Metaverse

歩いて稼ぐMove-to-Earnとは!?注目のメタバース銘柄 Genopets

「メタバースが話題になっているけれど、ゲームが多すぎて

どのゲームをすればいいか分からない。でも、この波に乗りたいしな・・・。」

今日は、このようなお悩みに答えていきます。

今日の内容

・Genopetsについて解説する

・Genopetsを使って稼ぐ方法とは

・どこの取引所GENEが買える?

この記事を書いているぼくは、暗号通貨を資産の半分以上ガチホしています。

メタバースは、1兆ドルの収益になると言われていますので、

今のうちに波乗りする事ができます。

世界的な注目を集めるために、ユーザーが無料で始めることができます。

Genopetsとは

世界初のMove-to-Earn(歩いて稼ぐ) NFTゲームであり、

なんと!あのSolanaがスポンサーです!!

ゲームして稼ぐ(Play-to-earn)とは、逆にプレイヤーが体を動かして

健康になってもらおう!というビジネスモデルで

世界的な注目を集めるために、ユーザーが無料で始めることができます。

Genopetsで稼ぐ方法

結論は、次の3つです。

・手段①:歩く

・手段②:バトルで勝つ

・手段③:バトルで勝つ方を予測する

・手順①:歩く

非常にシンプルです。歩く(移動する)だけで、KIトークンがもらえます。

*KIトークンというのは、ゲーム内通貨のことです。

Genopetsは、Apple Watchと連携すると公式から発表されています。

なので、スマホでもKIトークンがもらえますが、Apple Watchを付けてスポーツを

しているだけで、もらえるという事です。

例えば、スポーツジムなんかで、汗をかきながらKIトークンをもらう事ができちゃうので

お金も時間も有効的に使えます。この際にApple Watchを身につけておくといいですよ


アップルウォッチ Apple Watch Series 3 42mm スペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド(GPSモデル) シリーズ3 MTF32J/A

・手段②:バトルで勝つ

PokemonGoのようにバトルで、勝つとKIトークンがもらえます。

KIトークンを貯める事が、Genopetsの世界では、優位に立つ事ができます。

・手段③:対戦相手のバトルでどっちが勝つのか予測する

バトルで勝てなくても、相手が勝つ方のバトルを予測し

予測が当たれば、KIトークンがもらえます。

相手がどんなジェノペットを使っているのか研究するだけでなく

KIトークンがもらえるって一石二鳥ですよね。

補足:KIトークン使い方とは

もらったKIトークンを使って、ジェノペットのレベルをアップし販売、KIをGENEと両替する事もできます

どこの取引所GENEが買える?

取り扱いは、Bybitのみになります。(2021.11.28現在)

USDTを使ってUSDT/GENEの現物取引で購入可能です。

Solanaの運営でPokemonGoは、5年で5500億円の売り上げを出しています。

察しのいい方は、気づいたかと思いますが

お金を稼げなくても、世界中でこれだけ流行したのです。

その流行で、且つお金が稼げる。Genopetsが流行らない理由は、ありませんよね。

世界的な注目を集めるために、ユーザーが無料で始めることができます。

まずは、小さく行動してみよう

GENEは、Binanceへ上場予定です。

上場してしまう前に、今のうちにGENEを手に入れておきましょう。

こちらのリンクであれば、2000円が無料でもらえるので、

この2000円でGENEが買えます。

無料でBybitを始める

紹介コード:PG6G92

*紹介コードを入力漏れすると、2000円もらい損するので注意しましょう。

仮想通貨を保持するだけで、

仮想通貨、メタバース、NFT、De-fiなどのニュースの意味が

よく分かるようになります。

残念ながら、このページを読んでも70人が行動しない

ここまで、話を聞いて行動できない人は、全体の70%です。

後でやる。だと明日の自分は、なんにも変わりません。

大切な事は、今動く事です。

明日の自分を今、変えましょう。

無料でBybitを始める

紹介コード:PG6G92

*紹介コードを入力漏れすると、2000円もらい損するので注意しましょう。

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA