NFT始め方

副業はAiにお任せ!ChatGPT×ブログの稼ぎ方

 

やまけんJr.
やまけんJr.

ChatGPT×ブログで稼げるの?

ChatGPT×ブログで月1万円稼げる方法を教えて!

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

結論、ChatGPT×ブログで月1万円稼ぐ事ができます。

 

当、サイトを運営しているぼくは、

ブログで月7桁を達成する事ができたサラリーマンです。

 

 

最後まで読めば、初心者でも不労所得が作れるようになりますよ。

 

物価上昇や税金アップや将来に不安がある方こそ最後まで必ず読んで人生逆転しましょう。

 

今なら 2023年6月27日(火)16:00まで『利用料金 最大55% オフ&独自ドメイン代 2つが永久無料!』の超お得なキャンペーン中!

*キャンペーンが終わる前に、ブログ開設する事をおすすめです。

\無料10分・スマホでかんたん/

コノハウイングにアクセスする>

 

ブログで月7桁稼ぐプロが教えるブログの稼ぎ方【3ステップ】

 

ぼくは、2021年にブログを始めて1年後に月200万円を稼げるようになりました。

 

 

まさか、自分が月7桁も稼げるとは思ってもいなかったのですが確信に変わりました。

 

ブログなら、初心者でも月1万円〜稼ぐ事ができますよ◎

 

今回は、ダイエットブログを例に解説します。

 

①Openaiへログインする

 

まずは、こちらからログインしましょう◎

 

無料で使えます。

 

 

①タイトルを決める

 

やまけん
やまけん
タイトルに悩む必要ありません

 

たった3行でブログのタイトルが決めることができました。

 

 

支持文

①あなたはブログで月100万円稼ぐブロガーです。 分かったらはいと答えて

②ダイエットで悩む30代女性に対してブログを書きたい。

検索上位に上がってくるタイトルを30個教えて

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
コピペでOK

 

②見出しを決める

 

指示文

さっき教えてくれた産後のダイエット成功ストーリー:30代ママが実践した方法で ブログの見出しを作りたい。 ダイエット初心者が絶対に挫折しないような優しい見出しを作って

 

 

 

しかし、コレでは、見出しが多いですよね・・。

 

その場合、こう指示をしましょう。

 

 

指示文

見出しが多いな。 5つの見出しで作り直して

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
Chat GPTならどんなワガママも文句を言わず聞いてくれるよ

 

③商品を紹介する

 

コレでブログのタイトルから見出しまで作れるようになりましたね!

 

ですが、、。

 

残念ながら商品をただ紹介しているだけでは、100%売れません。

 

「商品が売れる言葉」を知らないからです。

 

言葉を知らずに紹介するのは、会社の資料を読まずに飛び込み営業しているのと同じです。

 

そこで、おすすめなのがコチラの1冊。

 

 

セールスライティングを学べばどんな商品も80%売れるはずです。

 

しかも、今なら期間限定で通常価格3,980円→特別価格の550円。

 

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック

 

*ちなみにセールスライティングを知らなければ、売れる商品も売れないので注意。

 

身につけるだけで一生のスキルになりますよ。

 

もちろん、営業にも使えるので、ムダがありません。

 

\550円でスキルをゲット/

セールスライティングを学ぶ>

 

今日から1年後、人生逆転する?しない?

 

ぼくは、手取り15万円のサラリーマンです。

 

こんなぼくでも、月7桁稼げるようになったのは、ブログ以外なにでもありません。

 

ブログは、オワコンと言われる事もありますが全くそんな事はありませんでしたw

 

\手取り15万円の1年後/

 

勇気を出してまずは、3ヶ月だけトライしてみましょう。

 

小さな一歩が1年後の自分を変えるのは、間違いありません。

 

将来が不安な今の時代こそブログを始めて人生逆転しましょう。

 

ブログの始め方はこちら

手取り15万円が3ヵ月で1,000万円稼いだ方法 結論、サラリーマンが副業で「3ヵ月1,000万円」稼げるようになれました。 ...

 

ブログを始めるには、月1,000円必要です。

 

心配な方は、こちらで資金を集めておけば余裕でPayできますよ◎

 

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、スマホで登録するだけで、合計31,400円も稼ぐ事が...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA