NFT始め方

【最新版】おすすめのNFT副業4選!NFT1年で1,900万円稼いだプロが解説

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTで稼げる副業ないかな?完全未経験でも稼げる副業があったら教えて!

 

やまけん
やまけん
たった1年でNFTの含み益1,900万円超えたぼくがお答えします。

 

 

結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。

 

更にぼくのフォロワーさんがアドバイス通りにやった結果

完全未経験から「月50万円以上稼ぐ事ができました」

 

 

この記事さえ読めば「NFT副業の稼ぎ方」と「爆益の出し方」まで手に入りますよ!

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットフライヤーの口座が必要です。

 

*口座がないとNFTで爆益を出す事ができません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

✔︎ 目次(タップすると飛べるよ)
  1. NFT副業は月にどれくらい稼げるの?
  2. 実際にやってみた!おすすめのNFT副業【4選】
    1. NFT販売(8点で8万円)
    2. NFTブログ(1年で40万円)
    3. コミュニティー運営(月3万円〜)
    4. NFT投資(1年で1,900万円)
  3. おすすめのNFT副業は2つだけ「NFT投資」と「NFTブログ」
  4. 【3ヶ月で200万円損・・・】NFTゲームだけはガチでおすすめしない
    1. NFTゲームの口コミ・評判の傾向
  5. 【知らないと騙されます】注意すべきことポイント3選
    1. 他人にパスワードを教えない
    2. 知らない人のDMを開かない
    3. Twitterのプレゼントキャンペーンに用心する
  6. NFT副業の始め方・買い方【失敗しない方法】
  7. 【超かんたん!】NFT投資をする方法4つのステップ
    1. ステップ①NFTを買うための「仮想通貨を買う」
    2. ステップ②:仮想通貨を入れるための「お財布を作る」
    3. ステップ③NFTが売っている「デパートに行く」
    4. ステップ④お試しで「NFTを買ってみる」
    5. NFTを買ってみる
    6. NFTを売ってみる
  8. NFT副業に関してよくある【Q&A】
    1. 初期費用はいくらかかりますか?(1,000円あれば余裕)
    2. 初心者でも稼げますか?(完全未経験でも稼げました)
    3. NFTの将来はどうなる?(5年後4倍になります)
    4. NFT副業で稼ぐコツは?(とにかく早く始めること)
  9. 【まとめ】NFT副業を先取りするだけで1,900万円稼げる

NFT副業は月にどれくらい稼げるの?

 

月によって差がありますがぼくの場合1年でこんな感じです↓

 

完全未経験から1年でできたNFT副業3つ

・NFT投資1,900万円

・NFTブログ40万円

・NFT運営月3万円

 

 

*3つご紹介しましたがすべて「完全未経験」です。

 

やまけん
やまけん
副業サラリーマンのぼくでもできるので簡単にできますよ

 

実際にやってみた!おすすめのNFT副業【4選】

NFT販売(8点で8万円)

 

NFTを実際に売ってみました。

 

1枚1万円だったのですが合計8枚売ることができ売上は「1ヶ月で8万円」ほどです。

 

 

実際に「売った方法」や「手順」などはコチラにまとめています↓

【コツ紹介】タダの事務員がNFT販売したら【8万円で売れました】 結論、完全未経験でもNFTを販売する事ができます!! ...

 

NFTブログ(1年で40万円)

 

NFTに関することを記事にしています。

 

1月は、NFTブログだけで「月16万円」ほど稼ぐ事ができました。

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1620945778276728832?s=20&t=BnnqI1XatcOOdL6olM_YWQ

 

 

ブログは、オワコンと言われていますがぼくから見ると「自動販売機」です。

 

やまけん
やまけん
放置しているだけで今日も収益がチャリンと

勝手に発生しますよ!

 

【2023年】10分でかんたん!WordPressブログの始め方【徹底解説】 結論、ブログ完全初心者でも「月1万円」稼げるようになれます。 完全未経験のぼくがWordPress...

 

コミュニティー運営(月3万円〜)

 

NFT運営をサポートする副業です。

 

NFT販売の運営に関わることで一定数の報酬を受け取る事ができます。

 

やまけん
やまけん
報酬の受け取りは運営者との交渉次第だよ

 

【MOD】Discordで稼ぐ方法をひとつ紹介 今回は、このようなお悩みを解決していきます。 本日の内容 ・MOD(モデレイター)とは? ・実際に日本...

 

 

とは言えNFTの事が分かってないと仕事にならないので

まずは「NFTを買う事(投資)から始めるべき」です。

 

NFT投資(1年で1,900万円)

 

NFT投資は、ぶっちゃけ雪だるま式に稼げます。

 

詳しくは、コチラのページで深堀りしていますが

ネタバレすると160円でNFTを買ったらガチホ(持ち続ける)だけで

1年で1,900万円稼ぐ事ができました。

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

やまけん
やまけん
再現性は高いので丸パクリしてOK

 

おすすめのNFT副業は2つだけ「NFT投資」と「NFTブログ」

 

色んなNFT副業ありますがこの2つが「超おすすめ!」

 

①「NFT投資

・NFT副業の中で「1番稼げる」(1年で1,900万円)

・「雪だるま式に稼げる」(AL/WL(NFTを買う権利)がもらえる)

・NFT投資を体験に「ブログが簡単に書ける」(ネタ切れしない)

 

 

 

②「NFTブログ

・「半分放置」でも稼げる(自動販売機)

・NFTの記事を書くと運営から「AL/WL(NFTを買う権利)がもらえる」

・スキマ時間で30分で書けるので「忙しい人サラリーマン」でもできる

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1620945778276728832?s=20&t=MvvUvjFkivz05diT-89bOg

 

「NFT投資で貯めた知識を活かしてNFTブログをすると2倍稼げました」

 

やまけん
やまけん
たった1つの行動で「収入が2倍」になるので「NFT投資」×「NFTブログ」は超おすすめ

 

まずは、NFT投資から始めてみる>>

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

【3ヶ月で200万円損・・・】NFTゲームだけはガチでおすすめしない

 

結論、NFTゲーム3ヶ月で200万円溶かしました。

 

やまけん
やまけん

当時は、「投資予算を持って一発逆転するんだ!」と言う意気込みでしたが

「3ヶ月でゴミゲーム」になりました・・・

 

NFTゲームは、長期で稼げないという事が最大のデメリットです。

 

NFTゲームとは?

ゲームをすれば運営からお金がもらえるシステムです。

体験として長く相場が持ちません。

 

やまけん
やまけん
もっと早く気づけばよかった・・・。

 

NFTゲームで稼げなくて大火傷を負った」ぼくが言うので

かなり説得力があるかと思います。

 

NFTゲームの口コミ・評判の傾向

 

やまけん
やまけん
歩いて稼ぐStepnで3ヶ月で200万円溶かしました

 

 

やまけん
やまけん
NFTゲームは、稼ぐ目的で始めると爆死します

 

 

やまけん
やまけん
最低でも5万円以上〜課金しないとそもそも稼げません

 

https://twitter.com/michicono/status/1459128939348066308?s=20&t=TyhU010aWwtEeYAaWA87aw

 

【知らないと騙されます】注意すべきことポイント3選

 

コレを知らないと簡単に「騙されます」。

 

やまけん
やまけん
といっても超基本的な事なので

少し気を付けるだけで問題なしです!

 

 

他人にパスワードを教えない

 

メタマスク(仮想通貨専用のお財布)を教えてしまうと

お金が盗まれてしまいます。

 

超基本ですが、実際にそういった事例が起きているので注意です。

 

知らない人のDMを開かない

 

Twitterで知らない人からDMが届きます。

 

DMのリンクにクリックしてしまった人が「詐欺に遭う」ケースがほとんどです・・・。

 

やまけん
やまけん
ちなみにぼくは、届いたDMをフル無視しています

 

Twitterのプレゼントキャンペーンに用心する

 

 

「せっかく買ったNFTが盗まれるなんて怖い・・・。」と思いますよね。

 

そこで、1年間1度も詐欺にあった事がないぼくが

99.9%詐欺に遭わない方法」をまとめました。

 

やまけん
やまけん
この記事さえ読めば詐欺に遭う事はほぼ確実におきません。

 

【知らないとNFT盗まれる】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方】

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】 今回もめっちゃ有益です。 結論、お気に入りの「NFT」や「仮想通貨」がハッキングさ...

 

NFT副業の始め方・買い方【失敗しない方法】

 

NFT副業をやってみたい!という方に向けてNFT副業の始め方をまとめました。

 

4つのステップでやってみると超かんたんですよ。

たった「上から読むだけで」気づいたらNFTが買えるようになっています。

 

やまけん
やまけん
まずはやってみよう

 

【超かんたん!】NFT投資をする方法4つのステップ

 

 

NFTの買い方をまとめて読みたい方はコチラでまとめています。

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

ステップ①NFTを買うための「仮想通貨を買う」

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットフライヤー の口座が必要です。

 

*口座がないとNFTを買う事ができません。

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

 

NFTを買うならダントツでビットフライヤーがおすすめ!

 

 

*日本で「1番人気のコインチェック」ですが注意です。

 

【2021年】みんなが使っている国内暗号資産(仮想通貨)取引所はどこ?(引用)

 

 

1位:コインチェック(109票)

2位:ビットフライヤー(59票)

3位:GMOコイン(52票)

 

コインチェックの場合「NFTを買うためのイーサリアムが取引所で買えません

 

コインチェックで買ってしまうと最大5%以上の手数料が発生するので

10万円分で5000円以上も大損」してしまいます。

 

やまけん
やまけん
少しでも安くイーサリアムを手に入れるなら「ビットフライヤーを使おう!」

 

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットフライヤーで口座開設する>

 

ステップ②:仮想通貨を入れるための「お財布を作る」

 

お財布を作る

 

仮想通貨をしまうお財布を作りましょう!

 

そこで、「メタマスク(MetaMask)を使います。

 

メタマスクとは、「仮想通貨をいれるためのお財布」です。

 

 

やまけん
やまけん
メタマスクに日本円は、入りません。仮想通貨専用のお財布と覚えておこう!

 

\1分無料でお財布を作る/

【無料】MetaMaskをかんたんに作る3つの手順【初心者おすすめ】 この記事は、NFTが0知識の方でも 100%できるよう分かりやすく簡単に解...

 

お財布に入れる

 

つぎに「イーサリアムをメタマスクへ」入れて行きます。

 

 

とっても簡単!たった2つのステップです。

 

ステップ①:ビットフライヤーの取引所でイーサリアムを買う

ステップ②:メタマスクへ入れる

 

ステップ①【ビットフライヤー】取引所でイーサリアムを買う方法

 

1分で簡単!取引所でイーサリアムを安く買う方法

https://yamadakensukeblog.com/bitflyer-4-easy-ways-to-buy-ethereum-on-the-exchange-smartphone-pc-ok/

 

ステップ②【ビットフライヤー】イーサリアムをメタマスクに入れる方法

 

3分でできる!イーサリアムをメタマスクに入れる方法

【初心者】イーサリアムをメタマスクに送金する方法【ビットフライヤー】 今回は、「ビットフライヤーからメタマスクへ送金する方法」を解説します。 ...

 

ステップ③NFTが売っている「デパートに行く」

 

 

NFTを買うためのデパートへ行きましょう!

 

そこで、使うのが「オープンシー(Open sea)」です。

 

取引手数料 「2.5%」
実績 NFTマケプレ「取引量世界一」
人気度 日本人にもかなり「超人気のNFTマケプレ」
使いやすさ 完全未経験でも画面が見やすい「まるでスマホ」

 

オープンシーとは、「世界一使われているNFTストア」と覚えておきましょう。

 

 

ここでは、メルカリのように自由に転売・せどりができるようになります。

 

OpenSeaで「月1万円の利益」を出す事は、充分可能です。

 

やまけん
やまけん
「NFT版のメルカリ」のイメージでOK!

 

【無料】OpenSeaをかんたんに登録する3つの手順【初心者おすすめ】 この記事を読めばNFTのマーケットで世界一取引されている Openseaの...

 

ここまで来ると、もう少し!

 

やまけん
やまけん
あと、もう一歩頑張ってみましょう!

 

ステップ④お試しで「NFTを買ってみる」

 

 

いよいよ最後にNFTを買ってみましょう!

 

先ほど「メタマスク」に「イーサリアム」が入っていれば

NFTをいよいよ買うことができます。

 

 

やまけん
やまけん
とっても簡単だよ

 

NFTを買ってみる

 

700倍になったNFTを紹介

 

 

今回は、「CNP」を例に解説します。

他のNFTをゆっくり選びたいという方はコチラ↓

 

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】「NFTが気になるけど何を買えばいいの?稼げるNFTが知りたいな。予算別で買うべきNFTと買い方までわかりやすく教えて欲しい」といったお悩みを解決します。当記事を読むと、今のうちに買うべきNFTが分かるようになり4年後のリターンがワクワクしますよ。 ...

 

まずは、CNPの公式へアクセスします。

 

好きなNFTを「1枚」選びましょう。

 

 

「Buy now」をクリックします。

 

 

「Confirm checkout」をクリックします。

 

 

「確認」をクリックします。

 

 

買ったNFTの確認は次の通りです。

 

 

NFTを売ってみる

 

これでNFTを買えましたね!

 

やまけん
やまけん
おめでとうございます!

 

では、買ったNFTを売ってみましょう!

 

手順①:OpenSeaから「買った作品」をクリック

 

 

「Sell」をクリックします。

 

 

手順②:売る値段を決める

 

①Price:売る値段を入力

②Duration:セール期間を設定

 

「Complete Listing」をクリック

 

 

手順③:署名をして完了する

 

①:「署名」をクリック

②:「View item」をクリック

 

 

これで、販売できました!

 

値段は、売りたい金額でOK。

 

 

NFTが売れた場合

 

NFTが売れた場合は、OpenSeaからメールが届きます。

 

これで、販売した売上をまとめて確認できます。

 

 

CNPの買い方と売り方は、以上になります。

 

NFT副業に関してよくある【Q&A】

 

初期費用はいくらかかりますか?(1,000円あれば余裕)

 

まずは、無料~250円のNFTさえ買っておけば大丈夫です!

 

格安の値段で買ってしまえば投資において「大損」する事がほぼないからです。

 

であれば、投資リスクが最も低いNFTを買っておいて

ほったらかし(ガチホ)するだけでAL/WLまでもらえる可能性が高いですよ。

 

初心者でも稼げますか?(完全未経験でも稼げました)

 

完全未経験でも稼げました

 

完全未経験の0ベースでNFTを始めましたがこの通りです。

 

 

コレ1つで「NFTや仮想通貨の知識が0でも稼げる」のは証明できたと思います。

 

やまけん
やまけん
NFTや仮想通貨に詳しくなくても月1万円はサクッと稼げますよ。

 

NFTの将来はどうなる?(5年後4倍になります)

 

NFT市場は「5年後は4倍」に成長すると言われています。

 

ラッキーな事にNFT投資家のプレイヤーとして日本市場だけで1.6万人しかいません。

 

 

もっと一般的にNFTが広がれば日本の市場だけでも拡大していくと思います。

 

早く始めれば投資や知識の先行者利益が得られます。

160円のNFTが50万円になったりするので当然ですが遅れるほど稼ぎずらくなります

 

やまけん
やまけん
ライバルが増える前に始めるだけで勝ち組

 

NFT副業で稼ぐコツは?(とにかく早く始めること)

 

NFTで稼ぐコツは、まずは始める事です。

 

やまけん
やまけん
NFTを買うのに最低でも「1,000円」あれば十分

 

高額なNFTを買わなくても「160円〜無料で買えるNFT」もありますので

リスクの低い投資から始める事ができますよ。

 

【まとめ】NFT副業を先取りするだけで1,900万円稼げる

 

溜めた知識と経験を活かせばぼくのように「ブログだけで生活する」事もできます。

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1620945778276728832?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1620945778276728832%7Ctwgr%5E5ff886a8c3d6c89f8beaa42cf1ff8b7b4f9c3c08%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fyamadakensukeblog.com%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D8309action%3Dedit

 

NFTを始めただけで「NFT投資」や「NFTブログ」の掛け算で2倍稼げるので

今後、AIによって消えて行く仕事を選ぶくらいなら最先端の副業をするべきです。

 

NFTを始めた事がきっかけでたった1年で1,900万円稼げたので証明になるかと思います。

 

 

あの時NFTを始めておけば・・・と後悔しない為にも

「今すぐ」NFTを触っておきましょう。

 

小さなきっかけが1年後に大きな結果となりますよ。

 

今回は、以上で終わりにします。

ほな、また!

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】

【予算別】まずはコレ!買って損なし国内おすすめNFTアート【25選】「NFTが気になるけど何を買えばいいの?稼げるNFTが知りたいな。予算別で買うべきNFTと買い方までわかりやすく教えて欲しい」といったお悩みを解決します。当記事を読むと、今のうちに買うべきNFTが分かるようになり4年後のリターンがワクワクしますよ。 ...

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA