【ブログ】

【2023年最新】初心者おすすめ無料ASPサイト5選【完全保存版】

 

やまけんJr.
やまけんJr.
ASPってなに?ブログで稼ぐにはどうすればいいの?

 

今回は、このようなお悩みを解決できます。

 

結論、ブログで稼ぐなら5つのASP(広告)サイトを登録するだけでOK!

 

①ASP最大手No.1「A8.net」

 

②ASP最大手No.2「afb

 

③登録3ヶ月の平均成果1.5万円!「アクセストレード」

 

④Amazonや楽天を紹介するなら!「バリューコマース

 

⑤W報酬制度で12%アップ稼ぐなら!『もしもアフィリエイト

3つのポイント

①ASP(エーエスピー)とは?

②初心者おすすめ【ASP5選】

③失敗しないWordPressブログの作り方

 

 

やまけん
やまけん
ぼくは、現在ブログだけで毎月3〜20万円ほど稼いでいる副業サラリーマンです。

 

【今すぐブログを始めよう!

ブログサーバーのConoHa WING(コノハウィング)最大50%オフのキャンペーン中。

conohawing

期間限定のうちに安く始めておくと2,000円損せず始められる

キャンペーン期間:1/31(火) 16時まで

\無料1分・スマホでかんたん/【ConoHa WINGでブログを始める】> 

ASP(エーエースピー)とは?アフリエイトの仕組み

 

 

ASPとは、あなたのブログに「商品広告をつけて収益化」するためのサービスです。

 

広告主とブロガーの2者を繋げてくれるのがASPです。

 

ASPへ登録しないと「ブログで稼げない」ので必ず登録しましょう。

 

やまけん
やまけん
完全無料で使えるよ

 

5つのASPに登録する理由とは?

 

やまけん
やまけん
ブログで稼ぐなら必ず複数のASPに登録しよう!

 

3つの理由

①紹介できる商品・サービスの幅が異なる

②ASPごとの報酬額や確定率が異なる

③広告掲載が緊急停止しても、別のASP広告に乗り換えできる

 

 

1つのASPだけを使っていて「実は、〇〇万円も損していた・・・。」

と後になって気づきました。

 

例えば、

A広告では、報酬が10,000円なのにBでは、11,000円がもらえる

といったケースです。

1件1,000円も損をしているので年間にすると

40件で4万円も損していました。

 

本当は、4万円もあれば「アフィンガー」のような超有力なブログテーマが買えたのです。

 

やまけん
やまけん
ASPで失敗しない為にも最低でも

5つは登録しておきましょう。

 

初心者おすすめASP5選!コレだけ使えばOK

 

①ASP日本最大手No.1!「A8.net」

 

②ASP大手No.2!「afb

 

③報酬1万円が多数!「アクセストレード」

 

④Amazonや楽天を紹介するなら!「バリューコマース

 

⑤広告探すのが手間なら!『もしもアフィリエイト 』

 

やまけん
やまけん
この5つだけは、確実に登録しておきましょう!

 

「5つもメンドくさいな」と思いますが登録1分!

しかも、無料で登録できるのでサクッと終わりますよ。

①日本最大手ASP『A8.net』

 

A8.net』が選ばれる理由

規模数 国内最大手のASP
実績 アフリエイト利用満足度「12年連続NO.1」
実績 広告数は23,000社以上
ブログ利用者数 322万サイト
サービス 開始5ヶ月間プロチームがサポート

 

ブログをするならまずA8.netと覚えておきましょう!

 

やまけん
やまけん

記事を書かなくても審査が通りやすい!登録だけしておくのがオススメ◎

 

▼ブログを始めるなら必ず「A8.net」に登録しておきましょう。

\無料1分・スマホでかんたん/ 【12年連続NO.1!A8.netに登録する】>

 

②:ASP大手No.2!『afb(アフィビー)』

 

afb(アフィビー)が選ばれる理由

規模数 2006年11月のサービス開始から15周年!
実績 6年連続 利用者満足度率No.1
実績 登録サイト数も累計109万サイト
評価 「振込が早い」「対応が良い」など高評価
サービス アフィリエイトで稼ぐためのセミナーの定期開催

 

afb(アフィビー)はA8.netに比較されるほどの大手ASPです。

初心者でも管理画面が見やすいのでASP初心者にこそ使いやすい◎

 

やまけん
やまけん
業界大手のNO.1とNO.2は確実に押さえておきましょう!

 

▼ブログを始めるなら必ずNO.2のafb(アフィビー)』に登録しておきましょう。

\無料1分・スマホでかんたん/

【ASP大手No.2!afb(アフィビー)に登録する】>

 

登録3ヶ月の平均成果1.5万円!『アクセストレード』

 

アクセストレード』が選ばれる理由

登録者の実績 登録3ヶ月の平均成果1.5万円!
実績 「20年以上」利用されている
1件が高単価 1件の「最低支払い報酬額は1,000円」と高単価
お問合せ 分からない事は「最短2〜3日」で返答
サービス 「振込み手数料0円」で報酬を受け取れる

 

「アクセストレード」は2001年から20年も利用され続けている老舗のASPです。

 

また、「Instagram」「Twitter」で紹介する事ができるので

スマホユーザーを獲得しやすい事から報酬が稼ぎやすいです。

 

さらに金融ジャンルに特化しており、「1件10,000円」と高単価な

広告が多数あります!

 

やまけん
やまけん

低単価で消耗しない為にも高単価の広告で案件を取れば

「月1万円」はスグ稼げますよ!

 

▼3ヶ月で1.5万円を最短で稼ぐなら『アクセストレード』に登録しておきましょう。

 

④大手企業の広告で稼ぐなら!『バリューコマース』

 

『バリューコマース』が選ばれる理由

規模 24年以上利用されている
実績 サイト登録数「75万」以上
特徴 「Yahoo」「Amazon」「楽天」など大手広告を選べる
報酬発生◎ 「Amazon」「楽天」「Yahoo」のリンクをまとめて発行できる
サービス 会員登録も報酬の振込手数料も「無料」

 

コレまで24年以上利用され続け、「Yahoo!ショッピング」「楽天」「Amazon」など

大手広告がガッツリ使える登録必須のASPです。

 

「Amazon」「楽天」「Yahoo」のリンクをまとめて発行できるので

「報酬の発生漏れ」が激減しますよ。

 

 

やまけん
やまけん

リンクをまとめて発行できるから発生漏れが激減!

 

▼「Yahoo!ショッピング」「楽天」「Amazon」など紹介するなら登録しよう!

 

W報酬制度で12%アップ稼ぐなら!『もしもアフィリエイト 』

 

実績 「20万」サイトで利用されている
W報酬制度で12%アップ 通常報酬に加え「もしもからもボーナス報酬」がもらえる
かんたんツール 「楽天市場」や「Amazon」へのリンクが簡単に作れる
実績者が多数 トップブロガー「ヒトデさん」「マクさん」が利用
無料 振込み手数料が0円で使える

 

「W報酬制度」で12%アップします。

通常広告主から報酬がもらえるのが一般ですがもしもなら「ボーナス報酬」がもらえます。

 

1度に2度報酬が美味しいASPなので登録しておくと収益化の近道になりますよ。

 

また、「楽天市場」や「Amazon」へのリンクが簡単に作れます。

 

『バリューコマース』とセットで登録しておくと

突然広告が終了した時に乗り換えできますよ。

 

やまけん
やまけん
急な広告の変更に最適◎

 

▼1日でも早く収益化を目指しブロガーは

「もしもアフィリエイト」に登録しておきましょう。

 

ASPに落ちた・・・どうしたらいい?【Q&Aまとめ】

 

ASPサイトに登録するには、審査に合格する必要があります。

 

申請して1分で登録できるASPもありますが、なかなか通らない方のためにまとめました。

 

注意すべきはたった2つです。

 

ASPに落ちた時の2つ

①記事数が少ない

②記事の中身がスカスカ

 

 

やまけん
やまけん
以上がASP合格の基準になるのでわかりやすく解説しますね!

 

ポイント①:記事数が少ない

 

単純に記事数が少なく弾かれているケースでよく相談されます。

 

解決策は、落ちた場合記事数を10本くらい増やして

から再申請しましょう!

 

ポイント②:記事の中身がスカスカ

 

落とされた事があったのは、「記事の中身がスカスカ」です。

 

サービスを利用するための意図が書かれていなかったり

 

本当に「心からおすすめできる商品」なのか自分の胸に当ててみましょう

 

記事は、読者が心地よく利用するために紹介するので

わかりやすく書くことが大切です◎

 

申請は何度もできる?

 

もちろん、申請は、なん10回もできます!

 

なので、落ちたからと言って落ち込まなくてOKです!

 

半年かけてようやく合格したASPでは、1ヶ月で8万円ほど稼げる

有力案件もあるのでめげずにチャレンジするといいですよ。

 

長期で見ると稼げるのに諦めるのは損です。

 

やまけん
やまけん

ちなみに今回ご紹介したASPはほとんど初心者に易しいので

合格しやすい事が多いので安心して下さい。

 

3人に1人が知らない!【ブログで月1万円稼ぐコツ】

 

ブログを効率よく稼ぐには、ある法則があります。

 

この法則を知っているか知らないかで天地の差になります。

 

稼ぐ上で非常に大事なので「頭の片隅」に入れておきましょう!

 

 

①1件が高単価の広告

②使った事がある商品&サービス

③成果発生のハードルが低い

 

やまけん
やまけん
全部抑えれば月1万円は近道!

 

①1件が高単価の広告

 

月1万円稼ぐなら高単価な広告を選びましょう!

 

1件300円の広告を選ぶと消耗してしまいガチです(350件売って10,500円・・・・)

 

そこで理想は、1件5,000円以上を狙います。

 

やまけん
やまけん
5,000円なら2件売るだけで月1万円達成できますよ◎

 

なので、1件300円の広告を選ばずに5,000円以上を選ぶようにしましょう。

 

②使った事がある商品&サービス

 

必ず使った事のあるサービスを紹介しましょう。

 

嘘は、一瞬で読者にバレます。

 

記事を1時間かけて一生懸命書いたのに読まれないとツラいですよね。

 

 

やまけん
やまけん

使った事のあるサービスや商品なら写真やツイートを挟む事ができるので

説得力が増しますよ◎

 

 

実際にこの方法で稼ぐ事ができました。

 

③成果発生のハードルが低い

 

発生の着地を確認しましょう。

 

仮想通貨の口座の開設ならハードルが低いですが

仮想通貨の購入だとハードル高いですよね?

 

なので、初めは「口座開設」で成果報酬が発生する案件を獲得し

慣れてきたら条件のハードルが上がる案件を狙って

稼ぐといいですよ。

 

やまけん
やまけん

ボクも最初は、1件1,000円の商品を紹介していましたが

今では、1件10,000円〜15,000円の案件を狙うようにしています。

 

慣れたら高単価の案件を狙うべし!

 

【2023年最新】初心者おすすめ無料ASPサイト5選【完全保存版】まとめ

 

「スマホで1つ1分で登録」ができるので、忘れないうちに今すぐ登録しておきましょう!

 

①ASP日本最大手No.1!「A8.net」

 

②ASP大手No.2!「afb

 

③報酬1万円が多数!「アクセストレード」

 

④Amazonや楽天を紹介するなら!「バリューコマース

 

⑤広告探すのが手間なら!『もしもアフィリエイト 』

 

やまけん
やまけん
今、登録するだけで月1万円の道は近道になるよ!

 

それでは、今回は以上になります。

 

お疲れ様でした!

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA