【完全未経験】NFT始め方

【コツ紹介】タダの事務員がNFT販売したら【8万円で売れました】

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・NFTを個人で販売したいんだけどどうすればいいの?

・やり方があれば教えて!

 

やまけん
やまけん
1ヶ月でNFTを8万円販売したぼくが解説します

 

 

結論、完全未経験でもNFTを販売する事ができます!!

 

やまけん
やまけん
ぼくは、「タダの病院事務員」で「仮想通貨の知識は完全に0」だからです。

 

この記事さえ読めば0からでも「NFTで月5万円以上〜稼げる」ようになりますよ

 

今回は、簡単に「7つのコツ」でまとめました。

*実際の販売実績があるので信憑性が高いかと思います。

NFTを販売する前に必ずやっておくべき事

 

やまけん
やまけん
NFTを販売する前にコレだけは必ずやってみましょう!

 

①:NFTを買ってみる。

②:NFTを売ってみる。

③:売れる流れを理解する

 

なぜ、コレをするかと言うと購入から売却まで経験しないと、

NFTが実際に販売される流れが分からないからです。

 

やまけん
やまけん
手を動かしてみると全体の流れを

スーッと理解できるようになれますよ。

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

コツ①:SNSで話題にする

 

#NFT毎日宣伝枠をつけて毎朝ツイートしていました。

そこで投稿される方のNFTアートに対して提案までします。

 

*コチラは、実際に提案した一例です。

・「画像を4枚使ってコンパクトに魅せると売れそうですね」

・「統一感を持って新規で展開するといいですよ!」

・「TwitterのPRに数字を入れて、3秒で認識できるようにしましょう。」

 

え?こんなもんなの?と思うかもですが、もちろんこんな感じで「差別化」できました。

 

「差別化」をするだけで、もちろん売れると思っていました。

 

すると「やまけんさんのお陰でNFTが売れました!」と

DMをもらえるようになりました。

 

ぼくは、「偶然かな?」と思っていたのですが

これが偶然でもなく、アドバイスした方が面白いくらい

 

次々と売れるようになり「2ヶ月で10名以上の方が売れる」ようになりました。

 

NFT宣伝枠のツイート当初は、100いいねから始まり

「最大で260いいね+月間インプレッションが40万を超えていました」

 

さらに話題になると「毎日DMが10通以上」のご相談を頂けるようになりました。

 

やまけん
やまけん
これでSNS上で話題を作れたわけです

 

コツ②:無料で提供する

 

商品を売る上でまずやるべき事は「試供品を提供する事」です。

 

やまけん
やまけん
シーブリーズで例えるならテスター

 

なぜならお客さんは、「知らないサービスにお金をいきなり支払わない」と

わかっていたのでぼくは「無料で提案し続けていました。

 

すると、

・「お礼にNFTを差しあげます!」

・「申し訳ないので代金をお支払いします。」

 

など、ありがたいDMまで頂けるようになりました。

 

しかし、ぼくは「コンサルのプロでも無いのでお金をもらうのは違うな」という事で

全てお断りさせて頂きました。

 

「NFTで売れるようになりたいけど売れない、、、。」

という方を何とか売れるうようにしてあげたいと

思いがあったからこそ「無料」で提供するスタイルを確立していました。

 

まさか、この行いが「後にとんでもない結果」になるとは、当時思いもしませんでした。

 

 

コツ③:相手を稼がせる事がすべて

 

「提案をするなら必ず成果を出すこと」が大事です。

 

コンサルは、自分の発言1つで相手の人生を一変させる仕事なので

相当な覚悟と胆力が必要です。

 

上手く稼がせる事ができれば、コンサルタントとして

立派ですが、相手を稼がせる事ができずにお金を貰うのは悪手です。

 

なので、仮にお金をもらうならコンサルに限らず「結果を必ず出すべき」だと思います。

 

「良い部分」「駄目な部分」改善できる部分を妥協せずにハッキリと伝えましょう。

 

そして、上手く行くまでサポートをひたすら続けると

サポートした方の作品が売れるようになります。

 

「コンサルは、相手を稼がせる仕事」なのでとても大変です。

 

やまけん
やまけん
うやむやにせず、相手の長所を発揮できるように「提案し続けましょう」

 

コツ④:レビューしてもらう

 

無償でサポートの提供しているので、レビューをお願いすれば

もちろんやってくれます。

 

モノを売る上で、一番大事なのは「人との信頼関係」です。

周りから見たあなたが一番の評価となります。

 

より多くのレビューを集める事で第三者の方があなたを見たときに

この人は素敵な方なんだな」と興味を持ってもらえるようになりNFTの購入まで

してくれます。

 

コツ⑤:NFTを販売する事をアピールする

 

NFTを販売する事を色んな宣伝枠で「アピール」しましょう。

 

これまでに、サポートした人達も「応援の引用RTを善意」で

やってくれるようになります。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
人との繋がりって温かい!

 

かなり大事なのが「3ヶ月先にNFTを発売します!」くらいの

余裕を持ったツイートができればOKです。

 

やまけん
やまけん
セールス期間をサボると100%売れないので注意

 

コツ⑥:コミュニティーを作った。

 

ディスコード(SNSアプリ)を立ち上げ「コミュニティー活動ができる場を作りました」

 

ディスコードは、自分では、到底作る事ができないので

ガリバーさんにご依頼させて頂きました。

 

 

ディスコードに詳しいガリバーさんには、感謝です!

 

やまけん
やまけん
依頼の見返りとして、NFTやWLをお返しすればいいかと思います。

 

コツ⑦:絶対に売れるスタイルを作った

 

やまけん
やまけん
これまでの、流れを振り返りましょう。

 

①実績がある

②認知がある

③信頼されている

④発売日を決めている

⑤NFTを販売する事をアピールする

⑥コミュニティーを作った

 

ここまで来ると最後に「NFTを宣伝して買ってくれる人を待つだけ」です。

 

ここまで信頼関係を構築して「初めてNFTが売れる」と思いました。

 

すると、やまけんさんからNFTを買いたい!

という方が1〜2名出始め続き3・4名と買ってくれる方が出てくるようになりました。

 

後は、これを繰り返していくだけなので

結果的に月8万円も売ることができるようになったというわけです。

 

 

最後に本音

 

 

やまけん
やまけん

ぶっちゃけた話をするとNFT売るの簡単じゃなかったです・・・。

 

 

「正直、めちゃくちゃハードでした。」

 

1人に対して3,000文字を毎日打っては返す。

別の方も相談に来られるので対応する。といった感じです。

 

この経験を通してどうすれば「モノが売れるのか分かるようになれた」ので

今のブログにも横展開ができるようになれたかのかなと思います。

 

やまけん
やまけん
NFT販売は、ぼくにとってとても良い経験となりました。

 

ですが、いきなりNFTを売るのはやはり「ハードルが高い」ので

「まずは、NFTを買ってみる事」を超おすすめします!

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

【最新版】おすすめのNFT副業4選!NFT1年で1,900万円稼いだプロが解説

【最新版】おすすめのNFT副業4選!NFT1年で1,900万円稼いだプロが解説 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週)

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA