プロフィール

 

こんにちは!やまけんです。

 

やまけん
やまけん
当サイトを運営している副業サラリーマンです

 

やまけんが手取り15万円から副業1年で2,000万円を作った経緯をご紹介します。

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

 

やまけん
やまけん
ゆるっと確認してね!

 

①やまけんって?

 

 

プロフィール

・29歳/大阪のど田舎

・手取り15万円

・ミッキーより手がデカイ

 

 

やまけん
やまけん

小さい頃から手がふかふかで

ミッキーマウスの手と言われてたよ。

 

新卒時代は、モンハンやバスケに熱中。

 

楽しい事だけに夢中になる少年でした。

 

コレが完全に大失敗、、。

 

②副業のきっかけは?

 

「毎年、給料上がる!」と上司に聞いてたのに4年間全く変わらず。。。

 

会社の給料に絶望。

 

やまけん
やまけん
騙された・・・

 

気がつけば27歳。

 

「このままじゃ一生底辺・・・」

 

まだ、人生諦めたくない!

 

今からでも人生を変えたい!と思い27歳から12月から副業スタート

 

チャレンジした事

①YouTube→登録者100人

②3D制作→0円

③アニメーション制作→月6万円

 

 

しかし、挑戦するが全く続かず全部失敗・・・。

 

やまけん
やまけん

継続力が0のぼくでもできる副業ないかな?

 

ぼくは、副業の才能が無いのかな・・・。

 

なんて、継続力のないぼくはまた諦めかけてました。

 

そんな時にチャンス到来、、!!

 

③NFTとの出会いは神だった!

 

 

NFTでワクワクした事

・「新しい技術だ!」→YouTubeのような波乗りができそう!

・「楽しそう!」→毎日新しい発見が!

・「海外ですでに盛り上がってる!」→日本でも必ず盛り上がる!

 

 

NFTを始めたきっかけは、こんな感じです。

 

やまけん
やまけん
「毎日が新しくて稼げたらラッキー」と思ってました。

 

今のうちに波乗りしておけば「YouTube」の

ヒカキンさんみたいな事になるぞ!へへーん!と思い参入。

 

④また、失敗・・・。

 

結論、趣味でNFTを買った事が失敗でした。

 

失敗したNFTの買い方

・「このアート可愛い!」

・「まじ、カッコいい!」

 

過去のぼくがNFTを買う動機は、こんな感じ。

 

見た目で衝動買いをしまくりました・・・。(50枚以上)

 

あれ?これじゃ稼げない、、?!と気付き

 

趣味→稼げるNFTだけ買う方向へ全振りへ。

 

その結果、ヤバい事になりました、、!!

 

⑤ド貧乏がNFTで人生逆転!?

 

 

小銭で爆益NFT

・5000円→20万円

・160円→50万円

・0円→30万円

 

この時に確信したのは、手取り15万円の貧乏でも

夢の投資ができるというワクワクを感じました、、!

 

あの時の興奮は、今でも鮮明に覚えています。

 

 

やまけん
やまけん
投資ってお金持ちしかできないと思ってたけど違った

 

結果、たった1年で含み益2,000万円にもなりました。

 

 

趣味でメルカリの転売もしてましたが「NFT投資のほうが圧倒的に稼げる」

気付きサッパリ辞めました。

 

貯金がスカスカでも稼げるNFT投資にフルコミ、、!

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

⑥なんでNFTの発信する?

 

やまけんインスタ

 

やまけん
やまけん
ぼくと同じように

NFTで人生変えて欲しい!と思ったから◎

 

NFTの市場規模は、1.6万人と非常に小さく超ブルーオーシャン。

 

 

まるで、YouTubeが流行る前の光景を目にしているようです。

 

やまけん
やまけん
日本では、撮影しているだけで

バカにされた経験ありますよね?

 

もちろん、ぼくも友達にバカにされました。

 

おい!YouTuberって

 

やまけん
やまけん
今では、誰でも投稿できるから当たり前なのにね。

 

周りに何かを始める人が少ないからこそ釘を刺される。

 

でも、それって大きな間違いだと思いませんか?

 

それが日本人のあり方です。

 

逆に言えば、「みんながやっているから始める」です。

 

残念ながら、これからYouTubeを始めるのは100%間に合いません。

 

現在のNFTは、YouTubeと同じ光景をいま見ていると思っています。

 

みんなの疑問

・「NFTってなんだか分からない・・・」

・「で?何に使えるの?」

 

 

と思ってませんか?

 

「ちょっと分からない」という理由だけで立ち止まるのは非常にもったいない。

 

どんな少ないお小遣いでも、NFT投資で稼げるチャンスを掴めるからです。

 

現にぼくは、信じて疑わなかった。

 

その結果がこちら

 

 

ぼくと同じように会社の給料が低くて夢や希望が持てない人が多いと思いました、、。

 

実際に届いたDM

・NFT教えて下さい!

・借金があるんです!

・大学の授業料が・・・

 

 

その時に思ったのは、

・ぼくの経験談は、必ず人の役に立つ、、!

・ぼくは、NFTに沼って人生逆転できた、、!

 

 

やまけん
やまけん
「みんなの役に立つ投稿をしよう!」と思い始めました◎

⑦いつも見て下さる皆さんへ

 

いつもリアクションして下さってありがとうございます。

 

DMやコメントは、Twitterインスタで全部返せるようにしてます。

 

やまけん
やまけん

多くの人にNFTの面白さと1年後の生活が楽になる事を

感じてもらいたいです◎

 

今後も夢や希望が持てる配信を続けて行きます。

 

長くなりましたが

改めてやまけんをよろしくお願いします。

 

「NFTに沼って人生逆転」

 

やまけん
やまけん
みなさんもNFTに沼って人生逆転しませんか?

 

 

やまけん

 

お問い合わせ

 

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法>

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】>

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】>

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、3月の0円投資の結果は、NFTを21枚を買い ...