【ブログ】

サラリーマンでも月1万円から少額投資!?【バンカーズ】

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・余剰資金で投資をしてみたいな

・月1万円から投資ができないかな?

・初心者でも使えるサービスあれば教えて!

 

今回は、このお悩みを解決します。

 

結論、バンカーズなら投資を代わりにしてくれるので

初心者でも簡単に利用する事ができますよ◎

 

バンカーズとは?

 

 

バンカーズとは、2020年12月に開始された融資型クラウドファンディングサービスです。

 

融資型クラウドファンディングとは、不特定多数の投資家が事業者を通じて

各企業へ資金提供する仕組みで、ソーシャルレンディングとも呼ばれています。

 

やまけん
やまけん
投資家と借り手がつながる「クラファン」だよ

 

やまけんJr.
やまけんJr.
もし、みずほ銀行に100万円預金しても、1年で20円くらいしか増えないよ

 

そこで、使うのがバンカーズです。

 

「個人の余った予算を使って、年利の高い運用ができる投資」です。

 

バンカーズ:こんな方におすすめ【3つ】

 

バンカーズは、忙しい現代人や時間に制約のある方におすすめです。

 

短時間で効率的に作業をこなしたい方や、時間を有効活用したい方にピッタリです。

 

忙しい生活をサポート1するので、バンカーズを始めてみましょう◎

 

①銀行預金ではお金が増えない!

 

銀行預金ではお金が増えない理由は、預金利率が現在のインフレ率よりも低いため

預金は利子を得ることができますが、その利子はごくわずかな場合があります。

 

一方、物価は日々上昇しているため、預金の価値は実質的に減少してしまいます。

 

お金を増やすには、より高い収益が期待できる投資や資産の運用が必要です。

 

②少ないお小遣いでも増やせる!

 

少ないお小遣いでも増やす方法はあります。

 

まずは貯金習慣を身につけましょう。

 

定期的に少額でも貯金することで、徐々にお金が積み重なります。

 

無駄遣いを減らし、予算を立てて賢くお金を使いましょう。

 

さらに、副業やアルバイトを始めることも考えてみてください。

 

追加の収入源を持つことで、お小遣いを増やすことができます。

 

最後に、投資や資産運用にも挑戦してみましょう。

 

リスクを考慮しながら、少額の投資で資産を増やすチャンスもあります。

 

③投資の知識が0でもできる!

 

投資の知識がゼロでもできる投資方法はあります。

 

まずは低リスクの投資先を選びましょう。

 

銀行の定期預金や国債などは比較的安全で、リスクが少ないです。

 

また、投資信託やETF(上場投資信託)もおすすめです。

 

これらは複数の銘柄を一括で買えるため、分散投資の効果があります。

 

さらに、インデックス投資も簡単です。

 

市場全体の動きに連動するファンドに投資することで、

専門知識不要で市場の成績に従って利益を得られます。

 

最後に、専門家のアドバイスを活用しましょう。

 

投資信託会社や金融機関は相談窓口を設けており、

初心者向けのアドバイスを提供しています。

 

【危険?】バンカーズって怪しい!?

 

自分の代わりに投資してくれるなんて、なんだか怪しそうですよね・・。

 

ですが、バンカーズとは、リスク分析の結果を公表しています。

 

 

やまけん
やまけん

メリットとデメリットが分かるから初心者でも選びやすい

 

バンカーズのデメリット

 

①元本保証はない

 

投資先の企業の事業が傾いたり、倒産したりした場合、

資金回収が困難となり、貸し倒れのリスクが生じます。

 

仮に貸し倒れが生じると、提供した資金の一部

または全部の返還を受けられなくなるため、それにより損失が生じる可能性があります。

 

②途中解約ができない

 

バンカーズでは、運用開始後、途中で解約することができません。

 

仮に資金提供先の企業の状況に問題が生じた場合でも、

期間中は運用を継続する必要があるので余情資金で必ず行うようにしましょう。

 

③入出金手数料の負担

 

バンカーズの出資金を入金する際、振込手数料を投資家側で負担となります。

 

また、運用終了後に返還された元金や分配金を出金する際に

発生する振込手数料も投資家側の負担になります。

 

バンカーズのメリット

 

①最低1万円から投資できる

 

バンカーズの融資型クラウドファンディングは、最低1万円から始めることが可能です。

 

少額で間接的に企業に貸付投資が行えるので

お小遣いが少ないサラリーマンでも可能です。

 

②予定分配率は2%~5%

 

バンカーズのファンド一覧には、ファンドの情報が明らかにされています。

 

情報の中に各ファンドの目標利回りが掲載されており、

完済すれば2~5%程度の運用利回りが期待できます。

 

【スマホで完結!】3分で1,500円分もらう3ステップ

 

 

結論、「入力」と「書類の提出」だけでOKです。

 

やまけん
やまけん
スマホから、たった3分だけで1,500円もらえたよ◎

 

この中から1つ

・免許証

・マイナンバーカード

 

 

やまけん
やまけん

ぼくは、「免許証×銀行口座」だけで1,500円もらえました!

 

【注意】これすると1,500円がもらえない

 

やまけん
やまけん
コレだけ注意すれば1,500円が必ずもらえるよ

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
簡単に言うとプレゼントが届くまでにメルマガを解除しなければ大丈夫

 

メルマガ配信をオフにする

 

 

1,500円がもらえるまで、メルマガの設定をONにしましょう。

 

やまけん
やまけん
コレが1,500円もらう条件となってるよ◎

 

【バンカーズ】よくある質問Q&A

 

①無料でもらえますか?

 

 

無料でもらえます!

 

3分で1,500円分がタダでもらえるならやる価値ありますよ◎

 

②あとから請求されますか?

 

請求される事は、ありません。

 

やまけん
やまけん
信頼できる企業が関わっているからこそ、安心だね◎

 

③登録には、何が必要ですか?

 

やまけん
やまけん
「免許証1枚」と「銀行の口座情報」だけでOK

 

おすすめ提出

・免許証

・マイナンバーカード

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
住民表を出さなくても済むから手続きが楽だったよ

 

④1,500円分のギフトは、いつ届く?

 

 

やまけん
やまけん
6月30日(金)までに3分登録するだけで、7月末ごろに、メールアドレスに詳細が届くよ◎

 

⑤登録したメルマガは解約してOK?

 

登録したメルマガは、解除してOKです。

 

「プレゼントをもらってから解除」するようにしよう。

 

【まとめ】バンカーズは、月1万円から少額投資ができた!

 

バンカーズは、月1万円の少額投資が可能です。

 

銀行に預けているよりも利回りが4~5%と高めに設定されているので

低リスクでリターンが見込めますよ◎

 

投資をした事がなかったり、まずは投資のプロにお任せしたいという方におすすめです。

 

バンカーズで投資を始めてみる!

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA