Metaverse

【STEPN】シューズ3足 レベル19以降の戦略 3つの稼ぎ方【魔界へ潜入】

この記事は、たった 6 分で読めます。

悩む人
悩む人

・レベルは19になったけどどうすればいいの?

・Stepnの方向性がわからなくなった・・・

・Stepnでおすすめの進めがあれば教えて!

こんにちはやまけんです。

今回はこのようなお悩みを解決していきます。

この記事を書いた人:やまけん

Stepnで3足持っていてレベル19になりそうだけど

この先どうしたらいいの?・・・。と同じように悩んでいました。

今日は、そんな悩まれている方の解決になれる記事となっています。

結論から言います

Stepnの市況を見つつ、自分自身が「どこをゴールにしたいか?」を

逆算すれば良いかと思います。

 

例えば、「AZUKIのNFTが欲しいから400万円が必要・・・」となると

9足の運用を目指そうかな!?

いやいや、Stepnは、「市況的に厳しいから原資回収に周るべき!」

と考え原資回収をするのも正解かと思います。

なので、「一概にこれが正解だ!」といものはありません。

 

インフルエンサーの方で「Stepnは、そろそろオワコンだから

撤退します!」と発言される方もいらっしゃいます。

しかし、結局は、個人がそれぞれどこを目指したいのか?によるので

迷っているのであれば自分の叶えたい目標へ進むのがいいかと思います。

3足から9足に増やして倍に稼ぐ

いちど、エネルギー表をおさらいしておきます。

・3足 → 4エネルギー

・9足 → 9エネルギー

・15足 → 12エネルギー

・30足 → 20エネルギー

シューズを3足から9足にすれば2.5倍エネルギーが増えます。

なので、GSTの生産量も当然伸びてきます。

 

GSTが増えれば、ジェムを買ってGST獲得量を更に伸ばす事や

新たにuncomonのくつを買って、Luckyにステータスを全振りをした

「宝箱狙いのくつ」やGMT狙いの「Comfortくつ」を育ててもいいかと思います。

市場次第!?15足へ

Stepnの市況を見つつ、更に15足を目指せそうと思う方は

15足目を目指していいと思います。

 

なぜなら、ぼく自身も15足目を目指したいと考えているからです。

とは言え、Stepnの市況をみながらの判断になるかと思うので

Stepnの運営AMA(ニュース)を気にしながら運用するようにすると

いいかと思います。

30足目も同じように検討しています。

シューズを家族にシェアして稼ぐ

①:家族にシェア

家族にシェアをすれば効率よく稼げると思います。

ぼく自身3足で運用していて、

現在は、3エネルギーで20分 27GSTほど稼げてます。

そこで、「9足目へくつを買ったり、Mintして増やすか!」となると

4足目、5足目が余って消化不良を起こしますよね?

 

そこで考えたのが、4足、5足、6足目を

家族に提供してレベルアップをしてもらう作戦です。

(協力してくれる家族が3人居ればもっと捗ります。)

②:3足を家族の代表1人にたくす

レベルを上げた3足を1人の家族に運用してもらいます。

3足あれば、エネルギーが4溜められるので

効率良くGSTが稼げるからです。

③:いよいよ9足目へとMintする

ぼくの方でMintを2足行い

家族の方で1足してもらいます。

 

合わせると3足になるので、4足保有している家族から

シューズを回収します。

 

すると、合計9足が揃うので

9足で運用を始める事ができるというわけです。

 

9足で原資回収したい方は、この方法でどうぞ。

個人的には、レンタル機能が始まるのは12月頃なので

まだ大丈夫かな?と考えております。

ジェムを販売して稼ぐ

ジェムを販売してSOLを稼ぎます。

①:新たなくつを買います。

②:Luckにステータスを全振りをして、くつを育てます。

③:ジェムを販売してSOLで稼ぐ

シューズを販売して稼ぐ

くつのMintを行いSOLで稼ぎます。

①:レベル5以上のくつを育てます(ステータスは振らない)

②:2足揃えてMintします

③:くつを販売してSOLで稼ぐ

*ステータスを振らない方が好まれます。

理由は、買った人が自由に選べるからです。

できれば、Mint回数が0の方が

ブランドが付き売れやすくなるのでおすすめです。

シューズ3足 レベル19以降の戦略:まとめ

最後にまとめて終わります。

①:Stepnの市況を確認する

②:目標を逆算する

③:叶えたい目標に合った行動をする

こんな感じです。

ぶっちゃけどうしたらいいの?ってなると個人がそれぞれ

実現したい事が異なるので自分の意思に従うのがベストかと思います。

 

とは、言えStepnの市況は、いつも公式のAMAなどで確認しましょうね!

Stepn公式リンクを貼っておきますので参考にどうぞ。

今日は、こんな感じです。

お疲れ様でした。

【初心者】15分14,000円 STEPNを始める7つのステップ【これで簡単に始められる】 今回は、このようなお悩みを解決していきます。 この記事を書いた人:やまけん ▼実績 ・Twitterフォロワー...
ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA