NFT稼ぎ方

【無料】OpenSeaをかんたんに登録する3つの手順【初心者おすすめ】

この記事は、たった 3 分で読めます。

こんにちは、やまけんです!

今回は、OpenSeaのアカウントの作り方について解説します。

OpenSeaってなに?

OpenSeaとは世界最大規模のNFTマーケットプレイスです。

OpenSeaは2017年12月にサービスが始まりました。

2021年8月時点で月間取引数が約1340億円にもなります。

OpenSeaは無料でアカウント作成できる

OpenSeaは、無料でアカウントを作る事ができます。

NFTの取引量や集まる人が世界一のマーケットです。

NFTを買うならOpenSeaだけでOK!

有名な企業のNFTが買える

ペプシコーラは、無料で配られたNFTです。

そのNFTが13万円以上の値段で、オファーされるケースが普通にあります。

無料で手にしたNFTに価値が付くなんてドキドキしますよね。

OpneSeaを3分で登録する3つの手順

手順:①OpenSeaにアクセス

手順:②Metamaskにログイン

手順:③登録情報を入力

上記の通りです。

手順①:OpenSeaにアクセス

OpenSeaにアクセスします。

>>OpenSea公式

手順②:MetaMaskにサインイン

アクセスしたら「①人のアイコン→②MetaMask」の順にクリックします。

MetaMaskを作成していない方は、下記からどうぞ。

【無料】MetaMaskをかんたんに作る3つの手順【初心者おすすめ】 実際にぼくは、「MeraMask」を利用して、70万円分のNFTアートを買ってま...

署名の要求が求められます。

「③署名」をクリック。

すると、パスワードを聞かれます。

「④MetaMaskのパスワードを入力してロック解除」します。

手順③:プロフィール設定

ぼくのアカウントの実例です。

プロフィールは、後から何回でも変更できます。

入力したら「⑤Save」をクリックします。

手順③-1:OpenSeaからメールが届く

上記のようにOpenSeaからメールが届いてます。

「⑥ERIFY MY EMAIL」をクリック。

「⑦Back to OpeaSea」をクリック。

これでOpenSeaのアカウントが作れました!

暗号通貨を購入して、MetaMaskに送金してみましょう

かんたんな暗号通貨の購入方法は、下記からどうぞ。

【無料】コインチェックでイーサリアムを楽に購入する3つの方法【送金方法まで解説する】 こんにちは、やまけんです。 イーサリアムをメタマスクへ送る方法を解説します。 では、やってみ...
ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA