暗号通貨始め方

【無料】スマホで毎日120円 稼ぐ hi Dollars3つの手順【1日5秒】

この記事は、たった 5 分で読めます。

悩む人
悩む人
・スマホで毎日120円を5秒で稼げるって本当?

・スマホで出来るなら教えて

やまけん
やまけん
この記事さえ読めば、スマホで毎日120円を5秒で稼げます。ぼくの実績としては、2週間で3000円を無料で稼ぐ事が出来ました!

*デイリーワード(一日にもらえる報酬)は上記の通りです。

「この記事を読んで、始めた方が9人いてます。」

ぼくの信頼性が担保になるかと思います。

今日の内容

・hi Dollarsってなに?

・スマホで、毎日$120を5秒で稼ぐ方法

・メリット&デメリット

この記事を書いているぼくは、hiトークンの受け取りを行いました。

初心者向けにhi Dollarsのトークン受け取り方を解説していきますね。

hi Dollarsってなに?

hi Dollarsとは1日1回、かんたんな質問を答えるだけで「1hi Dollars(1.2ドル)」が無料でもらえます。回答するだけなので、適当に回答しても120円もらえます。

①:今回は、Yes!をタップして提出

②:左上のトータルバランスが+$1.04増えました。

アンケートサイトで数分答えても2円~10円しか稼げません。

しかし、hi Dollarsならアンケートの100倍稼げる神アプリです。

1HI(平均1.2ドル)× 365日 =1年で+$438もお財布に入ります。

これだけの副収入があればNFTが買えたり、ビットコインも無料で買えます。

hiの始め方

手順①:アプリをダウンロードします。

hi

アプリをダウンロードしたら電話番号認証をしましょう。

hiは完全招待制のアプリです。↓の招待コードを使うで登録できます。

招待コード:Yamakenn

手順②:登録後、右上のプレゼントマークをタップ

すると下記のような質問が出ます。

手順③:どれでも報酬はもらえるので、適当に答える

報酬の獲得

作業は、これだけです。

アプリを立ち上げ質問に答えるだけなので、毎朝5秒でできます。

補足:質問は、毎朝9:00更新です。

メリット&デメリット

デメリット

①1年間ロックされる(引き出せない)

②相場が下がれば報酬が少なくなる

メリット

①3分で登録

②スマホで毎日120円を5秒で稼げる

③相場が上がれば1日200円稼げる

hiが信頼できる3つの理由

理由①:PancakeSwapとUniswapに上場

PancakeSwap

①AMM形式のDEX(分散型取引所)取引ランキング1位

②Binance Smart Chain採用

③手数料たった数十円

・分散型取引所とは、管理者のいない取引所のことです。権力が管理者に集中していないことから「分散型」といわれています。

・Binance Smart Chainとは、イーサリアム税の1/100程度で取引ができるBinanceが開発したブロックチェーンです。

・AMM(自動マーケットメーカー)とは、トレーダー同士の通貨のやり取りではなく、直接通貨のやり取りをする仕組みです。

Uniswap

①独自トークンUNI(ユニスワップ)を提供

②どんな通貨でも上場できる

③マイナーコインが購入できる

理由②:運営者がかなり優秀

Bitcoin.com、AIG、Alibabaなどの有名企業の技術者達も参加しており、シンガポールを拠点に運営している非営利団体です。

理由③:実績が手厚い

今後24ヶ月の間に10億人以上のメンバーが増えると予測されており、HIの価格高騰が期待されています。HIチャートを確認

毎日120円は今だけ

スマホで毎日120円を5秒で稼げてない方は、今のうちにどうぞ。

そしてお友達にも、共有してあげると感謝されますよ。

その時は、あなたのコードを使ってください。

>>>無料で【hi】をダウンロードする

hi

 

紹介コード:Yamakenn

*紹介コードを入れないと、120円もらい損するので注意

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA