【NFT運用実績】

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,394万円でした!(2022年12月9日週)

 

この記事を読むのに必要な時間は約 13 分です。

 

NFT投資って稼げるの?

 

今回は、この質問にお答えします。

 

結論、めちゃくちゃ稼げます、、、。

 

マジです。

 

結論1年で0円→1,394万円になったからです。

 

\前回のレポートはこちら/

【手取り15万円がNFTを始めたら】11月度の含み益は1,737万円でした!【NFT投資のリアル】 NFT投資って稼げるの? 今回は、この質問にお答えします。 結論、めちゃくちゃ稼げま...

 

0からNFT投資を始めて約1年が経過しましたが

早く参入できてよかったなと思います。

 

売らないの?と思うかもですが

 

メルカリの転売のようにガチャガチャするよりかは、

ずっとガチホです。(売らずにホールドすること)

 

その方が長期で見たときに断然稼げるので。

 

では、具体的な推移を公開して行きますので一緒に

見て行きましょう!

 

では、やって行きます!

 

NFTの投資結果(2022年12月9日週)

 

NFTのお財布状況(1,394万円)

・CNP→880万円(22)2.299ETH

・CNPJ→93.6万円(13)0.4159ETH

・APP→54万円(3)1.045ETH

・TMA→222万円(1)13ETH

・NounishCNP→7.2万円(3)0.1398ETH

・VLCNP→1万円(10)0.0598ETH

・WAFUKU→18万円(9)0.117ETH

・NTP→13.7万円(1)0.7899ETH

・LGB→43万円(5)0.494ETH

・NMO→36万円(1)2.1ETH

・TAG→1.7万円(1)0.1ETH

・EDUCATION PASSPORT NFT→5,000円(1)0.092ETH

・KAMIYO→1.3万円(4)0.0799ETH

・フレブル→4.8万円(1)0.28ETH

・Adidas Capsule Collection→1.8万円(1)0.1049ETH

・Isekai Battle→5万円(10)0.06ETH

 

*取得単価よりざっくり計算してます。

 

合計にすると1,394万円くらいの含み益となっています。

 

前回に比べると下がり気味ですが、全く気にしてません。

ココで大事なのは長期目線です。

 

日本でNFTが始まって1年、、、。

市場が立ち上がってすらないので、3〜5年は伸びると見ています。

 

前回の結果は、こちら

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,466万円でした!(2022年12月2日週) NFT投資って稼げるの? 今回は、この質問にお答えします。 結論、めちゃくちゃ稼げま...

 

今週の市況について

 

全体的な取引量が減りつつ、売り板が出てきましたね。

 

売り圧の理由としては、確定申告の為の税金を減らすために

売っているんだと思っています。

 

「KAMIYO」と「WAFUKUGEN」が伸びましたね!

 

既存のコレクションが見直しされ新たに評価されるようになっています。

 

新規コレクションをバシバシ買うよりも既存事業で3ヵ月以上継続している

NFTコレクションに脚光が浴びるような動きが出ています。

 

購入したNFT

 

今週は、EDUCATION PASSPORT NFT(1)0.06ETHで買いました。

現在0.092ETH。

 

購入理由としては、鴨頭さんの次に続くNFTを期待しているのと

招くゲストでメンディーさんがゲストとして登場するので

期待と今後に続くAL獲得にもつながると思ったからです。

 

感想

 

売り圧が増えて、全体的に下がりましたが売る予定はありません。

 

NFTは、借金や子供の養育費をあてる保険のように考えているので

今後もしっかりガチホして行きます!

 

今後、期待できるNFTは?

 

 

投資の世界で「勝ち馬に乗れ」という言葉がありますが

まさにその通りだと思います。

 

投資初期は、なんでも買うスタイルでしたが

やはり日本円を放出するので資産の限りがあります。

 

と言うことは、限定して絞った投資をすれば

大きなリターンは見込めるということ。

 

なので、投資で勝てる銘柄だけに絞って

NFTを買うように切り替えました。

 

投資結果の推移

 

2022年の8月頃では、200万円くらいの含み益でした。

Instagram:8月度

 

現在は、3ヶ月で8倍くらいのペースで増えまくっています。

 

【Q&A】NFT投資に関するよくある質問まとめ

 

「Q&A」という形で記事にしています

 

なんでNFT始めた?

 

手取り15万円だからです。

会社の給料は、1ミリも満足できていませんし

40歳になるまで勤めるつもりも無いからです。

 

なので会社以外で稼げるようになろうと思い

チャレンジしました。

 

え、お金稼ぐの怪しいじゃん、、、。って思うかもですが

給料が低いのでお金が欲しいのは当然です。

 

なので、新しく成長できる分野に張っておけば

YoutubeやTikTokのように0ベースからチャンスが

得られると思いNFTの世界に飛び込みました。

 

結果的には、上手くいっているので

挑戦してよかったです。

 

何円くらいから始めた?

 

1,000円くらいのNFTから買い始めました。

よくわからず、とりあえず買ってました。

 

コツは、250円くらいのNFTを仕入れてガチホするだけです。

含み益で雪だるま式に大きくなって行くので

勝ち馬に乗りましょう!

 

平均どれくらいの投資をしているの?

 

だいたい250円〜1万円くらいで買ってます。

 

1枚5,000円だと、う〜ん。と悩む事がありますが

250円で買う事がほとんどです。

 

見ての通り、投資の予算がジャブジャブ持っている訳ではないので。

 

NFT投資の良いところは、少ない予算でかなりのリターンを得られる事。

100倍の銘柄に出会えるのは珍しくないかなと思っています。

 

なので、少ない予算で100倍の銘柄を狙っています。

もちろんガチホで!

 

なんで売らないの?

 

3年〜5年はしばらくガチホです。

NFTは、日本で始まってまだ1年ほどです。

 

これだけの立ち上がりをして今売ってしまうのは

任天堂の株をスグに手放すのと同じだからです。

 

なので、NFTの市場が一般化された時に

初めてどうしようかな?と考えると思います。

 

簡単に売ってしまうとペパハン(ペーパーハンド)扱いされます。

スグに売り抜けるテイカーな人。

 

ぺパハンは印象もかなり悪くなるので、

ダイヤモンドハンド(ガチホ)で行きましょう。

 

どのNFTを選べばいいかわかりません、、、。

 

迷ったらICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)銘柄一択です。

 

ぶっちゃけイケハヤさんが推すNFTは、良く当たってます。

ぼくが持っているNFTは、9割がICL銘柄なので。

 

失敗せずに、ローリスクで当てるならICLがおすすめです。

 

これまでにオンラインサロンに3つ以上入った事が

ありますがICLは、かなり気に入ってます。

 

隠さず話すと、ぼくのポートフォリオはICLで培って来たからです。

 

下手に自己流で調べるよりも投資として当てられる確率は

高くなりますし実際にめちゃくちゃリターンが出てます。

 

*「初心者は、残念ながらお断り」という点だけご注意下さい。

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

NFT投資に興味がありますどうしたらいいですか?

 

NFTってなんだかむずかしそう、、、。と思いますよね。

 

ぼく自身、0から始めましたし

中には13歳で始めている方もいるほどです。

 

なので、中学生でもできるくらいNFTは、思った以上に簡単なので

今のうちにやってみましょう!

 

NFTを0からやってみたい!と言う方は、こちらからどうぞ。

 

\0からNFTを始める/

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

NFT投資まとめ

 

1年で人生を変えるなら今だけです。

 

市場が立ち上がってからでは、もう遅いです、、、。

 

自分を変えたいと思った人だけが成功しているのも事実です。

 

貯金380円の方が0からNFTを始めて

3ヶ月で3,000万円以上の売上を出している方も、、、。

 

NFTは、チャンスだらけ。

 

騙されたと思い、チャンスが目の前にあると思って

チャレンジしてみて下さい。

 

ぼくは、NFTで人生変わった1人なので断言できます。

 

ほな、また!

 

\0からNFTを始める/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA