【初心者】NFTで月1万円

【Open Seaで買うと損します!】NFT 独自マーケットプレイスXinobi(シノビ)とは?【使い方・始め方】

 

こんにちは、やまけんです。

 

NFTの売買は、Open Seaを利用されている方が多いのでは無いでしょうか?

 

結論、今後Open Seaを使い続けると

高い手数料を払い続ける事になるので損をします、、、。

 

ご安心を!今回は、ユーザーのお財布にとっても優しい

独自マーケットプレイス「Xinobi」(シノビ)について解説します。

 

手数料が安くなるので、余ったお金で他のNFTが買えるようになります。

 

では、行ってみましょう!

 

独自マケプレとは?

 

独自マーケットプレイスの略です。

 

NFTを買う時に使うサイトは、8割以上の方がOpen Seaを利用されているかと

思います。

 

Open Seaで発生する手数料が積み重なると

痛い費用となってきます。

 

そこで、独自のマケプレです。

 

独自のマケプレなら手数料を自由に設定できます。

Open Seaは、取引の度に2.5%取られます。

 

独自なら自由に設定できるので

1%の手数料と設定すれば、少しでも安いマケプレを使いますよね。

 

少しでも安く済ませれば、欲しいNFTが多く持てますね!

 

海外では実装済み!

ゴブリンタウン(goblintown)という

NFTが開発したマケプレです。

 

ゴブリンタウン(goblintown)をかんたんに説明すると

 

たった1週間で13,000ETH(約30億円)の取引を上げることに成功した

NFTプロジェクトです。

 

 

 

独自マケプレを持つと、ブランド力や本気度、価値まで伝わって来ますよね。

 

利用する事で特典を付ければ、もっと利用したくなるかと思います。

 

Xinobi(シノビ)とは?

 

Xinobi(シノビ)とは、CNPが開発している

NFTマーケットプレイスです。

 

\【初心者のNFT】CNPを買って良かった! 3つのポイント【体験】/

【初心者のNFT】CNPを買って良かった! 3つのポイント【体験】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、「NFT初心者にこそおすすめ」の CNP...

 

 

Xinobi(シノビ)独自調べ

 

手数料で損しない!

 

・取引手数料が安い(Open Seaより安い)

 

・CNPを紹介するとアフリエイト発生する

 

仮にCNPを紹介すると報酬として5%がETH指定の

ウォレットに入ってくる事も想定できます。

 

ぼく自身これまでにOpen Seaを紹介して来ましたが0円です。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTを1,000回紹介しても0円、、、って辛いよね。

 

 

やまけん
やまけん
Xinobi(シノビ)なら紹介する事に報酬が発生するよ!

 

 

ブロガーやYoutuberの需要が高まり

Open Seaよりも紹介しやすくなるかと思います。

 

インセンティブを自由できる!

 

妄想案

・CNPをたくさん買うとWLがもらえる

 

・CNPポイントがもらえる

 

・CNPアプリとの連携

 

・CNPポイントで1,000円割引きでNFTが買える

 

などなど、自由にインセンティブが決められるので

Open Seaを使うよりも便利だと思いませんか?

 

Xinobi(シノビ)デメリット

 

 

・作品数が少ない

 

・取引量がOpen Seaに比べて少ない

 

・ハッキング対策

 

 

 

作品数は、Xinobiのリリース後、

国内からNFTプロジェクトがどんどん増えてくるかと思います。

 

Xinobi(シノビ)メリット

 

 

 

・報酬発生:Xinobiを紹介すると報酬がもらえる

 

・手数料安い:Open Seaよりも安く取引ができる

 

・サポート体制:日本で最も信頼できるプロジェクト

 

 

 

【比較】Open SeaとXinobi何が違う?

 

Open Sea

・手数料:2.5%

・取引量:世界一

 

Xinobi(シノビ)

 

・手数料1%

・アフリエイト機能:紹介すると5%の報酬がもらえる

 

手数料、報酬の数値に関しては仮の設定です。

公式のアナウンスを待ちましょう!

 

Open Seaは、海外のサイトなので英語表記で使いづらいと言った声も

上がっています、、、。

 

Xinobiなら日本語対応が充実して行きそうですよね!

 

CNPがなぜ独自マケプレが作れる?

 

CNPが大成功しているからです。

2022年5月に発売がスタートし月間取引額1,500万円を突破。

 

その後、CNP J、アプリ、メタバース開発など

横展開を繰り広げているのでより一層注目度を高めています。

 

Xinobi(シノビ)使い方・始め方

 

まだ、公開されておりません。

分かり次第、解説します。

 

Xinobi(シノビ)まとめ

 

Open Seaを使うよりも手数料がほぼ確実に安くなります。

 

さらにXinobiを使うことでWLがもらえたり、CNPポイントがお得に貯まる

可能性も考えられるのでOpen Seaよりも満足して利用できるかと思います。

 

今回は、独自マケプレXinobi(シノビ)について解説しました。

 

クリエイターもアフリエイターも利用できるようになるのが楽しみですね。

実装がとても楽しみにしております。

 

ほな、また!

 

 

 

ABOUT ME
yamaken
NFT×ブログで副業してます|大阪の田舎から|スポーツクラブ→3ヵ月で退職→ニート→公務員の勉強6ヵ月で挫折→用務員|29歳|2022年0からブログ確定収益32万円|フリ校プロコース|ICLα |

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA