暗号通貨始め方

【たった5分】完全無料で2,500円分のビットコインをもらう【3つの手順】

この記事は、たった 3 分で読めます。

 

こんにちは。やまけんです。

 

このページでは完全無料で2,500円もらう方法を3つの手順で解説します。

 

 

・9月30日までのコインチェックキャンペーン

 

・1円入金で「2,500円」のビットコインがもらえる🎁

 

・早いもの勝ちです

 

 

 

キャンペーンにより先着順となり

 

応募額が達すると、キャンペーンが急に終わってしまいます・・・。

 

迷った方は、2,500円を貰いそびれの無いようにお早めにどうぞ。

 

テレビやドラマを見ながらでも最短「たった5分」で開設できます

 

「印鑑不要」+「スマホ1つでOK!」

 

おうちでサクッと開設して「2500円」を無料でもらっておくといいですよ

 

無料で2,500円分の「ビットコイン」をもらう3つの手順

 

 

930日(木)までに、コインチェックで

 

①:かんたん本人確認

 

②:入金完了

 

1,500円分のビットコインがもらえます。

 

*72時間以内に達成しないともらえないので注意

 

初心者にこそ優しいコインチェックですので

 

最短たった5分で簡単にできます。

 

コンビニ&クイック入金は770円も損する

 

 

コンビニ入金すると「770円も損する」ので要注意です。

 

無難に銀行振込をしましょう。

 

72時間以内の入金に注意

 

 

キャンペーンで2,500円もらえるはずが

 

72時間以内の入金ができてない・・・。

 

「さいごに入金忘れてた!」とならないよう気を付けましょう。

 

ちなみに、銀行振込なら「1円」の入金でOKです。

 

キャンペーンは、スピード勝負!

 

 

コインチェックに「キャンペーン予算」というものがあります。

 

口座開設者が多くなると、2500円をもらいそびれてしまいます・・・。

 

最短たった5分で簡単にできるので、今のうちにやっておきましょう!

 

もし、1BTCが1億円になると・・・

 

 

「たった2,500円かよ…」と思うかもしれませんが、

 

もし、1ビットコインが1億円になると…。

 

この2,500円は今の20倍の「50,000円」となります。

 

そうなると、無料でもらったはずの2,500円が50,000円になるという事です。

 

リスク0だし、無料で2500円をもらうのは、チャンスですよね。

 

かんたんに開設から入金まで出来るので

 

取りこぼしのないようにチャレンジしてみましょう!

 

\失敗せずに1,500円もらう方法はコチラ/

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】 こんにちは、やまけんです! ぼくは、暗号資産取引所として「コインチェック」を使って 下記のNFTアー...

 

 

 

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA