【おすすめNFT10選】

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTとは?【買い方・始め方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。

 

・NFT初心者です、、。優しく教えてくれる所ないかな?

・Web3.0おじさんってなに?おじさんでもNFTできるの?

・NFTに興味があるから教えてー!

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

NFTは、「ノンファンジブルトークン」って言われてますが

聞くだけで混乱しそうですよね、、、。

 

結論、EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTとは、

Web3.0を学び続けるためのパスポートです。

 

おじさんだから、どうせNFTなんて出来っこない、、、。と思ったら!

チャンスです!

 

NFTは、誰でもかんたんに出来るのでご安心下さいね!

 

このページを読んだ後は、やった事なかったけど

NFTできた!に間違いなく変わってます。

 

では、行ってみましょう!

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTとは?

 

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTとは

初心者でもWeb3.0を学び続けるためのパスポートです。

 

NFTってむずかしそう、、、。って思うのはもったいないですよね。

 

思ってたよりもNFTってかんたんなので鴨頭氏と

0から一緒に優しく学んでみませんか?

 

2ヶ月で25倍の価格で高騰

 

10月31日に0.004ETH(約800円)で発売された

EDUCATION PASSPORTは、わずか2ヶ月でなんと25倍となりました!

 

 

SNS総合フォロワー175万人

 

 

運営を務める鴨頭嘉人氏は、NFTを0から学び約3ヶ月ほどで

NFTの販売まで行う日本を代表するWeb3.0おじさんです。

 

・YouTube:106万人

・Twitter:13.8万人

・Instagram:7.8万人

・TikTok:15.8万人

・Facebook:10万人

・Voicy:21.7万人

 

 

ご本人がNFTにどハマりしている事が伝わってきますよね!

 

鴨頭嘉人氏の影響力がとても高いです。

 

個人的には、財力を持った40〜60代世代のおじさんがNFTへ

参入されるかと期待しております。

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)を買うとどうなる?

 

 

・ホルダー限定:勉強会参加券

・ホルダー限定:オフ会参加権

・Discord:限定コミュニティー参加権

 

このスケジュールが既に決まっているのは、とても豪華です。

 

日本NFTの創始者である代表とするイケハヤ氏から

お話が聴けるのは、とても貴重な機会です。

 

 

その他にも関口メンディー氏や、日本を代表するNFT運営者の対談を聴けるので

かなり豪華な特典となってますよ!

 

Discordの参加はいつできる?

 

2023年2月にDiscordを公開する予定です。

Education Passportが参加権になります。

 

Education Passport NFT(エデュケーションパスポート)がオフ会の参加券に!?

 

鴨頭嘉人氏さんとリアルで会えます!

30人という制限ですが、参加できたらラッキーですよ!!

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)よくある質問Q&A

 

このページでは、EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)

NFTについてのお悩みを解決します。

 

2023年4月にChallenge Like A Baby(CLAB)発売予定

 

 

Challenge Like A Baby(CLAB)の発売日は2023年4月とのことです。

 

個人的には、「Education Passport NFT」を持っていると優先購

入権としてホワイトリスト/アローリスト(WL/AL)がもらえるかと期待しています。

 

【NFT】Challenge Like A Baby(CLAB)とは?【始め方・買い方】 本日のお悩み ・SNSで話題のChallenge  Like A Baby(CLAB)ってなに? ...

 

EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFT買いたい!

 

EDUCATION PASSPORT NFTを買うのには、イーサリアムという

NFTを買うためのチケットをお財布に入れる必要があります。

 

0からNFTを始める方でもカンタンに解説しております。

 

「買う準備ができてなく買えなかった、、、。」という事がないように

事前に準備をしておくといいですよ。

 

無料で登録できます。

\0からNFTを買う方法はこちら/

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

【NFT】EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFT:まとめ

 

Web3.0を0から学ぶのは、大変、、、。

でも、学ぶ環境は、ここにあります。

 

EDUCATION PASSPORT(エデュケーション パスポート)NFTを

手に取って0から一緒に学んでみましょう!

 

ほな、また!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA