【おすすめNFT10選】

【SNSで話題のNFT】Crypto Ninja Children(CNC)って?【買い方・初め方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

 

こんにちは、やまけんです。

 

本日のお悩み

 

・SNSで話題のNFT Crypto Ninja Children(CNC)ってなに?

・NinjaDAOで話題って聞いたけど、、、。

・初心者でもわかるように教えて!

 

Crypto Ninja Children(CNC)は、忍者寺子屋(学ぶための学校)へ

寄付する為のプロジェクトです。

 

投資家として巻き込みがされているので安心して投資ができる

NFTプロジェクトだと思っています。

 

まだ、NFTを買った事がない初心者の方にも

超おすすめのNFTです。

 

今回は、そんなCrypto Ninja Children(CNC)をご紹介します。

 

 

Crypto Ninja Children(CNC)とは?

 

 

「CryptoNinjaが子どもになったら?」をテーマに開発された

NFTプロジェクトです。

 

モデルは、CNPの二次創作でゆる可愛いく表現されてますよね!

 

本プロジェクトの売上の一部がメタバースを利用した

フリースクール「ニンジャ寺子屋」に寄付されます。

 

Crypto Ninja Children(CNC)の運営とは?

 

①運営者&デザイナー:mkmさん

②エンジニア:むなかたさん

③マーケター:イケハヤさん

 

半年の売り上げ1億円以上を作り出したCNPの運営を担っている

大活躍の最強メンバーです。

 

それぞれ分かりやすく解説します。

 

運営者&デザイナー:mkm(みかみさん)

 

運営&デザイナーを担当されます。

 

 

Vtuber様からのイラストや、ご依頼を主に承っているそうです。

 

ゆる可愛いデザインが魅力的ですよね!

 

エンジニア:むなかたさん

 

 

Bot(詐欺)防止をセーブしてきたスーパーエンジニアです。

 

CNP、CNPJなど数々の大型プロジェクトを

セーブされて来られました。

 

トラブルが無く安定感がとても高い所からとても便りになる

日本を代表するエンジニアです。

 

マーケター : イケハヤさん

 

 

NFTセールスのプロ中のプロです。

 

国内と海外のNFTに最も詳しく、CNPを大ヒットさせた

 

国産スティーブ・ジョブズのようなお方です。

 

イケハヤさんが推す銘柄は、いい値段になる傾向が

高いです。

 

発売はいつ?

 

 

2022年12月25日販売予定。

 

販売価格:0.001ETH(250円くらい)

 

発行点数:11,111点

 

ネットワーク:イーサリアムメインネット

 

 

(ERC721A)CryptoNinja / CNPオーナーは

 

優先的にmint権を得ることができるそうです。

 

完売後に期待できること

 

・スペースも積極的に行う

・二次流通盛り上げる施策を検討中

 

NFTを販売する上で音声配信は、かなり重要です。

 

CNP、CNPJを運営されているロードさんやイケハヤさんは

 

毎日配信されているので、購入した後も安心して

 

持っていられるのも強みです。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
音声配信で差別化ができてるって事だね!

 

 

正直な感想

 

個人的な意見です。

まずは、余裕で完売すると思います。

 

なんせ、価格が250円と超安い上に

 

これまでに大ヒットを成功させて来たプロジェクトメンバーが

 

参戦するからです。

 

個人的には、かなり注目のプロジェクトかと見ており

 

販売をワクワクしております。

 

*投資は、自己責任でお願いします。

 

AL(アローリスト)/WL(ホワイトリスト)どうすればもらえる?

 

AL(アローリスト)/WL(ホワイトリスト)

とは、購入優先チケットの事です。

 

ほとんどのプロジェクトは、AL(アローリスト)/WL(ホワイトリスト)

がないと買えないので持っておく事をおすすめします。

 

【今さら聞けない】プレセールとパブリックセール【ホワイトリストについても解説する】 今回は、このようなお悩みを解決していきます。 WL(ホワイトリ...

 

そんなCNCのWLですが

 

WLをゲットする方法があります。

 

mkmさんの作品をゲットしよう!

 

 

CNCのWLをゲットするには、mkmさんの作品CNC Ambassadors(FanArt)を

ゲットする事です。

 

現在では、毎週セール販売が行われるようです。

 

>>mkmさんの作品を見てみる

 

CNC買い方・始め方

 

購入方法は、まだ詳細が出ておりません。

 

情報が公開され次第更新します。

 

以上が 、Ninja Otome by Akezima(NOA)

に関するまとめでした。

 

 

やまけん
やまけん
CNCの発売が楽しみですね!

 

NFTを始めてみたいと思われている方は、こちらを確認下さい。

 

\CNCが発売されるまでに準備をしよう!/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA