【ブログ】

【初心者】請求書を10分で現金にする方法 ペイトナー【始め方・かんたん】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

本日のお悩み

 

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

結論、登録たった5分で未来の報酬を現金で手元においておけるサービスです。

 

フリーランス・個人事業主の方が今すぐ現金化したい方にピッタリですね!

 

さらに今なら「Amazonギフト券を10,000円」がもらえる

豪華キャンペーンもやってます!

 

 

さっそくペイトナーの魅力に行ってみましょー!

 

ペイトナーファクタリングとは?【使い方・始め方】

 

取引先へ送った入金前の請求書を買い取り、

報酬を最短10分でお支払いするサービスです。

 

報酬を事業者の代わりにペイトナーから受け取り後日、

ペイトナーにお金を返すという事ですね。

 

つまり、お金の前借りができるという事です!

 

会社概要

ペイトナー使い方・始め方【3ステップ】

 

ステップ①:請求書をアップロード

PDFまたは画像データを準備しましょう!

 

支払いサイト70日以内の請求書であれば利用できます。

 

・お取引先へ既に発行した請求書が利用対象

・事業計画書・決算書などの書類、特定の口座開設も不要

 

ステップ②:報酬を最短10分でお支払い

最短10分で審査結果がメールで届く

入金も審査完了と同時に行われるため、待ち時間はありません。

※営業時間内(平日10:00〜18:00)

 

ステップ③:取引先から入金後、ペイトナーへお振込

手続きが簡単なのに利用料は10%

 

・初期費用:0円

・月額費用:0円

・サービス利用料:10%

 

月額、初期費用が0円なのは嬉しいですよね。

 

使いたい時に好きなだけで利用できます。

 

なので、事業者との間で送金トラブルが発生しても

ペイトナーならお金をいつでも受け取れます!

 

振込金額および振込先についての案内がメール/SMSで届きます。

*支払期日までに、指定の振込口座まで振込しましょう。

 

スマホで1分!1万円分をもらった方法【3つのステップ】

 

 

スマホでたった1分でAmazonギフト1万円分がもらえました!

 

ソファーの上でOKです!

 

くつろぎながらサクッと貰っておきましょう!

 

ステップ①:ペイトナー公式へアクセスする

 

>>最短10分で使ってみる

 

ステップ②:紹介コードを入力する

 

紹介コードをコピペします。

 

1万円分もらえる紹介コード:「ToDOeP0d2A」

*紹介コードを入力し忘れると1万円分が貰い損するので注意です

 

ステップ③:登録する

 

登録ができたら1万円分がタダでもらえます!

 

めっちゃカンタンでしたね!

 

1万円を友達とお互いに貰うやり方

 

 

友達が会員登録のときにコードを入力すると、

あなたと友達に必ず10,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます!

 

お互いに1万円もらえるってありがたいですよね!

 

付与されるAmazonギフト券について

 

 

一人紹介するごとに、紹介した人/された人のそれぞれに

「Amazonギフト券を10,000円」プレゼント

・Amazonギフト券は、紹介した人/された人のそれぞれの住所に郵送

・Amazon.comより直接郵送

 

ペイトナーまとめ

 

現金がスグに欲しい個人事業主・フリーランスにピッタリですね!

 

ペイトナーファクタリングを利用して給料の支払いをもっとふらっとにしましょう。

 

ほな、また!

ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA