NFT始め方

【危険】NFT=やめとけと言われる8つの理由は?始める早さが大事

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・「NFTやめとけ」ってよく聞く!

・NFTを始めたら結局どうなるの?

・1年経験した人の話を聞きたいな

 

やまけん
やまけん
こんにちは、手取り15万円のやまけんです◎

 

結論、NFTは、穴場なので1年続けて正解でした◎

 

 

 

やまけん
やまけん

【ネタバレ】チャプター2(2:41〜)聴けば完全に解決

 

 

「NFTは、やめておけ!」とSNS上で口論されますが本当にそうでしょうか?

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
インターネットやクラファンは、悪だ!と言っておいて数年後に何事もなかったかのように使ってるよね

 

もちろん、NFTをする事でNFTや仮想通貨が盗まれたり暴落する事もあります。

 

やまけん
やまけん
対策をすれば問題ないよ◎1度も詐欺に遭った事はなし

 

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】 今回もめっちゃ有益です。 結論、お気に入りの「NFT」や「仮想通貨」がハッキングさ...

 

ぼくの知り合いでNFTが盗まれた方が居てますが本当にイヤなら辞めますよね?

 

ところが、盗まれた方は辞めたかと言うとやり直しているんです、、、!

 

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTが嫌なら2度としないよね

 

今回は、NFTやめとけと言われる7つの理由について解説します。

 

結論、NFTを批判するなら買ってから言うべきです◎

 

 

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

 

✔︎ 目次(タップすると飛べるよ)
  1. NFT辞めとけと言われる理由
    1. ①タダの画像と思いがち
    2. ②暴落を繰り返す
    3. ③詐欺や盗難被害が多い
    4. ④ねずみ講と思われる
    5. ⑤新しい産業は常に否定される
    6. ⑥小学生でも簡単に作れる
    7. ⑦手数料(ガス代)が高い
    8. ⑧冬の時代が続く
  2. 【将来性あり】非難の声を鵜呑みにすると損する理由
    1. ①1枚で最大4,875倍のリターンが出た
    2. ②資産60万円→2,000万円を超えた
    3. ②小学生でも知ってる大企業が参入(Adidas・Nike・Puma)
    4. ③将来20倍のメガ市場
    5. ⑤保有するだけでお金が拾えた
    6. ⑥昭和の考えは捨てよう
  3. 【成功事例あり】フォロワーさんがNFTを始めた結果
    1. ①リターン3,125倍+インフルエンサーとお仕事!?
    2. ②2週間で仕事(MOD)ゲット!?
    3. ③NFTを始めて楽しむ方
  4. 手取り15万円がNFTを始めた結果【脱サラ見えた】
    1. ①残業0にできた
    2. ②給料が爆上げ
    3. ③仲間が増えた
  5. まだ間に合う!NFTを1,000円だけ買ってみる
    1. ①仮想通貨を入手する
    2. ②仮想通貨を入れるための「お財布を作る」
    3. ③NFTが売っている「デパートに行く」
    4. ④お試しで「NFTを買ってみる」
    5. NFTを買ってみる
    6. NFTを売ってみる
  6. 【NFT やめとけ】に関してよくある質問Q&A
    1. ①NFTを始めるのに初期費用は?(たった3,000円)
    2. ②NFTが盗まれないコツを教えて下さい
    3. ③初心者でも稼げますか?
    4. ④高校生でもできますか?
    5. ⑤事前に知っておいた方がいい事ありますか?
    6. ⑥いつNFT売りますか?
    7. ⑦手取り15万円でもできますか?
  7. まとめ:「NFT=やめとけ」は1年後に損する

NFT辞めとけと言われる理由

 

①タダの画像と思いがち

 

パッと見ただの画像ですよね。

 

 

兄に何度も解説してますが理解されずでした。

 

ぼくも、1年前なら同じ事を思っています。

 

しかし、ただの画像を保有するだけで意外にも人生はアッサリと逆転するものです。

 

詳しくは【将来性あり】非難の声を鵜呑みにすると損する理由で解説してます。

 

②暴落を繰り返す

 

NFTを保有する事で暴落を何度も繰り返します。

 

ビットコインが473回も暴落しているのでNFTも暴落する事は、間違いないでしょう。

 

 

株やFXのように暴落するリスクは付きものです。

 

しかし、暴落を400回繰り返しても長期的に見れば右肩上がりですよね。

 

暴落をするからと言って、諦めるのはど真ん中のスローボールを見送るのと同じです。

 

薄い情報を聞いて辞めるのは、モッタイナイです。

 

焦らずともしっかり待てば0円~160円で買えるチャンスは来るはず◎

 

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、3月の0円投資の結果は、NFTを21枚を買い ...

 

③詐欺や盗難被害が多い

 

熟練者でも被害が多発してます。

 

直近でも国内を代表とするインフルエンサーの方がハッキングされました。

 

 

ご安心下さい。

 

対策をキチンと行っておけば、99%詐欺に引っかからないので

対策は、意外と簡単だったりします。

 

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】 今回もめっちゃ有益です。 結論、お気に入りの「NFT」や「仮想通貨」がハッキングさ...

 

やまけん
やまけん

うっかりリンクを踏みそうになる事がありましたが意識が強すぎて

基本全て詐欺だと思うようにしてるよ

 

④ねずみ講と思われる

 

ねずみ高溝と思いがちです。

 

家族に「NFTで新規参入したら爆益が出た!」と話をすると

「ねずみ溝」の一点ばりでした。

 

それは、株やFXでも同じですよね?

 

底値で拾えば、リターンが出るのは誰でも分かるはず◎

 

なので、NFTは、新規参入が圧倒的に有利です。

 

言い方を変えれば、新規参入すれば誰でも勝てると思ってます。(投資は、自己責任)

 

ぼくは、実際に

 

1万円→20万円

 

 

35,000円→43万円

 

 

160円→15万円

 

 

といった経験をほぼリスク0で体験して来ました。

 

なので、情報をいち早くキャッチできるかで

今後あなたの10年がガラッと変わるかもしれません。

 

参入するなら新規参入が圧倒的に勝ち組です。

 

「ねずみ溝」で片付けるとズルズルと立て続けに損し続けますよ。

 

やまけん
やまけん
ねずみ溝と片付けると損するのは、自分

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

⑤新しい産業は常に否定される

 

間違いなく否定されます。

 

日本国民が「クラファン」や「インターネット」を否定した時期を知ってますか?

 

西野さんの著書「新・魔法のコンパス 」では、お金を集める人を

「銭ゲバだ!」と言われていたそうです。

 

 

興味がある方だけ読んでみて下さい。

 

これから商品を販売したい人が絶対に知っておきたい一冊です。

 

やまけん
やまけん
西野さんから出る体験談は、本当に面白い

 

しかし、今では、どうでしょうか?

 

当たり前のように「インターネット」も「クラファン」も使われていますよね?

 

キンコン西野の『夢と金』1000冊を学生へ。クラファンでの支援が5時間半で集まる!

 

ここに違和感は、ありません。

 

やまけん
やまけん
10年前に否定した人は、インターネットを毎日使っているはず

 

新しい技術が、理解できない&知らない=詐欺

 

という憶測だけで語られており

起業を経験が無い大学教授が”経営学について講義”しているのと同じ光景です。

 

結局、経験者から学ぶのが一番という事を忘れないで下さい。

 

⑥小学生でも簡単に作れる

 

小学生でも、NFTは、かんたんに作れます。

 

やまけん
やまけん
夏休みの宿題で作った絵が300万円で売れたといった話を聞いた事ない?

 

【NFT狂想曲】なぜ、小学3年生の夏休みの自由研究に380万円の価値がついたのか

 

簡単に解説すると、iPadを使って描いた絵をデパートに並べる。

 

おわりです。

 

もちろん、誰でも稼げる話ではありませんが事実として起きています。

 

免許や資格など一切不要で誰でも出品できます。

 

やまけん
やまけん

ちなみにぼくは、デザイナーに絵を描いて貰って

1万円の作品を7枚売る事に成功しました◎

 

Marketing Partners

 

今ならAIを使えば今まで上手い絵を一度も描いた事が無い50代の主婦でも

ハイクオリティの販売ができますよ◎

 

 

band_saurus:AIアートで創られた作品

 

⑦手数料(ガス代)が高い

 

手数料が高いです。

 

直近ですと、NFTを1枚買うのに「1,000円を超える」事は、ザラにあります。

 

ですが、タイミングを待って買えば、600円も安く買えます。

 

結果、損せず回避できるので必ず知識を入れておきましょう◎

 

【初心者】NFTのガス代が発生する理由とは?NFTを安く買う裏技【徹底解説】

【初心者】NFTのガス代が発生する理由とは?NFTを安く買う裏技【徹底解説】 結論、ガス代とはATMを使うときの手数料のようなものです。 NFTや仮想通...

 

⑧冬の時代が続く

 

仮想通貨やNFTにも冬の時代があります。

 

取り引きが全く行われず、テクノロジーマニアですら売買が行われないといった状況です。

 

 

ですが、ご安心下さい。

 

仮想通貨が暴落するといった事は、473回以上が起きています。

 

 

NFTと仮想通貨は、完璧に連動してませんが70~80%ほど連動していると思っています。

 

ビットコインは、供給が2,100万枚と言った限られた仮想通貨です。

 

やまけん
やまけん

半減期と言って、価値は高まって行く一方で供給が減るので

価値が高まって行くと見ていいよ◎

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.

ビットコインやイーサリアムの価値が上がるという事は、

NFTの価値も右肩上がりになる事も頷けるね◎

 

【将来性あり】非難の声を鵜呑みにすると損する理由

 

新しいテクノロジーを触れてない人は、分かっているようで実は何も分かっていません。

 

やまけん
やまけん
結論、フル無視でOK

 

「10年前にビットコイン買っておけばな〜」と言って同じ事を繰り返すと思うので。

 

ぼくが得た体験を持って解説しますね!

 

①1枚で最大4,875倍のリターンが出た

 

CNPというNFTを160円で買いました。

 

結論、CNPの価値が上がって最大78万円の価値まで飛躍しました。(現在のETH)

 

 

仮にぼくが1年前に「NFT=怪しい」と思っていたら

このチャンスは得なかった事になりますよね?

 

怪しいと思っているだけで損するという事がわかってもらえたかと思います。

 

最近CNPを買い始めた兄には、ようやく理解してもらえましたが

母は、今だに怪しいとの一点ばりです。

 

やまけん
やまけん
160円で40枚ほど買いCNPを22枚保有中

 

②資産60万円→2,000万円を超えた

 

160円や0円のNFTを1年で約100枚ほど買い集めました。

 

20万円の高額NFT(Adidas)を除けば

 

使った予算で言うとたったの5万円もしてません。

 

驚く事に資産が60万円→2,000万円ほどに増えたので

 

NFTを始めてガチでよかったです。

 

 

やまけん
やまけん
筆者であるぼくは、手取り15万円の貧乏サラリーマン

 

やまけんJr.
やまけんJr.
「NFTに沼って人生逆転」と言うブログタイトルは、この時に付けたよ

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

②小学生でも知ってる大企業が参入(Adidas・Nike・Puma)

 

誰もが1度は、買った企業が参入しました。

 

やまけん
やまけん
超大手企業が参入してるの知ってましたか?

 

Adidasは、現在も保有しており

メタバースで楽しめる体験となっていて非常に楽しみにしております。

 

adidas Originalsがメタバースの世界へ参入 ブランド史上初のNFTコレクションを発表

 

ぶっちゃけメタバースは、最低でも5〜10年掛かると思いますが

 

企業が本気を出すので逃げる訳が無いと見てます。

 

やまけん
やまけん
TVでメタバースを取り上げているのを見てますがもっと先だね

 

Adidasの場合かんたんに言うと保有者は、限定アバターがもらえてメタバースで使用できるみたいです。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
メタバースは、いずれ来ると思いますが、まだ早すぎるよね

 

やまけん
やまけん
この動画を見て即決しました

 

 

「Amazon」では、デパート(NFTを取引する場所)を開発中です。

 

妄想ですが、利用する事でAmazonポイントが貯まったり、

会員限定の限定NFTが発行されると積極的に利用したくなりますよね。

 

③将来20倍のメガ市場

 

将来20倍になると言われています。

 

 

やまけん
やまけん
完全初心者でもメガトレンドに乗れるなら乗りたくない?

 

*未成熟市場をおすすめするのは、周りまで完全初心者という事。

 

やまけん
やまけん
伸びると期待されている市場に貼っておけば誰でも勝てると思ってるよ

 

冒頭でも解説しましたが、ビットコインとNFTの暴落は、何度も起きるはずです。

 

 

しかし、暴落を繰り返しながらも20倍になるのであれば目先の

下落なんて可愛い変動だと思いませんか?

 

フォロワーさんに「なんで売らないんですか?」と質問をたくさん頂きますが

ぼくは、目先の価値がガクッと下がろうとも

 

1ミリも気にせず保有し続けているという事です。

 

保有を続ける理由は、コレだけではありません。

 

やまけん
やまけん
ぼくがNFTを保有する秘密を次で深堀りするね◎

 

⑤保有するだけでお金が拾えた

 

答えを先に言ってしまうと、保有するだけで「お金がずっと拾えます」

 

 

面白いことに1回や2回じゃなく何度も拾い続けられます。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
どういう事?

 

NFTを保有するだけで保有者に”抽選券“が配布されます。

 

【今さら聞けない】プレセールとパブリックセール【ホワイトリストについても解説する】

【今さら聞けない】プレセールとパブリックセール【ホワイトリストについても解説する】 今回は、このようなお悩みを解決していきます。 WL(ホワイトリ...

 

やまけん
やまけん
かんたんに言うと「保有してくれてありがとう!」という運営からのプレゼントですね。

 

また、保有しているNFTは、他のプロジェクトと掛け算できるので

もらえるプレゼントの派生が増えて行きました。

 

直ぐに売却すると次回プレゼントを配布されない事も高いので稼ぐなら圧倒的に長期保有しか勝ちません。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
長く保有するとどんな楽しみが?

 

やまけん
やまけん
アニメ化・ゲーム化・メタバースとTVや新聞でも話題になるとどうなると思う?

 

夢=みんなが知っているー供給=高いけど欲しいという計算式です。

 

やまけん
やまけん
認知が拡大されるほど自ずと価値が上がるよね

 

詳しくは、「夢と金」へ

 

 

ゴッホやモナ・リザの絵の価値が高いのはこの計算式です。

 

世間一般の方に向けて話題を生むほどNFTの価値が上がる事は間違いないでしょう。

 

⑥昭和の考えは捨てよう

 

昭和の考えは、捨てましょう。

 

やまけん
やまけん
うちの母にNFTと仮想通貨の話をしても怪しい・ねずみ講の一転ばり

 

母を否定したいわけではありませんが、新しい技術を否定する方の一般論だと思ってます。

 

理由を聞くと、

 

仮想通貨/NFTに対する一般の回答

・「目に見えないモノに価値を感じない」

・「仮想でしょ?」

・「たぶん危険」

 

「逆に解説できる?」と聞くと何も答えられませんでした。

 

なのに、スーパーのポイントは、ちゃっかり貯めちゃってる。

 

矛盾してますよね。

 

つまり、何も理解しないまま憶測だけで怪しいと判断しているという事になります。

 

話を戻しますが、新しいものに対して分からない・理解ができないから

怪しいと否定しているので、昭和の考えは無視でOK。

 

やまけん
やまけん
怪しいと否定するなら実体験を積んでから発言すべき

 

やまけんJr.
やまけんJr.
軽はずみに否定するとウソ付き呼ばりになりますし、時には信頼を失う可能性もあるので注意しよう

 

【成功事例あり】フォロワーさんがNFTを始めた結果

 

やまけん
やまけん
ぼくのブログ経由でNFTを始め成功された方の事例を紹介するよ

 

まさか、ぼく経由で仕事を掴むチャンスを得るなんて

思ってもいなかったので1分だけ時間を下さい◎

 

内容は、めっちゃエモいです。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
ぼくきっかけで人の人生を豊かにできた事がとても嬉しい。NFTやってて良かった。。。

 

①リターン3,125倍+インフルエンサーとお仕事!?

 

早期にNFTを始め最大3,125倍のNFTゲットされました。

 

 

やまけん
やまけん
嘘のようですが全部ガチです

 

NFTのお仕事では、フォロワー10万人を超えるインフルエンサーと

お仕事をされており、ぼく自身もとても嬉しいご報告を頂きました。

 

 

やまけん
やまけん
素直にヤバイ・・・!

 

おめでとうございます◎

 

やまけん
やまけん

というか、こんなぼくの事をずっと信じてくれてありがとうございます

 

②2週間で仕事(MOD)ゲット!?

 

誰もが知っているあのアニメの運営のお手伝い(MOD)をされています。

 

コレには、流石に衝撃を受けました。。。

 

NFTを始めてたったの14日ほどで仕事を自ら勝ち取っていたからです◎

 

*念の為に言っておくとぼくの手柄ではありません。

 

たまたま「今NFT買うなら〇〇がおすすめですね」とゆるく言ってただけです。

 

でも、MODされてるなんて夢ありすぎますよね!

 

MODざっくり解説

 

めっちゃ簡単にMODを解説すると運営のサポートをするお仕事です。

 

お家の中で、チャット完結するお仕事なので会社のようなストレスがなくていいですよ◎

 

やまけん
やまけん
ちなみにぼくは、月2〜3万円ほど頂いておりました

 

詳しくは↓

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
とても素晴らしいです!おめでとうございます◎

 

やまけん
やまけん
そして、今後のご活躍を応援しております。

 

ぼくを信じてくれてありがとうございます◎

 

③NFTを始めて楽しむ方

 

ぼくの兄・友達がNFTを始めるようになりました。

 

身内がNFTを始めてくれるのはとても嬉しいですね◎

 

 

 

個人的な妄想ですが「いつか一緒に仕事ができたらいいな〜」なんて思ってたりします。

 

イジリは愛の証

 

フォローさんの中には、大阪在住の方もいらっしゃいます。

いつか皆さんお会いできるのが楽しみですね◎

 

 

やまけん
やまけん
関西色なし・・・だと!?笑

 

シンプルにNFTが楽しい

 

NFTをお迎えしました!という報告がもらえるのはとても嬉しいです。

 

 

やまけん
やまけん
みんな信じてくれてありがとう◎

 

兄がNFT購入

 

兄に関しては、高額NFT(CNP)をついに買いました。

 

1年間仮想通貨やNFTに見向きもしない初心者の兄にずっと推し続けたNFTです。

 

家やサウナでもNFTや仮想通貨について良く話しますが

 

最近言われた衝撃の一言が・・・。

 

兄:「もっと早く始めれば良かった」

やまけ:いや、「1年前から1,000回ぐらい言ってるよね!?w」

 

ぼくは、1年前からNFTを早くやった方がいいと兄に言い続けてます。

 

なぜならCNPを持っているだけでお金が拾えたからです↓

 

 

CNP持つだけでNFTが貯まるので、ポイ活みたいですね◎

 

やまけんJr.
やまけんJr.
最近では、歩いてポイントを獲得も!?

 

やまけん
やまけん
ポイント獲得したらNFTと交換できるよ(前回では、1万円相当)

 

NFTプロジェクト「CryptoNinja Partners」がNFTウォレット連携のスマホアプリ『CNP Friends』テストリリースを開始

 

初心者の方は、特別な事をしなくてOK。

 

ぼくがやった事はただ、「保有を続けた」だけです。

 

やまけん
やまけん

兄がNFTを始めたきっかけとしては、TVやニュースで話題になったから気になったみたい

 

やまけんJr.
やまけんJr.

初期で買っとけば5~10万円ほどで買えたのに

 

それでも兄は、「知らない・良くわからない」から始めませんでした。

 

1年後、蓋を開ければ、「早く始めておけば良かった」と後悔の念・・・。

 

それもそのはず、1年前に始めていれば誰でも160円でNFTが買えて

含み益140万円を手にする事ができたからです。

 

 

やまけん
やまけん
だから早くNFT始めなよと言ったのに・・。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
当時は、CNPの価値が160円→10万円になった位だったよ

 

手取り15万円がNFTを始めた結果【脱サラ見えた】

 

ぼくは、手取り15万円のサラリーマンです。

 

やまけんのリアル

・貯金60万円ほど

・Fランク大学卒

・資格・スキル0

 

 

 

ひとことで言うと転職不可能と思ってました。

 

と言ったリアルで毎日「東尋坊の先端」に立たされたような状況です。

 

 

やまけん
やまけん
寝る時は、1年間毎日が不安でした・・。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
楽しくない仕事+頑張って安月給=かなりキツイ

 

誰が見ても人生終わってますよね?

 

振り返れば、「逆にスキルが一文無し」だからこそ

ぼくはNFTへ挑戦できたかもしれません。

 

現在でも、中学生でもできるような仕事をしてます。

 

 

「手取り15万円でやまけんさんのように人生なんとかしたいです!」とDMを頂きますが

ぶっちゃけ今から始めればなんとかなると思います。

 

 

大学の友達に連絡してみた

 

同じ大学卒の旧友に連絡をしましたが案の上

“1年前のぼく”と変わらない環境で生きてる事をそれとなく感じました。

 

 

やまけん
やまけん
ぼくが保証人。なんとかなったよ◎

 

なので、未経験の誰でもチャンスがあると聞いてNFTにフルコミットした訳です。

 

時間は、1年と掛かりましたがガチです。

 

 

ここでは、0からNFTを始めて手取り15万円の貧乏サラリーマンが

得た1年後の結果を解説します。

 

①残業0にできた

 

 

上司に相談して残業30→0にしてもらいました。

 

理由は、70歳にもなって誰でもできる仕事(バイト)したくないからです。

 

 

勘違いされている方がいらっしゃいますが「給料は、汗を流した量」ではありません。

 

給料=希少性+価値

 

なので、誰でにでもできる仕事に大きな対価を支払われる可能性って低いですよね?

 

希少性が高く、特別な人間だからこそ満足ができる対価を受け取る事ができます◎

 

実際に知り合いの会社では、「警察官」「市役所」「消防士」を務めた

年配の方が在籍しています。

 

驚くべき事は、「給料が安い!安い!」と嘆きながらも働いている事です。

 

給料が低いと感じるのであれば、誰でもできる仕事を選ぶべきではないですよね?

 

いや、他にできる仕事がないのかも・・。と思ったりもします。

 

やまけん
やまけん
NFTなら完全に0からでも始められる

 

参加者が1.7万人と少なくまだ誰でも参加できる市場だからです。

 

 

NFTをえいやっ!と言う気持ちで始めたぼくも驚いています。

 

だって、1年でガラッと変われるなんて思ってもなかったからです。

 

 

やまけん
やまけん
1年前、NFTに早く参入して良かった

 

やまけんJr.
やまけんJr.
まだ、間に合う?

 

やまけん
やまけん
まだ余裕!むしろ成長するのはこれから

 

 

ぼくは、稼ぐのに1年と時間は掛かりました。

 

が、確かなリターンが得ているのは確かです◎

 

コレだけ伸びる市場に手を出さないのは、もったいなくないですか?

 

②給料が爆上げ

 

残業減らしたら給料が下がると思いますよね?

 

ところが!逆に給料が上がりました。

 

 

ぼくは、残業を0にする事でNFTに向き合う時間をとにかく増やしました。

 

残業0にして得た事

・今後のNFトレンドは?

・爆益になるNFTの特徴は?

・詐欺に引っかからない方法とは?

 

 

会社で1,000時間積み上げても残念ながら”稼ぐのは、会社”です。

残業する事で、瞬間的には給料が増えた気になりますが”幻想”だと思ってます。

 

なぜなら、残業を辞めた瞬間0になるからです。

 

それなら、今後20倍と市場が伸びていく市場に腰を置いて

コツコツと努力する方が10年後にもっと楽な生活が送れると思いませんか?

 

 

なので、ぼくは月30時間の残業を0にする事で

結果、個人の給料を上げる事ができた訳です。

 

やまけん
やまけん
未来に時間を投資!

 

手取り15万円がNFT1年頑張った結果

 

 

NFT投資で稼いだらブログも書いてみよう◎

 

手取り15万円が3ヵ月で1,000万円稼いだ方法

手取り15万円が3ヵ月で1,000万円稼いだ方法 結論、サラリーマンが副業で「3ヵ月1,000万円」稼げるようになれました。 ...

 

NFT×ブログが最強

①投資:1年で2,000万円

②ブログ:1年で月212万円

 

 

NFTで稼いだ経験を元にブログにすると稼ぎが2倍になります。

 

NFT投資でせっかく稼げたのに経験を文字にしないのは、です。

 

仮にぼくがブログをセットで始めなかったら-300万円ですね。。

 

ブログと投資で2倍稼げるから生活の不安がなくなり安定が出たよ。

 

やまけん
やまけん

1年前は、手取り15万円で恥ずかしくてドン底・・。

コツコツ努力して人生変われるなら安い労働◎

 

③仲間が増えた

 

オフ会にしかない限定な特典があります。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
オフ会ってなに??

 

やまけん
やまけん
リアルで会ってわいわいする事だよ◎

 

オフ会限定

・有益情報

・繋がり

・収益化

 

 

これがなんと「聞き放題」!!

 

オフ会ヤバイ!

・月200万円稼ぐNFTブロガー

・1枚300万円のNFTを販売するクリエイター

・年間1億の売上を作るインフルエンサー

 

タイミングさえ会えば、直接お話ができます

 

やまけん
やまけん
成功している人に聞いた方が上手くいくよ◎

 

こういった機会は、中々無いので積極的に参加して自分の人生にプラスにできますね。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
インフルエンサーはスゴかった!お金の仕組みを作る考え方は、圧巻だね!

 

誰かに会う時は、自分にプラスに働く事を必ず持ち帰るようにしよう◎

 

小さな積み重ねが1年後に大きな結果になる事は、確信済みです。

 

 

まだ間に合う!NFTを1,000円だけ買ってみる

 

まずは、試しにNFTを1,000円だけ買ってみましょう。

 

断っておきますがNFTを1,000円分買ったからと言って

「爆益になる!」と言う話ではありません。

 

NFTを持っている「保有感」を体感してもらいたいです。

 

保有しているのと持って無いのでは、理解度・探究心がガラッと変わるからです。

 

やまけん
やまけん
たった1枚NFTを保有するだけでぼくのように人生逆転する可能性もありますよ◎

 

やまけんJr.
やまけんJr.
まずは、1,000円ほどで買えるNFTを保有するだけでOK

 

①仮想通貨を入手する

 

 

NFTを買うには「イーサリアム」というチケットが必要です。

 

野球の試合を観るにはチケットが必要ですよね?

そのイメージでOK!

 

「イーサリアムを持っていればNFTと交換」する事ができます!

 

 

でも、どこで「イーサリアム」をゲットすればいいの?と

思いますよね。

 

そこで必要なのが「仮想通貨取引所」です。

 

仮想通貨取引所では、イーサリアムと日本円を交換する事ができます。

 

 

では、さっそく仮想通貨取引所で口座開設してみましょう。

 

ビットトレードが使いやすくておすすめです。

 

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

 

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

 

*日本で「1番人気のコインチェック」ですが要注意です。

 

肝心の「NFTを買うためのイーサリアムが取引所で買えません

 

コインチェック(販売所)で買ってしまうと最大5%以上の手数料が発生するので

10万円分で5000円以上も大損してしまいます。

 

少しでも安くイーサリアムを手に入れるなら確実にビットトレードを使いましょう!」

 

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

 

やまけん
やまけん

人気だからといって飛びついてましたが結果大損・・・。今では、使ってません。

 

ステップ①【ビットトレード】イーサリアムを安く買う方法

 

取引所ならイーサリアムは、1分で簡単に買えます。

 

1分で簡単!イーサリアムを安く買う方法

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】 今回は、このようなお悩みを解決します。 こちらは、PRです。 ...

 

②仮想通貨を入れるための「お財布を作る」

 

お財布を作る

 

仮想通貨をしまうお財布を作りましょう!

 

そこで、「メタマスク(MetaMask)を使います。

 

メタマスクとは、「仮想通貨をいれるためのお財布」です。

 

 

やまけん
やまけん
メタマスクに日本円は、入りません。仮想通貨専用のお財布と覚えておこう!

 

\1分無料でお財布を作る/

【無料】MetaMaskをかんたんに作る3つの手順【初心者おすすめ】 この記事は、NFTが0知識の方でも 100%できるよう分かりやすく簡単に解...

 

お財布に入れる

 

つぎに「イーサリアムをメタマスクへ」入れます。

 

 

ステップ①:ビットトレードでイーサリアムを買う

ステップ②:メタマスクへ入れる

 

ステップ①【ビットトレード】イーサリアムを安く買う方法

 

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】 今回は、このようなお悩みを解決します。 こちらは、PRです。 ...

 

ステップ②【ビットトレード】イーサリアムをメタマスクに入れる方法

 

たった3分!イーサリアムをメタマスクに入れる方法

【初心者】イーサリアムをメタマスクに送金する方法【ビットトレード】 今回は、「ビットトレードからメタマスクへ送金する方法」を解説します。 ...

 

③NFTが売っている「デパートに行く」

 

 

NFTを買うためのデパートへ行きましょう!

 

そこで、使うのが「オープンシー(Open sea)」です。

 

取引手数料 「2.5%」
実績 NFTマケプレ「取引量世界一」
人気度 日本人にもかなり「超人気のNFTマケプレ」
使いやすさ 完全未経験でも画面が見やすい「まるでスマホ」

 

オープンシーとは、「世界一使われているNFTストア」と覚えておきましょう。

 

 

ここでは、「メルカリ」のように自由に転売・せどりができるようになります。

 

OpenSeaで「月1万円の利益」を出す事は、充分可能です。

 

やまけん
やまけん
「NFT版のメルカリ」のイメージでOK!

 

【無料】OpenSeaをかんたんに登録する3つの手順【初心者おすすめ】 この記事を読めばNFTのマーケットで世界一取引されている Openseaの...

 

ここまで来ると、あともう少し!

 

やまけん
やまけん
あと一歩だけ頑張ってみよう!

 

④お試しで「NFTを買ってみる」

 

 

いよいよ最後にNFTを買ってみましょう!

 

先ほど「メタマスク」に「イーサリアム」が入っていれば

NFTをいよいよ買うことができます。

 

 

やまけん
やまけん
NFTで爆益が出せると思うと楽しみですね

 

NFTを買ってみる

 

700倍になったNFTを紹介

 

 

今回は、「CNP」を例に解説します。

 

他のNFTをゆっくり選びたいという方はコチラ↓

 

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】「NFTが気になるけど何を買えばいいの?稼げるNFTが知りたいな。予算別で買うべきNFTと買い方までわかりやすく教えて欲しい」といったお悩みを解決します。当記事を読むと、今のうちに買うべきNFTが分かるようになり4年後のリターンがワクワクしますよ。 ...

 

 

過去に1,000円ほどでCNPが買えましたが

今では「1枚50万円以上」するので上記をご紹介してます◎

 

まずは、CNPの公式へアクセスします。

 

好きなNFTを「1枚」選びましょう。

 

 

「Buy now」をクリックします。

 

 

「Confirm checkout」をクリックします。

 

 

「確認」をクリックします。

 

 

買ったNFTの確認は次の通りです。

 

 

NFTを売ってみる

 

おめでとうございます!!

 

やまけん
やまけん
ついに初NFTが買えましたね!

 

では、買ったNFTを売ってみましょう!

 

手順①:OpenSeaから「買った作品」をクリック

 

 

「Sell」をクリックします。

 

 

手順②:売る値段を決める

 

①Price:売る値段を入力

②Duration:セール期間を設定

 

「Complete Listing」をクリック

 

 

手順③:署名をして完了する

 

①:「署名」をクリック

②:「View item」をクリック

 

 

これで、販売できました!

 

やまけん
やまけん
値段は、売りたい金額でOK。

 

 

NFTが売れた場合

 

NFTが売れた場合は、OpenSeaからメールが届きます。

 

これで、販売した売上をまとめて確認できます。

 

 

CNPの買い方と売り方は、以上になります。

 

 

【NFT やめとけ】に関してよくある質問Q&A

 

やまけん
やまけん
ココでは、NFT投資と転売でよく聞かれる質問に答えていくよー◎

 

1人で悩んだら気軽に相談してね!

 

やまけんに連絡する

 

①NFTを始めるのに初期費用は?(たった3,000円)

 

まずは、3,000円あればOKです。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
え、そんだけ!?

 

やまけん
やまけん
0円〜160円のNFTを買う場合ならコレでOK

 

ちなみにNFTを買うのに「ガス代」といって購入する手数料が発生します。

 

ガス代は相場によって変動します。

 

ガス代の相場によりますが最低でも見積もって3,000円あればOK!

 

3,000円の内訳

①仮想通貨取引所からお財布に送る送金手数料:1,200円ほど

②NFTを買う時の購入手数料/ガス代;1,000円ほど

③NFTの値段;160円〜250円

 

やまけん
やまけん
NFTを買う準備をしたのに当日買えないと損です。なので多めに見積もりました

 

【初心者】NFTのガス代が発生する理由とは?NFTを安く買う裏技【徹底解説】

【初心者】NFTのガス代が発生する理由とは?NFTを安く買う裏技【徹底解説】 結論、ガス代とはATMを使うときの手数料のようなものです。 NFTや仮想通...

 

②NFTが盗まれないコツを教えて下さい

 

・知らない人からのDMを開かない

・TwitterからNFTを買わない

 

NFTに限らず基本中の基本です↑

 

お財布(ウォレット)が感染してしまうと萎えるので。。。

 

こちらでしっかり対策をしておけば問題ありませんよ◎

 

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】 今回もめっちゃ有益です。 結論、お気に入りの「NFT」や「仮想通貨」がハッキングさ...

 

③初心者でも稼げますか?

 

初心者でも稼げます。

 

おすすめは、0円~160円のNFTを買う事です。

 

やまけん
やまけん
リスクが小さく生活費を崩さなくていいので安心ですね◎

 

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、3月の0円投資の結果は、NFTを21枚を買い ...

 

④高校生でもできますか?

 

高校生でもできますよ◎

 

ただ、免許証提出が必要となるのでご両親の名義が必要となります。

 

⑤事前に知っておいた方がいい事ありますか?

 

NFTを買うチケットを知らずに買ってしまうと

 

10万円の購入で最大5,000円も損します。

 

損しないためには、チケットを安く買える所を選べば多くのNFTを買うことができます◎

 

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】

 

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】 今回は、このようなお悩みを解決します。 こちらは、PRです。 ...

 

⑥いつNFT売りますか?

 

やまけん
やまけん
5~10年後ですかね。(分からない)

 

TVでめちゃくちゃ話題になり始めたら検討します。

 

話題になっても売らないかもですが。。。

 

やまけん
やまけん
売ってもちびちび売りますね!

 

⑦手取り15万円でもできますか?

 

ぼくが正真正銘の手取り15万円です。

 

ギリギリの崖っぷちから、なんとかご飯を食べられるようになりました。

 

1年と時間は、少しかかりましたが費用対効果は、かなり大きいですよね。

 

やまけん
やまけん
NFTに人生を捧げた事に後悔はありません!

 

まとめ:「NFT=やめとけ」は1年後に損する

 

まとめると「NFT=やめとけ」は1年後に損します。

 

理解を8割もできてないのに否定するのは、あまりにも無責任ですよね。

 

 

わからない事が多いという理由でNFTを始められない人は、多いと思います。

 

やまけん
やまけん
大きくブチ当てるなら新規参入が圧倒的に勝ち組

 

今、始めるか後になって始めるかで1年後が段違いです。

 

1年前なら買えたNFT

・160円→50万円

・0円→50万円

・1万円→20万円

 

 

ぼくは、この経験をなん度も重ねて来ました。

 

格安で買えたはずのNFTを将来0→30万円と高額で買わない為にも

今のうちから始めておくと損せずに始められますよ。

 

ただ、ハッキリ言ってNFTの参入障壁は、高いです。

 

詐欺がある、ガス代が高い、勉強する事が多い!

 

と思いますよね。

 

逆にここを抜ければぶっちぎりで勝てます。

 

 

それも、たった1回やるだけで理解できます。

 

手順が分からない場合は、もう一度振り返って読んでみましょう。

 

大丈夫!誰でもNFTを始められます◎

 

なぜなら、ぼくは手取り15万円のサラリーマン。

 

貯金も60万円スキル・資格0のポンコツです。

 

 

やまけん
やまけん
こんなぼくでも、ぶっちぎりで勝てました。

 

理由は、たった、1つだけです。

 

「ブルーオーシャンに全力で飛び込んだ」

 

国内NFT市場の参加者は、1.7万人なのでパズドラの約1/1000です。

 

20倍と予測されている市場で今始めていれば立派な有識者です。

 

 

知識を身に付ければ、先行者になれます。

 

今日からNFTデビューをして1年前の自分をぶっちぎりましょう。

 

まだ、間に合います。

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法>

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】>

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】>

0円NFTだけで月100万円【爆益NFT見つけ方】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、3月の0円投資の結果は、NFTを21枚を買い ...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA