【おすすめNFT10選】

【初心者のNFT】CNPを買って良かった! 3つのポイント【体験】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

 

みなさんこんにちは、やまけんです。

 

今回は、「NFT初心者にこそおすすめ」の

 

CNP(CryptoNinja Partners)について解説します。

 

 

CNPとは、「日本最大」のNFTコミュニティーです。

 

販売価格から「1,500倍」にもなりました。

 

結論、CNPを買って1番よかった事は

 

「ワクワク」です。

 

実際にCNPを買って大満足したので

 

SNSで話題のCNPを一緒に見て行きましょう!

 

①:2日でフォロワーが500人増える!

CNPを買って2日で+500日人増えました!

 

 

GiveAway

 

正確には、「CNPを無料でプレゼントしました」

 

2日間の募集期間だったのですが、

 

フォロワーが「500名」ほど急増しました。

 

「CNP」の市場規模の大きささがわかりますよね

 

②:コミュニティーが初心者にとにかく優しい!

 

 

ぼくは、「NFTホルダーの認証」が上手く行かず、困っていました。

 

NFTは、自分で調べろという単語が主流の世界。。。

 

聞くのが恥ずかしいのですが、思い切って相談してみました。

 

結果

 

Ninja DAOで活躍中の「ちび画伯さん」や「イケハヤさん」が

 

親切に対処してくださったので、悩みを解決する事ができたのです

 

逆に海外のDiscordは、「運営者が会話に参加しない」事がほとんどなので

 

CNPは、日本の中でもかなり「珍しいコミュニティー」です。

 

NFTをゼロから学ぶならCNPがおすすめです。

 

③:投資としても嬉しい!

 

 

 

 

・利益+150,000円

 

・含み益+1600,000円

 

 

40枚のうち10枚を売却しましたが、

 

現在は、車1台買えるほどの含み益となっています。

 

残り30枚ほど持ってますが、売る予定は無く

 

今後が「わくわく」しかしないので、ガチホ予定です。

 

なぜ売らないか?

 

楽しみは、これから始まるからです。

 

次のページで解説します。

④:楽しみはおわり?これからが本番!

 

 

 

①巻物NFTが無料で配布される

 

②新作NFTが優先的に買える

 

③XANAコラボNFTが買える

 

 

次回も期待のCNPファミリーは、次の通りです。

 

CNP 0.001ETH(250円):5/15(日)完売
CNPJ 0.001ETH(250円):7月17日(日)AM9:00発売
VLCNP 0.001ETH(250円)
CNPR 0.001ETH(250円)

 

ごらんの通りどの作品もたったの250円!

 

250円で買えるなら失敗もないですよね。

 

たったコーヒー1杯を我慢するだけで、

 

NFTを体験できてリターンが得る事ができました。

 

さらにCNPを買って、記事にしただけで

 

収益化もする事ができますよ!

 

【マネするだけ】 1記事を5日で10,000円に変える方法【今すぐできる】 こんにちは、やまけんです。 1記事を5日後10,000円にした方法を紹介します。 ネタバレするとCNPの記事...

 

次の1,500倍を狙う為の準備は?

 

 

新たな1,500倍は、きっと来ます。

 

「CNP」の派生系として登場する新作「CNPJ」です。

 

次回も爆伸びに期待できるでしょう!

 

「前作は、1.7億円以上の売り上げ」が立っているので

 

実証済みというわけです。

 

たったの「250円」で買えるなら、CNPが欲しくなってきませんか?

 

ぼくは、前作のCNPだけでかなりの利益が出ています。

 

ちなみに「CNP」を買うには、「暗号通貨」が必要です。

 

せっかくここまで、情報を得てもチャンスを逃すのは

 

もったいないですよね、、、。

 

 

*次回の1,500倍のチャンスを取りこぼしさない為にも

 

まずは、口座開設だけでもしておきましょう。

 

 

おすすめの暗号通貨は、「コインチェック」がおすすめです。

 

https://yamadakensukeblog.com/beginner-which-exchange-should-i-use-to-start-nft-exchange-summary/

 

9/30までなら「2500円分のビットコイン」が無料でもらえるので

 

タダでもらえました!

 

 

\2500円のビットコインを無料でもらう/

 

【よーいどん!】3,500円分のビットコインを無料でもらう 3つの手順【完全無料】 こんにちは、やまけんです! 今回は、完全ノーリスクで2,500円分のビットコインを 無料でもらう方法を解説します。 ...

 

アカウントは、たった5分で作れます。

 

とても簡単なので

 

買う準備しておく事をおすすめですよ。

 

コインチェックの解説方法がわからない場合は

 

こちらの記事で簡単に解説していますので

 

ご安心ください。

 

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】 こんにちは、やまけんです! ぼくは、暗号資産取引所として「コインチェック」を使って 含み益が1700...

 

CNPを買ってみたい!

 

CNPを買ってみたい方は、こちらの記事へどうぞ。

 

NFTが0ベースの方でもわかりやすく解説しております。

 

【日本初!】250円のNFTを40枚買ったら200倍!【CNP買い方 6つの手順で解説】 今回は、コチラのお悩みを解決します! 今日のお題 ・CNPとは? ・250円が2,000倍【3つの理由】 ...

 

お疲れ様でした!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA