【完全未経験】NFT始め方

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTはどうやって始めるの?

 

やまけん
やまけん
1年でNFTの含み益1,900万円超えたぼくがお答えします。

 

 

結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。

 

更にぼくのフォロワーさんがアドバイス通りにやった結果

完全未経験から「月50万円以上稼ぐ事ができました」

 

 

この記事さえ読めば「NFT副業の稼ぎ方」と「爆益の出し方」まで手に入りますよ!

 

やまけん
やまけん
まずは、ビットフライヤーで無料開設してから読み進めましょう。

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットフライヤー の口座が必要です。

 

*口座がないとNFTで爆益を出す事ができません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

 

本日のお題

 

NFTの始め方 4つの手順

 

 

手順は、びっくりするくらい簡単でしたよ!

では、1つずつやって行きます。

 

手順①:NFTを買うための「仮想通貨を買う」

 

 

NFTを買うには「イーサリアム」というチケットが必要です。

 

野球の試合を観るにはチケットが必要ですよね?

そのイメージでOK!

 

「イーサリアムを持っていればNFTと交換」する事ができます!

 

 

でも、どこで「イーサリアム」をゲットすればいいの?と

思いますよね。

 

そこで必要なのが「仮想通貨取引所」です。

 

暗号通貨取引所では、イーサリアムと日本円を交換する事ができます。

 

 

では、さっそく暗号通貨取引所で口座開設してみましょう。

 

ビットフライヤー」が使いやすくておすすめです。

 

*口座がないとNFTを買う事ができません。

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

 

*日本で「1番人気のコインチェック」ですが注意です。

 

肝心の「NFTを買うためのイーサリアムが取引所で買えません」

 

【2021年】みんなが使っている国内暗号資産(仮想通貨)取引所はどこ?(引用)

 

 

1位:コインチェック(109票)

2位:ビットフライヤー(59票)

3位:GMOコイン(52票)

 

コインチェックの場合「NFTを買うためのイーサリアムが取引所で買えません

 

コインチェックで買ってしまうと最大5%以上の手数料が発生するので

10万円分で5000円以上も大損」してしまいます。

 

少しでも安くイーサリアムを手に入れるなら確実に「ビットフライヤーを使いましょう!」

 

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

 

手順②:仮想通貨を入れるための「お財布を作る」

 

お財布を作る

 

仮想通貨をしまうお財布を作りましょう!

 

そこで、「メタマスク(MetaMask)を使います。

 

メタマスクとは、「仮想通貨をいれるためのお財布」です。

 

 

やまけん
やまけん
メタマスクに日本円は、入りません。仮想通貨専用のお財布と覚えておこう!

 

\1分無料でお財布を作る/

【無料】MetaMaskをかんたんに作る3つの手順【初心者おすすめ】 この記事は、NFTが0知識の方でも 100%できるよう分かりやすく簡単に解...

 

お財布に入れる

 

つぎに「イーサリアムをメタマスクへ」入れて行きます。

 

 

とっても簡単!たった2つのステップです。

 

ステップ①:ビットフライヤーの取引所でイーサリアムを買う

ステップ②:メタマスクへ入れる

 

ステップ①【ビットフライヤー】取引所でイーサリアムを買う方法

 

1分で簡単!取引所でイーサリアムを安く買う方法

【ビットフライヤー】イーサリアムを取引所で買う簡単な4つの方法 【スマホ&PCでもOK】 今回は、このようなお悩みを解決します。 ...

 

ステップ②【ビットフライヤー】イーサリアムをメタマスクに入れる方法

 

3分でできる!イーサリアムをメタマスクに入れる方法

【初心者】イーサリアムをメタマスクに送金する方法【ビットフライヤー】 今回は、「ビットフライヤーからメタマスクへ送金する方法」を解説します。 ...

 

手順③:NFTが売っている「デパートに行く」

 

 

NFTを買うためのデパートへ行きましょう!

 

そこで、使うのが「オープンシー(Open sea)」です。

 

取引手数料 「2.5%」
実績 NFTマケプレ「取引量世界一」
人気度 日本人にもかなり「超人気のNFTマケプレ」
使いやすさ 完全未経験でも画面が見やすい「まるでスマホ」

 

オープンシーとは、「世界一使われているNFTストア」と覚えておきましょう。

 

 

ここでは、メルカリのように自由に転売・せどりができるようになります。

 

OpenSeaで「月1万円の利益」を出す事は、充分可能です。

 

やまけん
やまけん
「NFT版のメルカリ」のイメージでOK!

 

【無料】OpenSeaをかんたんに登録する3つの手順【初心者おすすめ】 この記事を読めばNFTのマーケットで世界一取引されている Openseaの...

 

ここまで来ると、もう少し!

 

やまけん
やまけん
あと、もう一歩頑張ってみましょう!

 

手順④:お試しで「NFTを買ってみる」

 

 

いよいよ最後にNFTを買ってみましょう!

 

先ほど「メタマスク」に「イーサリアム」が入っていれば

NFTをいよいよ買うことができます。

 

 

やまけん
やまけん
とっても簡単だよ

 

700倍になったNFTを紹介

 

 

今回は、「CNP」を例に解説します。

 

*メタマスクにイーサリアムが入っていれば

NFTの買い方は、すべて同じです。

 

まずは、CNPの公式へアクセスします。

 

好きなNFTを「1枚」選びましょう。

 

 

「Buy now」をクリックします。

 

 

「Confirm checkout」をクリックします。

 

 

「確認」をクリックします。

 

 

買ったNFTの確認は次の通りです。

 

 

NFTを売ってみる

 

これでNFTを買えましたね!

 

やまけん
やまけん
おめでとうございます!

 

では、買ったNFTを売ってみましょう!

 

手順①:OpenSeaから「買った作品」をクリック

 

 

「Sell」をクリックします。

 

 

手順②:売る値段を決める

 

①Price:売る値段を入力

②Duration:セール期間を設定

「Complete Listing」をクリック

 

 

手順③:署名をして完了する

 

①:「署名」をクリック

②:「View item」をクリック

 

 

これで、販売できました!

 

値段は、売りたい金額でOK。

 

 

NFTが売れた場合

 

NFTが売れた場合は、OpenSeaからメールが届きます。

 

これで、販売した売上をまとめて確認できます。

 

 

CNPの買い方と売り方は、以上になります。

 

最後に

 

これで晴れてNFTデビューですね!

 

やまけん
やまけん
おめでとうございます!

 

お疲れ様でした!!

 

NFTの手順①へもどる

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

【初心者】 いま話題のNFTってなに?【0から仕事にした方法】

【初心者】 いま話題のNFTってなに?【0から仕事にした方法】 TVやニュースで「NFT」と聞くことが多いですよね。 ...

 

【NFT100枚買って分かった】初心者が買って損するNFT【2022年最新版】

【NFT100枚買って分かった】初心者が買って損するNFT【2022年最新版】 NFT買ってみたいけど、 どんなNFTを買ってみたらいいか分からな...

 

【コツ紹介】タダの事務員がNFT販売したら【8万円で売れました】

【コツ紹介】タダの事務員がNFT販売したら【8万円で売れました】 結論、完全未経験でもNFTを販売する事ができます!! ...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA