Metaverse

【たった寝るだけ】一日1,200円稼げるSleep Future【始め方・稼ぎ方】

この記事は、たった 8 分で読めます。

悩む人
悩む人
・寝るだけで稼げるSleep Futureってなに?

・運動して稼ぐのは、苦手だけど寝るのは得意!

・Sleep Futureの基礎知識から教えて

今回は、このようなお悩みを解決していきます。

この記事を書いた人:やまけん

▼実績

実際にぼくは、WL(ホワイトリスト)を入手し

Sleep FutureのNFTを買う優先権を手にする事ができました。

「WLを入手する方法」もまとめていますのでぜひ最後まで読んでみましょう!

Sleep Futureってなに?

Sleep Futureとは

なんと「寝るだけで稼ぐ」事ができるようになります。

 

では、さっそくSleep Futureの魅力に迫って行きます。

海外の動画ですがこちらで確認できます。

結論から話します

寝るだけで稼げる手軽さから「Stepnよりも流行る」と個人的に思っています。

理由は、人間が寝る事は、人種や性別・年齢など関係なく

「毎日誰でも行っている行動」だからです。

 

逆にアクシーのように「ゲームをして相手に勝たないと稼げない」ゲームは、

没頭しないといけないし、プレイ時間が増えて

他のNFTプロジェクトが追えなくて大変ですよね。

(課金すればするほど勝ちやすい)

 

しかし、寝るだけとなると人と競うが事なく

「小さい子供でも出来る」のでハードルがかなり低いと思いませんか?🙋‍♂️

1日いくら稼げるの?

Sleep Futureは、睡眠の質で1日の稼ぎが決まります。

具体的には、スマホの「 Health Careのような」アプリで測定します。

1日最大収益

例えば睡眠の質が100%であったとすると、

1日あたり最大$101,200円稼ぐことができます。

逆に睡眠の質が低いと稼ぎの幅が小さくなります。

稼ぎを増やすには?

ステーキング($SLEEPEE)を預ける事で

稼ぎの幅を最大1.5倍にする事も可能です。(2022年12月予定)

解説は、以下の通りです。

500USD相当の仮想通貨を$SLEEPEEをステーキングした場合

SleepStore/SleepTownにて購入すると

・5%キャッシュバック

・500USD相当の$SLEEPEEが買える抽選会に参加できる

1,000USD相当の仮想通貨を$SLEEPEEをステーキングした場合

・Sleep to Earnの報酬が1.2倍(最高収益1,200円→1,440円)

5,000USD相当の仮想通貨を$SLEEPEEをステーキングした場合

・Sleep to Earnの報酬が1.5倍(最高収益1,200円→1,800円)

5,0000USD相当の仮想通貨を$SLEEPEEをステーキングした場合

・5,000ドル相当の高級マットレスが買える

寝て稼ぐ仕組み

早寝早起きの人は、かなり稼ぎやすいかと思います。

理由は、睡眠の質が測定され、その結果が1日の稼ぎに変わるからです。

毎日21時睡眠で4時起きの方には、ベストなアプリだと思ってます。

ユーザーはぐっすり眠った後、毎日「$SLEEPEEトークン」を稼ぐ事ができます。

運動×睡眠

歩いて稼ぐStepnと寝て稼ぐSleep Futureを掛け合わせれば、

鬼に金棒となりそうですね。

SLEEPEEトークンについて

SleepFuture(スリープフューチャー)では

「$SLEEPEE」がトークンとして発行されます。

 

$SLEEPEEトークンは毎日の睡眠の質に応じて報酬として得られます。

睡眠は点数化され「睡眠スコア」に応じて報酬が変わり、

NFTアイテム(枕やマットレス)などで報酬率をアップされると予想されています。

Stepnでいうと靴のようなもの。

得られたトークンはNFTアイテムの購入やステーキング、

マーケットプレイスやクリニックで使える構想となっているようです。

Sleep Future稼ぎ方・始め方

アプリリリースは2022年12月予定

【5つのステップ】
①:Sleepeeアプリダウンロード

②:アプリで「睡眠」 $Sleepeeが稼げる

③:$Sleepeeの「ステーキング」で倍稼げる

④:NFTを「購入」で$Sleepeeを更に稼げる

⑤;会員ランクで$Sleepeeの「デイリーボーナス」が稼げる

アプリβ版は2022年9月リリース予定

SleepFutureのアプリリリースは、2022年12月を予定されています。

 

なので、この記事を書いている2022年4月時点では、

SleepFutureを始めることはできません。

 

アプリリリースまで半年以上あるので、

最新の情報をチェックしつつ、仮想通貨取引所を開設してプレイできる環境を

整えておく事をおすすめします。

 

TwitterDiscordをまめにチェックしておくと

早めに始めれたり豪華な特典が貰えるかもしれません✨

仮想通貨 初心者:今しておくべき事

上記の通りです。

*アプリがリリースされて、暗号資産が無い場合、

情報を調べていたのにNFTを買う事ができません。

時間も労力ももったいないので、今のうちに準備しておく事をおすすめします🙆‍♂️✨

 

海外で「$Sleepee」が買える取引所は、まだ未定ですが

取引所を開設するのは、「全て無料」で開設できます。

今のうちに暗号資産に慣れておくといいですよ。

【最短5分】無料でコインチェック開設する

Sleep Future:Q&Aまとめ

なぜ睡眠が注目されている!?

アップルのhealth careには、データをアップルへ送っています。

そのデータを睡眠の開発するTEC企業に売っているわけです。

なので、データを改善すると共に「Sleep Future」が開発されているわけです。

対応しているスマホのOSは?

ios及びAndroid向けのモバイルアプリです。

他にデバイスが必要?

発表はありませんが、「アップルウォッチ」

のようなソケットだとハードルが上がりますよね。

しかし、Sleep Futureなら時計をわざわざ購入する必要がないので、始めやすいですね。

獲得した$SLEEPEEトークンは、どこに反映されますか?

稼いだ$SLEEPEEトークンは、アプリ内に保存されます。

$SLEEPEEトークンを引き出したい

①:$SLEEPEEトークンを引き出すには名目残高にストックされます。

②:引き出すには、実現残高に移動する必要があります

そこで、出金手数料として2%発生します。

例)100,00円引き出すなら

なので300円の手数料が発生します。

WLが欲しいです!どうしたらいいですか?

WLを獲得する方法がまとめられています。

下記の手順に従えばWLを獲得する事ができます。

WLを無事に入手できれば、ほぼ確実にNFTが買うことができます。

上記の方法で実際にぼくは、WLをゲットする事ができました。

更に補足すると、相手に返信するとレベルが上がりやすいです。

意味のない「gm」発言をたらい回しに使うとモデレーターに嫌われBAN対象となります。

積極的にポジティブな発言を行い活動しましょう!✨

まとめ:Sleep Future

では、Sleep Futureを

さいごにまとめて終わります。

①:毎日寝るだけで稼げる

②:Stepnより流行るかも!?

③:ステーキングすると倍稼げる

ざっくりとこんな感じです。

寝るだけで稼げるとなるとStepnよりも人気が出て

通貨の価値が盛り上がる事が期待できます。

 

また、Sleep Futureは、憶測で事業を始めたのでは無くTEC企業が

習慣データをもとに事業展開しているので外さないかと思っています。

 

仮想通貨初心者の方は、仮想通貨 初心者:今しておくべき事」を始めてみましょう。

とても簡単なので、迷わずできます。

アプリがリリースして乗り遅れる前に早めの準備をしておくといいですよ🙆‍♂️

【最短5分】無料でコインチェック開設する

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA