【完全未経験】NFT始め方

【NFT】The Lab Grown Beasts(LGB)とは?

 

この記事を読むのに必要な時間は約 14 分です。

 

本日のお悩み

・ICLで話題のThe Lab Grown Beasts(LGB)ってなに?

・海外NFTってなんだか不安だなぁ、、。

・ちょっと気になるけど、買うか迷います、、、。

 

結論、The Lab Grown Beasts(LGB)を買って満足しています。

 

ぼくは、LGB5体保有のホルダーですが

今の所、2ETH(35万円)ほどの含み益が出ています。

 

今後も少なくとも3年以内は、ガチホ(売らずに持っておく)します。

 

なぜ、LGBをガチホするのか?

どんな所に将来の期待をしたらいいのか?

 

LGBホルダー目線で解説したいと思います。

 

では、やっていきます!

 

【NFT】The Lab Grown Beasts(LGB)とは?

 

 

The Lab Grown Beasts(LGB)とは、1212枚のNFTを発行した

海外NFTプロジェクトです。

 

運営が日本を好いているという事もあり

日本語専用チャンネルが造設されました!

 

英語が読めないという方でも、日本語専用チャンネルがあるので

安心して下さいね。

 

インフルエンサーnonameが運営

 

フォローワー8.5万人を超えるNoName氏がファウンダーを務めています。

 

彼は、CyberKongzで財をなした方で、

 

フロアに影響があった時に対応してくれる事も想定しています。

 

 

 

WL/ALの抽選に参加できる

 

海外では、主流なのですが

LGBを持っているだけでWL/ALの抽選に参加する事ができます。

 

抽選になるので誰が当たっても恨みっこなしですね!

 

LLACの抽選もありましたよ!

 

LLACのAL(アローリスト)当選

 

 

LLACのAL(アローリスト)に実際に当選しました!

 

ホルダーになる事で抽選に参加するチャンスが得られます。

 

当選率は、25%でしたが運よく当選する事ができました!

 

持っていてよかったLGB

 

Ancestors(アンセスターズ)へ入れる

 

海外の投資家コミュニティであるAncestors(アンセスターズ)

参加する事ができます。

 

Ancestors(アンセスターズ)は、海外版ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のような

立ち位置としてみています。

 

なので、参加者はICLの方がホルダーとなる事が多いですね!

 

参加すると海外のNFTコレクションのALへ抽選で

参加する事ができるようになります。

 

 

参加は、1体から参加可能です。

 

*また、LGBを3つ以上保有すると特別なロールが付与されます。

 

日本インフルエンサーとコラボしている

 

 

 

現在は、この2プロジェクトとコラボしています。

 

今後も日本プロジェクトとコラボして行く事を考えると

floorの価格も上がって行くように思っています。

 

 

なので売り時は、今ではなく

3~5年後くらいガチホしたいと思っています。

 

運営を信頼できる(WL/ALの配り方が丁寧)

 

運営者は、日本人を大事にしていて、日本が大好きとの事です。

 

WL/ALの配り方も非常に丁寧でフリッパー(すぐ売り抜ける人)に渡らない

ようにかなり厳選してWL/ALの配布をされています。

 

 

海外は、フリッパーがめちゃくちゃ多いですが

LGBの場合そうではなさそうですね。

 

信頼できるコミュニティで配布される事によって

floorが維持され続けています。

 

同じ、ガチホ勢の方と一緒にコミュニティを創って行けそうですよね。

 

ガチホする事で、特別なユーティリティーがあるかと期待しています。

 

毎週月曜日は、LGBが最価格で買えるチャンス!

 

LGBホルダーなら、期間中であれば誰でも参加できる企画です。

 

毎週、月曜日~火曜日の13:59までに

①〜④を行い、⑤をやれば参加完了となります。

 

①:TwitterのPFPを7日間LGBに変更する

②:TwitterでLGBについてツイートをする

③:ツイートに「@labgrownbeasts」をタグ付け

&「#BTO」のハッシュタグ付けをする

④:投稿したツイートをLGBサーバのbeasttakeoverチャンネルに投稿する

⑤:金曜の深夜~日曜までの丸2日くらいの期限で行われる

giveawayチャンネルのalphabotに参加する

【Q&A】CryptoAnime Labs(CAL)でよくある質問

 

このページでは、皆さんが気になっている

疑問を解決していきます。

 

日本では、誰がホルダー?

 

・イケハヤ氏

・しゅうへい氏

 

ぶっちゃけでLGBの裏側を教えて、、、。

 

残念ながら、情報を開示できない非公開情報方が多いです。

 

クローズドコミュニティーであり記述する事ができないので

LGBとアンセスターズの中に入ってから確認してみましょう!

 

ぼくは、海外NFTを買う事がほとんどありませんが

将来的にめちゃくちゃワクワクしています。

 

今後の取り組み、日本とのコラボレーション。

どれでも楽しみにしているからです!

 

LGBの口コミが知りたい!

 

 

 

 

LLACのALが抽選でもらえたり、今後に期待されている方が多い印象ですよね。

 

LGB買ってよかった?

 

正直、LGBを買えて良かったですね!

 

海外チャンネルなのに日本人が多いというのは安心できますし

普段からガッツリ追えなくても、情報を提供して下さる優しい方が

コミュニティにいらっしゃるのでついて行きやすいからです。

 

ICLでは、LGB専用チャンネルも用意されているので

一緒に見ておくと分かりやすいですよ!

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

LGBを買うための準備は?

 

LGBを買う準備をしておきましょう!

 

せっかくLGBについて調べたのに

買う準備ができてなかった、、、。

 

というパターンが初心者の方でありがちです。

 

準備を前もってしておけば、きちんと買えるので

こちらで準備をしておきましょう。

 

手順は、簡単なので無料でサクッと登録できますよ。

 

\0からNFTを買う方法はこちら/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

【NFT】The Lab Grown Beasts(LGB):まとめ

 

以上、LGBについて解説しました。

 

海外ブランドでありながらICLとLLACとの親和性が高いので

今後の展開が楽しみですよね!

 

NoName氏の人柄の良さもコミュニティ内で高く評価されているので

運営者として信頼できます。

 

今後のLGBの発展に期待してみましょう!

 

ほな、また!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...

 

NFTを無料学べるメルマガ

 

購読メリット

・サラリーマンが0から月1万円稼ぐ力が身に付く

・最先端の仕事NFTが初心者でもわかるようになる

 

実績

・2021年12月にNFT投資を始めて1年

車が1台買えるほどの含み益に

NFTブログ1年で40万円(確定)

 

NFTを無料でわかりやすく学びたい方はこちらからどうぞ。

» ブログの更新通知をメールで受け取る

 

*購読解除は、いつでもできます。

 

ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA