【完全未経験】NFT始め方

【NFT】NFT Investment Club(NIC)とは?【始め方・買い方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 15 分です。

 

本日のお悩み

・NFT投資をした事がないから投資に不安だな、、、。

・誰かと一緒に学びたい、、。

・何か学べるオンラインサロンはないの?

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

結論、NFT Investment Club(NIC)とは

NFT投資のオンラインサロンです。

 

ぼくは、オンラインサロンに入った結果、毎日浴びるように

NFT投資の情報が得られるようになり、投資成績が爆上がりしました。

 

 

ざっくり、含み益だけで行くと車1台買えるほどになったからです。

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,466万円でした!(2022年12月2日週) NFT投資って稼げるの? 今回は、この質問にお答えします。 結論、めちゃくちゃ稼げま...

 

では、今回紹介する「NFT Investment Club(NIC)」は

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)とどのように違うのでしょうか?

 

 

初心者でもわかりやすく解説します!

 

では、行ってみましょう!

 

NFT Investment Club(NIC)とは?

 

 

こうへい氏

・Twitter:7,000人以上

・保有NFT:CloneX|Cool Girl|CNP|わふキング

 

運営を務めるこうへい氏は、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のコアメンバー

NFTに1,000万円以上投資をしている超大口の資産家です。

 

WAFUKU GENをフロア0.03〜買い占めている様子を見ても

投資家として目の付け所が違いますよね!

 

更にハードウォレットを3つ以上に分散させており

ハッキング対策も厳密に行われているプロ思考も伝わります。

 

NFT Investment Club(NIC)なにを目指す?

 

NICでは、「セカンダリー文化を目指す」

 

 

セカンダリー(二次流通)とは、初期販売ではなく

既に市場に出回ったNFTを購入するという事です。

 

新しいNFTコレクション販売に注目されるのが今の現状です。

 

・毎日、コツコツ発信していても評価されない、、、。

・目を向けられてない、、、。

 

 

このようなNFTプロジェクトに対して

投資家と共に応援する事を掲げられています。

 

入ってどうなる?NFT Investment Club(NIC)

 

NFT投資系オンラインサロン!と言えども

どのような効果が得られるのか知りたいですよね、、。

 

というわけで具体的に「NFT Investment Club(NIC)」に入ると

どうなるのかまとめました!

 

特典は、大きく3つです!

①:AL/WLをゲットできる

②:情報感度が高くなれる

③:議論できる

 

①:AL/WLをゲットできる

 

サロンの良いところは、WLをゲットできる所です。

 

ICL,NMO,国内サロンにそれぞれ所属していますが

WLが抽選でもらえます。

 

WLをゲットすると最低価格でNFTをゲットできるので

その時点で含み益となります。

 

低い投資コストで、リターンが得られやすいですよね!

 

ただし、投資コミュニティーに入りたいのであれば

フリッパー(すぐ売り抜ける)のは、印象がかなり悪くなるので注意しましょう!

 

信用は、大事です!

 

②:情報感度が高くなれる

 

サロンのメンバー層で中身がガラッと変わります。

 

無料のサロンにも入っていますが有料サロンと比べるとレベチです、、、。

 

正直、無料は、ちょっともの足りないかな、、、。と言うのが本音です。

 

有料は、課金するハードルの高さがあり

情報感度が高く、公開できない超有益な情報がゴロゴロ入ってきます。(大袈裟ではなく)

 

こうへいさんが運営するサロンは、ICLで鍛え抜かれた

厳選メンバー揃いだと予想しています。

 

まだ、NFT Investment Club(NIC)に入れていないのですが

超有益な情報がたくさん溢れている事でしょう。

 

入会できましたら、公開できる範囲で記載したいと思います。

 

③:議論できる

 

投資サロンに入ってよかった事は、経営者が多く

NFTの銘柄が上昇するか参加者同士で議論できる事です。

 

NICは、入りたくても入れない限定サロンとなるので

情報感度とリテラシーの高い方が集まる事が想像できます。

 

なので、投資成績として良い方向に1年を持っていける事が

できるかと思います。

 

こうへい氏が保有するNFTとは?

 

・CloneX(1枚以上)

・Cool Girl(1枚以上)

・CNP(50枚以上)

・WAFUKU GEN(100枚以上)

 

この保有数を見ても、リスクマネーと投資リターンの成績が伝わって来ますよね!

 

こんな方が運営されるサロンに入ると現在の投資リターンは

更に高まっていく予感がします。

 

運営メンバーは?

 

運営メンバーについてご紹介します。

 

運営メンバー1

 

NFT界隈では非常に有名な方だそうです。

 

名前は、明かされていませんがきっと凄い方が参加されているように思います。

 

わかり次第記述します。

 

 

運営メンバー2(SOLO氏)

 

SOLO氏( @solo_nftist )

・Twitter:7,900人以上

・株式会社WAFUKU Labs設立

・事業者向けのNFTセミナーとコンサルティング事業(現在のマネタイズの柱)

・年4回のころもがえ(バー忍)

・某自治体を巻き込んだ「聖地」づくり

・某プロスポーツチームとのパートナーシップ契約

・某web3サービスとのパートナーシップ契約

・xinobi移行記念「CN×WAFUKU」コレクション

・毎日Voicy & Twitterスペース

 

WafukuGENを創り上げた運営者です。

 

企業にNFTコンサルをするなど事業展開をNFT以外から得ており

非常に優秀なNFTマーケターです。

 

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)と何が違う?

 

イケハヤさんが運営されている

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)とどのような差別化があるのでしょうか?

 

結論、NICは、入れる事で価値のあるブランド、ユーティリティーを目指します。

 

完全オファー制で、限られたメンバーしか入れない仕組みとなりそうです。

(NinjaDAOのような選挙制のイメージ)

 

お金を払えば誰でも入れるサロンではなく、

希少性を高めたコミュニティーとなりそうですよね!

 

ご本人も「日本でも3番目になるようなコミュニティーを目指したい」との事です。

 

①:ICL

②:NMO

③:NIC

 

フリッパーでは無くすぐにNFTを売らない

ガチホ勢の方にぴったりのサロンとなっております。

 

>>オンラインサロン:ブランディング戦略

 

【Q&A】NFT投資に関するよくある質問まとめ

 

こちらは、「Q&A」という形でまとめています。

 

質問されそうな内容をまとめていますので

お悩みが解決できますよ!

 

どうすれば参加できますか?

 

現在は、メンバーは随時ではなく、適時募集しているとの事です。

 

過去の募集概要↓

 

参加費はいくらですか?

 

・年内:無料

・参加人数:最大10名ほど

 

コミュニティ内で貢献をすると

無料でNFTをプレゼントされるそうです!

 

 

NFTの発売は、いつですか?

 

公式は、まだ発表されていません。

決まり次第記載します。

 

【NFT】NFT Investment Club(NIC):まとめ

 

【NFT】NFT Investment Club(NIC)は、日本を代表する

3番目のコミュニティーとなりそうですよね。

 

NICに向いてそうな人

 

・投資としてNFTを短期で売らずにガチホ思考です!

・レベルの高い情報をシェアできます!

・NICに貢献できます!

 

といったリテラシーが高い人こそNICに相応しいと思います。

 

NFT投資ライフを楽しみながらコツコツ続けましょう!

 

ほな、また!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA