【初心者】NFTで月1万円

【NFT】NTP派生 コレクション【ROARS(ロアーズ)】とは?

 

この記事は、たった 6 分で読めます。

 

NTPの派生コレクションでROARS(ロアーズ)ってよく聞くけど、、、。

 

・ロアーズってなに?

・デザインかっこいいし、気になるなぁ、、。

・どうやって買うの!?

 

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

ロアーズとは、一体どのようなプロジェクトなのか?

 

NTPホルダーでもあるやまけんが解説します。

 

 

では、行ってみましょう!

 

NFT ROARS(ロアーズ)とは?

 

 

・絶滅した『ニホンオオカミのDNA』のデータから人工的に作られた

・メタバース内でのPUNKSの相棒的存在

・ちょっと生意気な性格

 

ロアーズ(ROARS)は、NTPの派生コレクションです。

 

NTPといえば、カッコよくてサイバーパンクを感じさせる

Nikoさんが作画された作品。

 

 

NTP、、、。いつ見てもめっちゃカッコいいですよね!!

 

 

そんな中、NTPの派生コレクションとして生まれた作品が

ROARS(ロアーズ)です。

 

なぜ、ROARS(ロアーズ)っていうの?

 

 

NTPのコミュニティーにてモコさんが、毎朝「ワオーン!」と投稿されていたそうです。

 

「おはよう!」みたいな所ですよね。

 

咆哮をイメージして、毎日投稿されていたんだと思います。

 

後にROARS(ロアーズ)名前募集の時に

咆哮=ROARS(ロアーズ)。

 

という解釈が上手くハマり

ROARS(ロアーズ)という名前で決定されました。

 

 

ROARS(ロアーズ)は、なんでオオカミ?

 

 

NicoさんがNTPを作成される前に「THE WOLF NFT Collection」という

オオカミをデザインされた作品です。

 

オオカミをモチーフにした理由こそは、謎のまま

明かされていません、、、。

 

しかし、ROARS(ロアーズ)が発売されるまでに紹介されるかもですね!

 

どんな想いで作られたのか楽しみにしながら待ちましょう!

 

NFT ROARS(ロアーズ)初公開!:ユーザー生の声

 

ロアーズに寄せられたコメント(ユーザーの声)をまとめました。

 

結論、大盛況です!

 

ぼくも早くROARS(ロアーズ)をお迎えしたいと思います。

 

シンプルでわかりやすい

 

咆哮と聞くとオオカミのイメージですよね。

NTPのファンに根付きやすくて覚えやすいです!

 

 

NTPを買い増しする方も!

 

ROARS(ロアーズ)が発表されたあと買い増しをされていました。

現在価格で、0.7ETH(11万円)ほどですね。

NTPは、結構いいお値段します!

 

 

 

発表されてからNTPの最低価格が0.2も上がりました。(3.3万円)

 

それだけ、ROARS(ロアーズ)が期待されているという事ですね!

 

【Q&A】NFT投資に関するよくある質問

 

NTPの公式サイト教えて

 

こちら公式のまとめサイトです。

 

Discord、Open Sea、グッズなどまとめられています。

 

>>公式サイトをチェックする

 

NTPのファンアート描きたいです

 

公式のガイドラインに従えば、どなたでも

描くことができますよ。

 

>>ガイドラインをチェックする

 

ロアーズ(ROARS)のフリー素材ありますか?

 

コミュニティーの中で無料で配布されています。

加工は、不可ですが自由に使ってみましょう!

 

>>ロアーズ(ROARS)のフリー素材を使う

 

どうすればロアーズ(ROARS)を買えますか?

 

発売情報は、まだ公表されていません。

 

リリースが決まりましたら、記述しますね!

 

ロアーズ(ROARS)を買う前の準備は?

 

ロアーズ(ROARS)を買う準備をしておきましょう!

 

せっかくファンアートや応援をしたのに

買う準備ができてなかった、、、。

 

というパターンが初心者の方でありがちです。

 

準備を前もってしておけば、きちんと買えるので

こちらで準備をしておきましょう。

 

手順は、簡単なので無料でサクッと登録できますよ。

 

\0からNFTを買う方法はこちら/

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 今回は、こちらのお悩みにお答えします。 この記事は、NFTが0知識の方でも ...

 

ROARS(ロアーズ)についてもっと知りたい!

 

プランナーであるSHOWGOさんが

ROARS(ロアーズ)について解説されています。

 

無料で視聴できるのでこちらを聴いてみるといいですよ。

 

 

 

NFT ROARS(ロアーズ):まとめ

 

ROARS(ロアーズ)めちゃくちゃかっこよかったですよね!

 

NTPとどう絡ませて行くのか保有者として

気になる所です。

 

ROARS(ロアーズ)の情報を追いながらが発売される事を

楽しみに待ちましょう!

 

ほな、また!

 

 

ABOUT ME
yamaken
NFT×ブログで副業してます|大阪の田舎から|スポーツクラブ→3ヵ月で退職→ニート→公務員の勉強6ヵ月で挫折→用務員|29歳|2022年0からブログ確定収益32万円|フリ校プロコース|ICLα |

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA