【おすすめNFT10選】

【NFT】ZUTTO MAMORU(ずとまも)とは?【買い方・始め方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

 

本日のお悩み

・SNSで話題の「ずとまも」ってなに、、、?

・インフルエンサーのtochi(とち)さんがNFTプロジェクト始めたの?

・NFT初心者でも分かりやすく簡単に教えて!!

 

この記事を読むと・・・

 

「ずとまも」の魅力・運営メンバーや

AL(アローリスト)・WL(ホワイトリスト)の貰い方まで

かんたんに分かるようになります。

 

では、いってみましょう!

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)とは?

 

結論、NFTインフルエンサー(ブロガー)のtochiさんが

立ち上げたNFTプロジェクトです。

 

 

コレクション名: ZUTTO MAMORU(ずとまも)

チェーン:イーサリアム

枚数:未定

価格:未定

プレセール:2023年4月1日

パブリックセール:未定

公式サイト: 未定

Twitter:ZUTTO MAMORU

Discord:ずとまも心臓部

 

命をかけて「ずとまも」の運営を続けたいとの事です!!

 

音声でながら聴きするとイメージしやすいので

フォローしておく事をおすすめします。

 

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)の魅力とは?

 

クリエイターの「まもるさん」の名前を広めたい!という理由で

NFTプロジェクトとして立ち上がりました!

 

 

脱力感のあるアートで、キラキラした美少女を

売りにしない事が特徴です。

 

テーマは、生後からお墓に入るまで

手に持ってもらえるNFTとして開発中との事。

 

幼馴染みをコンセプトに生後から死ぬまで共にする事をNFTとして表現されています。

 

シンプルで分かりやすいですよね!

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)のイラストとは?

*クリックすると拡大されます

 

脱力感があってゆる可愛い感じがいいですよね。

 

まもるさんが描くエンタメ性を持った世界観も面白いので、

どんどんハマっていきそうです!

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)のロードマップは?

*クリックすると拡大されます

1/4

2/4

3/4

4/4

ロードマップ:特典(ユーティリティー)

 

①:小学生NFT保有者に中高生NFTエアドロ

②:大学・社会人でNFTのMintイベント発生

③:小学生、中高生、大学・社会人の内2つのNFT保有者が結婚NFTをMint

④:結婚NFT保有者に幸せファミリーNFTをエアドロ

⑤:お墓NFTホルダーに老後NFTをエアドロ

 

結論、「ずとまも」を持っているだけで、

長期的な特典がたくさん用意されていますね!

 

という事は、売らずにずっと持っておくとお得かもしれません!

 

コミュニティ定休日とは?

 

半径1メートル以内のコミュニティーを大事にしよう!という事で

日曜日は、NFT活動をお休みになっております。

 

家族、恋人、友達と接する時間となります。

 

日曜日になるととち(tochi)さんのTwitterアイコンが

「定休日」と表示する仕組みです。

 

 

日曜は、半径1メートル以内の方と過ごし

#日曜まも活とツイートすると、コミュニティーが

より盛り上がっていきそうですよね!

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)WL(ホワイトリスト)AL(アローリスト)をもらう方法は?

 

AL(アローリスト)WL(ホワイトリスト)のもらい方が公開されていません。

 

しかし、1つわかっている事は、

「まもるさん作品のホルダーは優遇される」とのことです。

 

 

完売中ですがこちらの作品が対象となりました。

mamoru Collection

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)運営メンバーは?

 

ここでは、気になる「ずとまも」の運営メンバーについて解説します。

 

運営者:tochi(とち)さん

 

ブログインフルエンサーでお馴染みのtochi(とち)さん!

実績高い方が始めるNFTプロジェクトって楽しみですよね!

 

 

Amazonにて本まで出版されている

お仕事の幅が広いインフルエンサーです。

 

 

クリエイター:まもるさん

 

脱力・エンタメ性のある世界観を描くデザイナーの

まもるさんです!

 

 

エンジニア:なおこママさん

 

ずとまものエンジニアなおこママです!

 

人妻DAOでも活躍中です!

 

 

エンジニア:ryuji(りゅうじ)さん

 

ずとまものエンジニアりゅうじさんです!

 

TheMafiaAnimalsSoldiersのエンジニアとしても活躍中されています。

 

 

【NFT】TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)とは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 本日のお悩み ・国内で話題のTMAってなに? ・The...

 

コミュニティマネージャー:edu(えでゅ)さん

 

CoolGirl NFTなど複数のディスコードで活動されるeduさんが、

コミュニティマネージャーを担当されます。

 

 

ディスコードエンジニア:ガリバー氏

 

日本を代表するDiscordの魔術師です!

 

現在でも20以上のDiscordサーバーを0から立ち上げ

実績の高い人物です。

 

ハッキング対策にも非常に注意深く

パスワードを毎日変更するほどの仕事に対する感度の高さを持たれています。

 

ぶさ・かわ・どや」を世界中に伝えたいFrench bulldogs NFT発売中

 

 

【Q&A】ZUTTO MAMORU(ずとまも):よくある質問

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)でよくある質問をまとめています。

 

ずとまもで気になるお悩みをこちらで解決できるので

ご安心下さいね!

 

値段はいくら?

 

値段は、まだ公開されてません。

分かり次第、記載します。

 

いつ発売される?

 

・プレセール:2023年4月1日

・パブリックセール:未定

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも)を買うための準備は?

 

ずとまもを買う準備をしておきましょう!

 

せっかくずとまもについて調べたのに

買う準備ができてなかった、、、。

 

というパターンが初心者の方でありがちです。

 

準備を前もってしておけば、きちんと買えるので

こちらで準備をしておきましょう。

 

手順は、簡単なので無料でサクッと登録できますよ。

 

\0からNFTを買う方法はこちら/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

ZUTTO MAMORU(ずとまも):まとめ

 

生後から死ぬまでをNFTとして持ってもらうって

シンプルで分かりやすいですよね!

 

デザインもゆる可愛く、エンタメ性のある

デザインになるかと期待しております。

 

「ずとまも」と一緒に成長過程を楽しみながら

ガチホするといい事があるかもですね!

 

ほな、また!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA