NFT始め方

【Canva×ChatGPT】インスタ投稿を半自動で収益化する方法

 

今回はCanva×ChatGPTでインスタの投稿を自動化する方法を紹介します。

 

結論、たった5分で1投稿が作れました。

 

この方法なら投稿の作成が簡単にできるので、半自動で収益化する事ができますよ◎

 

今回は、「インスタでフォロワー1,000人増やす方法を6つ」を例に解説します。

 

インスタ投稿を自動で生成する3ステップ

 

ステップ①ChatGPTにアクセス

 

ChatGPT」は無料で使えます。

 

 

 

ChatGPTとは、OpenAIが2022年11月に公開した人工知能です。

 

まずは、ChatGPTのアカウントを無料で作りましょう。

 

ステップ②ChatGPTに台本を作ってもらう

 

「インスタでフォロワー1,000人増やす方法を6つ表形式にして」

 

と入れるとこの通り。

 

 

コピーしたらGoogleスプレッドシートに貼り付けします。

 

 

見出しと本文を付けて不要な部分は削除します。

 

ステップ③Canvaで作成

 

①Instagramの投稿(正方形)を選択。

 

 

一括作成から「CSVをアップロード」先ほどダウンロードしたCSV選択。

 

 

④本文に右クリック「データの接続」から「見出し」を選択。

 

 

④説明に右クリック「データの接続」から「本文」を選択。

 

 

最後に「続行」を押すだけでAiが自動で6枚のスライドが一瞬でできました。

 

 

 

半自動で不労所得を作ろう!

 

今回は、ChatGPT×ブログで代わりに文章から投稿まで半自動で作れました。

 

Aiを使えば、収入を作ることができるのでスキマでお小遣いを稼いでみましょう。

 

【初心者】母ちゃんでも分かる!Chat GPTとは?【始め方・稼ぎ方】

【初心者】母ちゃんでも分かる!Chat GPTとは?【始め方・稼ぎ方】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、Chat GTPをほったらかしにしているとAiに仕事...

 

ブログを始めるには、月1,000円くらい必要です・・・。

 

しかし、今ならスマホで31,400円が作れます。

 

キャンペーンが終わる前なら損が無いので今すぐもらっておきましょう。

 

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、スマホで登録するだけで、合計31,400円も稼ぐ事が...

 

【悪魔級】7月中に月25万円稼ぐ方法

【悪魔級】7月中に月25万円稼ぐ方法 やまけんです。 緊急で投稿します。 今回は、期間限定で月25万円稼ぐ方法をシェアします。 ...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA