NFT始め方

【無料】OpenSeaをかんたんに登録する3つの手順【初心者おすすめ】

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・Openseaをスマホでどうやって登録するの?

・使い方までわかりやすく教えて!

 

やまけん
やまけん
今回は、こちらのお悩みにNFTだけで含み益1,900万円超えたぼくがお答えします。

 

 

この記事を読めばNFTのマーケットで世界一取引されている

Openseaの使い方・登録する方法までマスターする事ができます。

 

*登録は、1分でできるのでサクッと終わらせましょう。

 

身内にこの記事を読んでもらった結果、即日アカウントを作れたそうです。

 

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

OpenSeaってなに?

 

 

結論、OpenSeaとは世界最大規模のNFTマーケットプレイスです。

 

*OpenSeaは2017年12月にサービスが始まりました。

 

2021年8月時点で月間取引数が約1340億円にもなります。

 

OpenSeaは無料でアカウント作成できる

 

OpenSeaは、無料でアカウントを作る事ができます。

 

NFTの取引量や集まる人が世界一のマーケットです。

 

やまけん
やまけん
NFTを買うならまずは、OpenSeaだけでOK!

 

有名な企業のNFTが買える

 

誰でも知ってる企業のNFT

 

 

ペプシコーラは、無料で配られたNFTで最高落札価格28万円となりました。

 

*NFTの場合タダでもらえるNFTが13万円以上の値段で

取引されるケースが普通にあります。

 

やまけん
やまけん
無料で手にしたNFTに価値が付くなんてドキドキしますよね。

 

なぜNFTの価格が高騰するかと言うと「絵の価値が上がるんじゃない?」という

期待で買われているからです。

 

出典

 

↑コレは、かなり珍しい例ですが

0円でもらったNFTを売るだけで一生食いっぱくれませんよね・・・。

 

OpneSeaを3分で登録する3つの手順

 

 

3つの手順

手順:①OpenSeaにアクセス

手順:②Metamask(メタマスク)にログイン

手順:③登録情報を入力

 

上記の通りです。

簡単なので1つずつやっていきます。

 

手順①:【スマホ】Open Seaにアクセスする

 

まずは、スマホでOpenSeaにアクセスします。

 

OpenSea公式>

 

やまけん
やまけん
OpenSeaのURLをコピーしよう

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.

OpenSeaには、ニセモノがあるよ!

こちらは、本物だから安心してね◎

 

OpenSea公式>

 

メタマスクを開きます。

 

ブラウザ→+ボタンをタップ。

 

 

先ほどコピーしたOpenSeaのURLをペースト。

 

 

メタマスクをタップ。

 

Connect wallet→接続をタップ

 

左上の×ボタン→左上の3本線をタップ

 

 

やまけん
やまけん
プロフィールの設定をやるよ!

 

手順②:【スマホ】Open Seaのプロフィールを設定する

 

Account→Account Settingsにタップ

 

プロフィール→署名をタップ

 

 

プロフィールをサクッと入力。

 

やまけん
やまけん
後から何度も変更できるよ◎

 

 

最後に「Save」をタップ

 

 

やまけん
やまけん
これでOpen Seaの登録ができた!簡単だったね◎

 

OpenSeaから「メール」が届いてます。

 

 

「ERIFY MY EMAIL」をタップするとアカウント作成に成功します!

 

やまけん
やまけん
とっても簡単だったね!お疲れ様です◎

 

手順①:PCでOpen Seaにアクセスする

 

PCでOpen Seaにアクセスします。

OpenSea公式>

 

手順②:MetaMaskにサインイン

 

アクセスしたら人のアイコン→MetaMaskの順にクリックします。

 

MetaMask(メタマスク)を作成していない方は、下記からどうぞ。

 

簡単!1分でメタマスクを作る方法

【無料】MetaMaskをかんたんに作る3つの手順【初心者おすすめ】 この記事は、NFTが0知識の方でも 100%できるよう分かりやすく簡単に解...

 

署名の要求が求められます。

「署名」をクリック。

すると、パスワードを聞かれます。

 

「MetaMask(メタマスク)のパスワードを入力してロック解除」します。

 

手順③:プロフィール設定

 

 

ぼくのアカウントの実例です。

 

プロフィールの変更は、後から何回でもできます。

 

入力したら「Save」をクリックします。

 

手順③-1:OpenSeaからメールが届く

 

 

OpenSeaから「メール」が届きます。

 

 

「ERIFY MY EMAIL」をクリック。

 

やまけん
やまけん
これでOpenSeaのアカウントが作れました!

 

おめでとうございます!よく頑張りましたね!

 

仮想通貨をビットトレードで買ってみましょう

 

 

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】>

ビットトレードでETH(イーサリアム)を安く買う方法【スマホ&PC】 今回は、このようなお悩みを解決します。 こちらは、PRです。 ...

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

 

やまけん
やまけん
NFTで月1万円稼ぐ方法まであと1歩ですよ

 

【初心者】イーサリアムをメタマスクに送金する方法【ビットトレード】>

【初心者】イーサリアムをメタマスクに送金する方法【ビットトレード】 今回は、「ビットトレードからメタマスクへ送金する方法」を解説します。 ...

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法>

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】>

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA