【完全未経験】NFT始め方

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

 

みなさんこんにちは、やまけんです。

 

今回は、このようなお悩みに完全解説します。

 

本日のお悩み

・イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)ってぶっちゃけどう?

・稼げるの?

・本音レビューで教えて!

 

結論、イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)に入って人生180°変わりました。

 

入会した事がきっかけでNFTの

含み益だけで新車が買えるほどの金額になったからです。

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週)

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...

 

もともと、ぼくは、手取り15万円のサラリーマンだったのですが

ICLへ入会した結果、人生逆転しました。

 

 

イケハヤ仮想通貨ラボに入会して9ヶ月、、、。

 

 

では、一体イケハヤ仮想通ラボには、

どんな特典が用意されているのでしょうか!?

 

今回は、イケハヤ仮想通ラボ(ICL)メンバーのぼくが

9か月の振り返りをしながら解説していきます。

 

 

では、行ってみましょう!

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)とは?

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)とは、投資オンラインサロングループです。

 

De-Fiバブルの時期から盛んに盛り上がっているコミュニティで

2022年5月~国産のNFTをメインに活動しています。

 

コミュニティ規模で行くと間違いなく日本最大級の

投資コミュニティです。

 

参加層によって異なりますが、中にはCNPを100枚、WAFUKUを100枚

保有されている方が在籍されている投資のプロ集団といった印象です。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ【2つのクラス分け】

 

持っているNFTによってホルダー分けがされており

αグループに所属することができます。

 

以下のNFTを保有ユーザーは、ICL内に設置されている、

特別な「アルファチャンネル」に参加できます。 

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)2つのクラス分け

 

①α-diamond

②α-standard

 

【α – Diamond】

 

下記NFTを保有すると対象となります

・CryptoNinja NFT

・CryptoNinja Partners(10体以上)

*CNPとCryptoNinjaを後から保有した場合

昇格する事ができます。

【α – Standard】

 

下記、すべてのコレクションを、1点以上持っている方

①CryptoNinja Partners

②Aopanda Party

③Live Like A Cat

日本NFT国内で御三家と言われているNFTです。

 

【α – Standard】に入るなら必須条件となっております。

 

*CNP・APP・LLACを後から保有した場合

昇格する事ができます。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)に入ってよかったこと【メリット】

 

イケハヤ仮想通貨ラボに入ってよかった事をまとめました!

 

メリット・デメリットで解説しておりますので

比較してもらえると幸いです。

 

ALがもらえた

 

コミュニティの参加特典としてALを頂く事ができました!

各プロジェクト1枚ずつ頂いております。

 

*抽選もあり。確定ではありません。

 

過去にもらったALリスト

 

 

 

 

やまけん
やまけん
どれも超有力PJですね!!

 

ちなみにALもらったNFTを売ったのはCNPが最初で最後です。

 

それ以外は、売った事がなく長期的に楽しみたいので

3~5年かけてガチホします。

 

本当に売る時は、借金・生活困難に陥った場合に売却させて

頂こうと思っておりますがそれ以外は売るつもりはありません。

 

1人のガチホがみんなの買い支えになるからです。

 

現在は、ガチホしてfloorを維持するしかないように思っています。

 

ガチホ経済圏をみなさんで作って行きたいと思っています。

 

【HOUOU – 鳳凰】(ほうおう)

参加者向けのPFP(フルオンチェーンNFT)が無料配布される予定です。

リリース日は、(2023年春〜夏)

*詳細はICL内専用チャンネルでご確認ください。

founder:イケハヤさん

Designer:もなこ元二段さん

Engineer:むなかたさん

HOUOU」については、こちらに詳しく記載しております。

思想・人徳の高い方が多い

 

善意でCNPをGiveAwayされる方や、

LLACオーナー同士で交換される交流の場があります。

 

Twitter上で開催してしまうと

流石にエライ事になってしまいそうですよね・・・。

 

ですが、お互いが思想・人徳が高く信頼できる関係だからこそ

実現が出来ると思います。

 

信頼できるからこそできるイケハヤ仮想通貨ラボの

隠されたユーティリティーですね!

 

人間的に間違った行いや正しい人間性のあり方まで勉強になる

コミュニティです。

 

1日の時間で一番長く使っています。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)に入ってよくなかったこと【デメリット】

 

結論、デメリットは、0です。

 

やまけん
やまけん
読んでいる人は、期待外れだったかも、、、。

 

・98,000円ですでに元以上の恩恵をもらえている

・情報が最先端でかなり有益

・情報の先取りができる

 

運営者である、イケハヤさんは運営のやり方に意見をされる事は

ありますが否定するような事はありません。

 

同じように人格が整った方が多く集まるので、投資だけでなく

人のあり方としても学びのレベルが非常に高い聖地だと思っています。

 

入会金の98,000円金額が高いかも?

 

と思う方は、いらっしゃる方がいるかと思いますが

むしろ安すぎるくらいです。

 

ぼくもお金が溜まってから入会しようかな、、、。と思っていましたが

 

9ヶ月で1,000万円以上超えたので入会は

早いに越した事がありません。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)よくある質問Q&A

 

こちらでは、よくある質問に回答していきます。

 

月額費用、更新費用は掛かりますか?

 

追加の費用は、ありません。

 

一度払えば、今後請求される事は一切ありませんので

ご心配なく。

 

質問出来ますか?

 

質問できます!

 

しかし、NFTとは?ブロックチェーンとは?

といったような調べたら誰でも分かるような質問はNGです。

 

初心者は入会できますか?

 

初心者の方は、お断りとなっております。

 

サラリーマンが入会しても大丈夫ですか?

 

仮想通貨をさわったことあれば大丈夫です。

 

サラリーマンで副業としてNFTを触っていますが

本業以上に稼げたのはイケハヤ仮想通貨ラボのおかげです。

 

やまけんブログの「ICL特典」

 

やまけんのインスタより相談を受け付けしております。

 

最初って質問したり、意見をしずらいですよね・・・。

 

間違った意見を言ったりしないか不安・・・。

 

そんな方でも、イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)のかかわり方を

ご相談頂ければ対応させて頂きます。

最近では、ICLへ入会してLLACを無事Mintできました!と

報告を頂きました。

 

入会した後でも相談できる窓口としてお気軽にご相談下さい。

 

イケハヤ仮想通貨ラボ超有益なコミュニティだった【まとめ】

 

ALの含み益だけで1000万円が超えてたり

今後リリースされるALやICL初のフルオンチェーンPFPが

非常に楽しみですよね!

 

入会は早くから入れて本当によかったと思います。

 

CNPのALからもらい続けており、イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)がなければ

今頃苦しみながらサラリーマンを続けている事だと思います。

 

BCG×BCGブログをやったり迷ったものの入会した結果

すべてが変わる事ができました。

 

イケハヤ仮想通貨ラボには、感謝でしかないので引き続き

コミットしていく予定です。

 

今後、NFTにフルコミットされるのであれば

イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)は必須です!

 

投資・人格の勉強にも大変お世話になっております、、、。

 

あなたもイケハヤ仮想通貨ラボへ入って人生を変えてみよう!

 

あの時入会しておけば、、、。とならないように注意です。

 

>>イケハヤ仮想通貨ラボへ入会する(9,8000円税込み)

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【どうする?NFTサロン】ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)【完全攻略版】 ICLの入会に迷ってませんか? ICLに入るべきか?辞めるべきか? 今回は、このようなお悩み...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA