【ブログ】

【損してない?】漫画やビジネス書をタダで読んで仕事にする方法

 

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・本を記事で紹介しても、数10円しか稼げない・・・。

・部屋がいっぱいになるのは困ったなぁ。

なにかいい方法ないの?

 

 

 

やまけん
やまけん
本買ってるの?タダで読めるよ。

 

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

結論、本を買うのはです。

 

なぜならAmazonで

読んだり、聴くだけで仕事になるから。

 

しかも、嬉しい事にタダです。

 

本を買うのは損

 

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
「本」ってついつい買っちゃうよね。

 

 

巻数を揃えて並べ達成感が得られて嬉しいのも

つかの間。

 

成人した時に「あれ?邪魔だな?」という体験をされた事が

誰しもあるはず。

 

しかし、Amazonなら1ヵ月無料で読み放題&聞き放題。

 

部屋が狭くならないし、スマホ1つで

 

完結できるところがいいですよね。

 

【1ヵ月読み放題】しかもタダ!?

 

 

Amazon kindle

 

読みたいマンガや本が無料で読めます。

 

例えば、いま話題のワンピース

 

「映画が始まったけど、0から読みたいな・・・。」

 

なんて時でも、kindleなら

1ヵ月読み放題。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
3日で40巻が読めたよ

 

 

 

やまけん
やまけん

マンガは、「会社」や「副業」に疲れたな―。

という時に読んでいるので寝る前に必ず読んでるよ。

 

 

 

 

【1ヵ月聴き放題】なのにタダ!?

 

 

Amazon audile

 

ビジネス書は、本当に面白いです。

 

上手く行っている人の考えを自分の生活に

 

簡単にインストールできるからです。

 

 

audileの使い方は、簡単。

通勤やバスタイムで聞き流すだけ。

 

 

本を読んで仕事にする(Audible)

>>タダで音声で学んでみる

 

 

やまけん
やまけん

聴くだけで簡単に学習できるので、

手間が無い所がいい感じ

 

 

聴いて読んでどうなった?

 

聴いて読んで、9ヵ月が経ちました。

 

結果、新卒ほどの額面が自分の手にできるように

なれた事が自分でも信じられない結果となりました、、、。

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1540535451773468672?s=20&t=OTqiGWfPy02UIZ7OZhXzfw

 

素直に音声学習や本を読んでよかったなと

思います。

 

 

やまけん
やまけん
音声学習は、1年後の自分を変えるには安かったよ

 

 

本を読むだけで仕事に

 

インプットだけでは、もったいない。

 

読んだらSNSで感想を入れてシェアしてみましょう。

 

タダで聴いて読めるから、仕事にできますよ。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
聴いて読んでアウトプットだね!

 

 

 

では、また

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA