【完全未経験】NFT始め方

【NFT】Challenge Like A Baby(CLAB)とは?【始め方・買い方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 12 分です。

 

本日のお悩み

・SNSで話題のChallenge  Like A Baby(CLAB)ってなに?

・期待の銘柄だと思うから知りたいなぁ、、、。

・Web3.0おじさんでも分かるように教えて!

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

WL/ALの貰い方についても解説していきます。

 

では、いってみましょう!

 

【NFT】Challenge Like A Baby(CLAB)とは?

 

 

コンセプト

 

・大人が赤ちゃんのように好奇心の赴くままに行動しながら考える

・PDCAに縛られず挑戦する

 

PDCAの罠とは?

 

Plan:計画する

Do:実行する

Chek:評価・分析する

Action:改善する

 

DOを大事にしたい!

 

赤ちゃんは、DO(行動)から取り組むが

しかし大人の場合、経験と知識により挑戦する事を恐れてしまう、、、。

 

「赤ちゃんのように行動・改善(DA・DA)で取り組んで行こう!」という考えです。

 

大人になると挑戦する事から恐れる方が多いですが

まさに今の自分を変えるチャンスだと思います。

 

将来破、爆上げの設計?

 

世界で大・大・大成功するためガチガチに値段が上がるように設計するそうです。

 

投資目線としてもめちゃくちゃ期待できますよね!

 

・3〜5年ガチホ推奨

・投資予算がある人はお金をガサっと入れて欲しい

・アメリカ人が震えるくらいのNFTにしたい

 

との事です。

 

しっかりガチホして、3〜5年ガチホしておくと良いですよ!

 

音声配信は、コチラ。

 

気になる運営チームは?

 

コチラでは、運営チームについて解説します。

 

運営者

 

鴨頭嘉人氏

・Twitter (13.8万人以上)

・YouTube講演家 (チャンネル登録100万人以上)

・Voicyパーソナリティ

・NFTコレクター

 

NFTを0から勉強し始めてかなりの理解力されています。

 

NFTプロジェクトとしても成功しそうですよね!

 

マーケティングアドバイザー

 

イケハヤ氏

・日本NFTの創始者

・Twitter (34.8万人以上)

・Ninja DAO運営(5万人以上)

・CNP:マーケター

 

イケハヤさんと言えば、日本にNFT文化を広げた第一人者です。

 

そんな、つよつよな方がセールスマンとして

参加するので控えめに見てもめちゃくちゃ期待できます!

 

 

アドバイザーとしてイケハヤ氏がサポートする事になりました!

 

CNPやAPPを盛り上げて来た手腕を見ても

かなり面白い展開となりそうですよね!

 

 

 

【NFT】Challenge Like A Baby(CLAB)の将来性とは?

 

Twitterスペースで鴨頭氏が

NFT人口を10万人にすると公言されていました。

 

現在は、日本のNFT人口が1.5万人ほどなので

ざっくり今の10倍ほどです。

 

10倍も増えるとフロア価格もかなり高騰しそうですよね!

 

鴨頭さんのSNSフォローワーさんは、40~50代のいわゆる

投資する事に余裕がある層が多い事も特徴です。

 

サクッと大きいお金を動かすだけの財力がある人たちが

NFT市場に参入するという事になるわけです!

 

影響力の高い2人が生み出すChallenge Like A Baby(CLAB)に期待です!

 

【Q&A】challenge like a baby(CLAB)でよくある質問

 

このページでは、皆さんが気になる疑問を解決していきます。

 

値段はいくら?

 

値段は、まだ公開されてません。

分かり次第、記載します。

 

いつ発売される?

 

鴨頭さんからの発表を待ちましょう!

 

ご本人は、2023年4月頃にリリースをしたいとおっしゃらていました。

 

 

音声配信で聴きたい!

 

音声配信はコチラ。

 

 

WL/ALどうすればもらえる?

 

確定情報では、ありませんがEDUCATION PASSPORT NFTが

WL/ALになるかという期待で買われています。

 

 

もちろん、ぼくも期待を込めて迷わず買いました!

 

フロアが0.06ETH→0.1ETHまで急上昇しております。

 

 

EDUCATION PASSPORT NFTってなに?

 

 

 

EDUCATION PASSPORT NFTとは、かんたんに言うとNFTを学ぶための学校です。

 

スペシャルゲストをお招きしNFTについて一緒に学ぶことができます。

 

予想ゲスト

・イケハヤ氏(確定)

・メンディー氏(確定)

・imoto氏

・しゅうへい氏

・ブソン氏

 

NFTで名を残している超豪華ゲストが参加してくると予想です。

 

鴨頭氏の影響力を持ってすれば、

どんなメンバーでも引っ張って来れそうなイメージがあります。

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTとは?【買い方・始め方】 ・NFT初心者です、、。優しく教えてくれる所ないかな? ・Web3.0おじさんってなに?おじさんでもN...

 

challenge like a baby(CLAB)を買うための準備は?

 

CLABを買う準備をしておきましょう!

 

せっかくCLABについて調べたのに

買う準備ができてなかった、、、。

 

というパターンが初心者の方でありがちです。

 

準備を前もってしておけば、きちんと買えるので

こちらで準備をしておきましょう。

 

手順は、簡単なので無料でサクッと登録できますよ。

 

\0からNFTを買う方法はこちら/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

【NFT】Challenge Like A Baby(CLAB):まとめ

 

赤ちゃんのように目の前の事に恐れず挑戦できてますか?

 

「赤ちゃんのように行動・改善(DA・DA)で

挑戦に恐れずチャレンジしてみましょう!

 

大人になると挑戦する事から恐れる方が多いですが

まさに今の自分を変えるチャンスですよ!

 

ほな、また!

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA