【おすすめNFT10選】

【NFT】CryptoAnime Labs(CAL)とは?【買い方・始め方】

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・CryptoNinjaがアニメNFT発売するの?

・NFTの価値が上がりそうなら欲しいな

・初心者でも買えるように教えて!

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

やまけん
やまけん

秋にテレビアニメ化される「クリプトニンジャ咲耶」のキャラクターNFTだよ

 

 

結論、控え目に言ってぼくの投資経験上「スゴい価値」になりそうな予感がします。(予想)

 

 

やまけん
やまけん
個人的には、爆益案件・・!

 

ファンアートであるCNP160→20万円なので

本家ならもっとスゴいことになりそうですよね◎

 

 

CryptoAnime Labs(CAL)は、

既に実例があり「約30日で4,000万円」ほどの資金調達という

超異例の出来事が日本で起きました。

 

やまけん
やまけん
もちろん、ぼくもCryptoAnime Labs(CAL)のセールへ参加

 

人気が高過ぎて2回目の再販でも秒で完売するため全く買えず、、、。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
3回目でようやくを念願のCALを買うことができました、、、!!

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1598875836060344320?s=20&t=F6zpjTRw4G9BACaJtMoMRQ

 

やまけんJr.
やまけんJr.
買いたくても買えないのが人気の証・・!

 

言うまでもなく、CALが大人気のためクラファンなのに

秒で完売するという出来事が起きました。

 

 

クラファンと言えばキンコン西野さんが超有名ですが

約30日で4,000万円ほどの資金を集めるのは快挙ですよね!

 

日本では、決して見ることのできない事例です。

 

では、どうすれば4,000万円ほどの資金調達ができたのか?

 

NFTを使ったクラファンについて解説していきます。

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

Crypto Anime Labs(クリプト アニメ ラブズ)とは?

 

 

CryptoNinja NFT(クリプトニンジャ)のアニメ化を

実現するために支援金が集まりました。

 

その額なんと4,000万円以上。

 

セールの開催は、なんと!3回とも全て秒で完売!

 

買いたくても買えない事件が起きました。

 

https://twitter.com/arafon40/status/1596353967965245440?s=20&t=0q20oUSW-Hu_i5JTvihgsQ

 

CryptoNinja NFTとは

 

 

インフルエンサーのイケハヤ 氏 (@IHayato)とデザイナーのリツ氏(@rii2_4)が

2021年夏よりリリースされているNFTコレクションです。

 

2022年12月では、34体のCryptoNinjaが販売されました。

 

人気の秘訣は、誰でも販売が自由にできる2次創作が盛んで

「ゲーム、漫画、イラストが自由に販売が認められている」日本初の作品です。

 

気になるNFTの最高額は?と言うと

破格の17.5 ETH(294万円)となっております、、、。

 

 

やまけん
やまけん
1枚のPFP(画像)で車が買えるほどの値段といういのも驚きだよね!

 

初期の制作費は、1枚1万円で発注されていたとのことです。

 

寄付の証明!いやらしさを削るNFT

 

 

「私は、この団体へ寄付をしました!」と言いたいけど

どや顔でアピールするのって気が引けますよね?

 

しかし、NFTを使えば「私は、寄付したよ!」とNFTが自分の代わりに

アピールしてくれるので、いやらしさがなく貢献した事をシンプルに証明してくれます◎

 

まさに、NFTを使わないと決して100%出来ない

今までにはなかった、NFT独自のユーティリティですね!

 

ぼくは、自分の代わりに寄付を証明できるNFTがめちゃくちゃ面白いと思っています。

 

ステーキング(預けて)で変化が楽しい!

 

 

ステーキング(預ける)をすると、パスポートの色が変化します。

 

ランクは、次の4段回です。

 

4つの特典

①:シルバー(0〜19枚)

②:ゴールド(20〜49)

③:ブラック(50〜99)

④:プラチナム(100〜)

 

 

ブラック〜Crypto Ninjaのアニメ化NFT(ジェネラティブ)がALがもらえます。

 

おお!持っているSBT(転売・移動できない)の色で差別化できるのって

めちゃくちゃ面白いですね!

 

この人がいくら支援をしたのか運営や、一般の人でも一目でかんたんに分かります。

 

*CryptoNinja NFTのアニメジェネのALがもらうには、

手裏剣NFTを50枚以上ゲットする必要があります。

 

CryptoAnime Labs(CAL)買い方

 

 

CryptoAnime Labs(CAL)の買い方について解説します。

 

CryptoAnime Labs(CAL)

時期:2023年秋頃

価格:0.1ETH前後

点数:5,555点

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTを始めてない方は、こちらから準備してね〜◎

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

①パスポートNFTを入手する

 

 

パスポートNFTとは?

時期:2023年6月下旬

価格:0.02ETH(1人1点限定のSBT)

時期:2023年6月(手裏剣NFTと同時発売予定)

 

 

やまけん
やまけん
まずは、パスポートNFTをゲットしよう◎

 

パスポートNFTをゲットする↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScLbEnh8_g-fMpuzN-3nFZ6oKx-hMQ9iTaOZ8IinoWeUU07Wg/viewform

 

②:6月下旬に同時発売される手裏剣NFTを50枚購入する

 

 

手裏剣NFTを50枚買うと「ジェネラティブNFTの優先購入権(AL)ゲット」できます。

 

手裏剣NFTとは?

時期:2023年6月(パスポートNFTと同時発売予定)

価格:0.008ETH

点数:10000

 

 

パスポート&手裏剣NFTの詳細は、こちら↓

https://cryptoanimelabs.xyz

 

【Q&A】CryptoAnime Labs(CAL)でよくある質問

 

このページでは、皆さんの気になっている

疑問を解決していきます。

 

①パスポートNFT値段は、いくら?

 

 

0.02eth + Gas代です。

 

②手裏剣NFT値段は、いくら?

 

 

0.008eth + Gas代です。

 

③ショートムービーを見みたい!

 

 

CryptoAnime Labs(CAL)のショート動画はこちらで見れます。

 

④なぜ、CryptoAnime Labs(CAL)が欲しいの?

 

CryptoAnime Labs(CAL)を買うと後にCrypto Ninjaの

アニメ化NFT(ジェネラティブ)がALがもらえます。

 

CNPでは、1枚が20万円ほどの価値となったので

 

CryptoAnime Labs(CAL)なら「この価格までは、伸びていくだろう」

という期待のもと買われている印象です。

 

⑤CryptoAnime Labs(CAL)NFTの移動や転売できる?

 

結論できますが、CALには、2種類あります。

 

CryptoAnime Labs(CAL)

 

手裏剣NFTは、自由に移動や転売できますが、

パスポートは転売できない(SBT)仕様となっています。

 

SBTとは?

 

*移動や転売ができないNFTをSBT(ソウル バウンド トークン)といいます。

なんだか、ムズかしそうですが、移動と転売ができないNFTと認識しておけばOK

 

パスポートに手裏剣をステーキング(配置)することで

いくら寄付をしたのかブロックチェーン上で証明する事ができます。

 

一度公式サイトにセット(ステーキング)してしまえば、

NFTを動かす必要もないので楽ちんですよね!

 

SBTの調べ方はこちらにまとめています。

【NFT】イーサスキャンで誰でも簡単!SBTを調べる方法【使い方・始め方】 ・あれ?このNFTは、SBT(転売・移動不可)だっけ? ・どうやって調べればいいんだ、、、? ・...

 

⑥CryptoAnime Labs(CAL)買いたい!どうすればいい?

 

事前の申し込みが必要です。

 

CryptoAnime Labs(CAL)、イケハヤ氏のツイートから参加する事ができます。

 

しかし、追加の募集は、締め切っているので注意です。

 

 

⑦CryptoAnime Labs(CAL)どんな特典がある?

 

CryptoAnime Labs(CAL)

①Crypto NinjaのジェネラティブのALがもらえる

②制作過程チャンネルを覗ける

③アニメ化を応援した証明になる

 

 

アニメ化が成功したらホルダーに還元したいとイケハヤさんが言ってました。

 

資産やマーケティングのプロであるイケハヤさんなら間違いないと思って

プラチナまで買うことを決めたわけです。

 

やまけん
やまけん
個人的には、何かしらのALやNFTの特典がもらえるかも!?と期待

 

⑧4つの特典を教えて下さい

 

 

4つの特典

①:シルバー(0〜19枚)

②:ゴールド(20〜49)

③:ブラック(50〜99)

④:プラチナム(100〜)

 

ブラック〜Crypto Ninjaのアニメ化NFT(ジェネラティブ)がALがもらえます。

 

*プラチナムは、まだ企画が決まっていないとの発表がありました。

決まり次第記述します。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
プラチナは、特典良さそう◎

 

やまけん
やまけん
ちなみにぼくは、プラチナです

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
AL狙いであれば、手裏剣を50枚買えばOKだよ!

 

⑩運営者の声をじっくり聴きたい!

 

CryptoAnime Labs(CAL)について解説されています。

 

初心者の方でもめちゃくちゃ分かりやすい内容となっているので

気になっている方は、1度でスッと入りますよ。

 

 

⑪【解決策あり】「予算がキツい・・。」どうすれば??

 

CryptoAnime Labs(CAL)の発売は、秋ごろ。

 

まだ、発売まで時間があります。

 

少しでも、余裕を持って買えるようにこちらで資産を作っておくと余裕が出ますよ◎

 

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、スマホで登録するだけで、合計31,400円も稼ぐ事が...

 

やまけん
やまけん
スマホだけで3万円稼げました◎

 

 

CryptoAnime Labs(CAL):まとめ

 

CryptoAnime Labs(CAL)について解説しました。

 

「30日で4,000万円ほど集める」のって日本初の出来事ですよね!!

 

やまけん
やまけん
それだけ、注目度が高いって事だよ◎

 

価値は、ぼくの投資経験上ヤバイことになると思ってます。(予想)

 

アニメ化がリリースされるのを楽しみに待ちましょう!

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、スマホで登録するだけで、合計31,400円も稼ぐ事が...

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA