【完全未経験】NFT始め方

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】

 

やまけんJr.
やまけんJr.
イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)ってなに?

 

結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。

 

やまけん
やまけん
イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)に入って大満足してます

 

\登録30秒・スマホでかんたん/

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)入会する>

そんな、NFT投資で稼げて詳しくもなれる

一石三鳥のイケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)の本音レビューをします。

 

本日のお題

 

1年で資産が1,900万円になった

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)へ入会して

1年で金融資産(含み益)が1,930万円を超えました。

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

やまけん
やまけん

現在は、売る予定は全くなくサラリーマンのお守りとして大事に保管しています

 

予想ですが売るとしたら「5年後」とか良さそうですね。

 

会員数が爆伸び

 

わずか2週間で150名以上が増加。

 

やまけん
やまけん
圧倒的人気を誇っている事がわかりますよね。

 

稼ぎたいなら早く参加するに越した事ありません。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)とは?

 

仮想通貨を学ぶためのオンラインサロンです。

 

過去にDe-fiで「億り人」になった方が集まる伝説のオンラインサロンでした。

 

やまけん
やまけん
現在は、日本国内のNFTを応援する方向がメインとなっています。

 

運営者の音声が聴けます↓

 

 

インフルエンサーも集う人気サロン

 

NFTプロジェクトで成功されているインフルエンサーが集まります。

 

NMOでお馴染みのメンバーや各プロジェクトの「運営代表者」までズラッと揃います。

 

やまけん
やまけん
発言は、稀ですが関口メンディーさんも在籍されています。

 

ICL参加者限定の特典とは?

 

ALがもらえる

 

やまけん
やまけん
ICLに参加するとALがもらえます。

 

過去に配布されたALはコチラ

 

やまけん
やまけん
贅沢すぎる!というくらいもらえてます。

 

実は、このボリューム量で金額が98,000円という値段は破格です。

 

ぶっちゃけ「安すぎます」。

 

今ならICL初のNFTであるHOUOU(ホウオウ)ALまでもらえます。

【NFT】HOUOU 鳳凰(ホウオウ)とは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、とにかくエンジョイするNFT 「HOUOU」について紹介します。 ...

 

やまけん
やまけん
今後もALがもらえる!

 

イケハヤ仮想通貨ラボよくある質問Q&A

 

追加の料金はいくらですか?

 

1回払えば2度と請求されることがありません。

 

必ず元が取れますか?

 

保証はできませんが、「参加する価値は十分あります」。

 

常に最先端の情報を参加者同士で持ち合うので

ブログやSNSネタに困らなくなりますよ。

 

やまけんブログ「ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)特典」

 

ぼくのブログからICLに参加すると特典を2つプレゼントします!

 

サラリーマンの方で副業に悩まれている方はぜひご利用ください。

 

①インフルエンサーのウォレットを追跡できる

 

あのインフルエンサーがNFTを買ったタイミングで自分も欲しいな!と

思った事がありませんか?

 

 

やまけん
やまけん
実は・・・できます。

 

リアルタイムで「1分単位」でウォレットを追跡する事ができるので

インフルエンサーが買うタイミングを逃さずにあなたも買う事ができますよ。

 

【ウォレット追跡するメリット】

・無料でできる

・複数ウォレットを追跡可能

・インフルエンサーのタイミングでNFTが買える

 

やまけん
やまけん
購入特典として具体的な追跡方法を解説させてもらいます。

 

特典になりますので公開だけは絶対にしないようよろしくお願いします。

 

②ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)入会前&入会後

 

ICLに入会する前・した後って不安ですよね。

 

誰かに相談したいけど気軽に相談できる人がいない・・・。

という方でもご安心下さい。

 

ICLに入会して1年ほどのぼくが

イケハヤ仮想通貨ラボのご相談を受けさせて頂きます。

 

やまけん
やまけん
入会した後でもお気軽にご相談くださいね

 

やまけん相談後のレビュー評価

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)参加者の声

 

 

 

 

個人の感想

 

A Lがもらえるのは大きかったです。

 

先伸ばしにしてから入るのであれば、

ALがもらえる内に早めに入っておく事をオススメします。

 

1枚50万円相当するALも配布されました。

タダでもらえるALを逃すのはぶっちゃけ「大損」です。

 

 

「あの時もっと早く入っておけばよかったと」と1年後も言ってる可能性が高いです。

迷う時間があるなら「早めに入会」を済ましておくといいですよ。

 

NFTで稼ぐなら「思い切り」と「勢い」が大事です。

\登録30秒・スマホでかんたん/

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)入会する>

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【どうする?NFTサロン】ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)【完全攻略版】 ICLの入会に迷ってませんか? ICLに入るべきか?辞めるべきか? 今回は、このようなお悩み...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA