NFT稼ぎ方

【CNPの次はこれ!】NFTコレクション CNP Jobs(CNPJ)【徹底解説】

 

この記事は、たった 4 分で読めます。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
Twitterで話題のCNPJってなに?

 

 

CNPJとは、「日本最大」のNFTコミュニティーです。

 

前作のCNPの人気は、「1時間で22,222体」が完売しました。

 

 

なんと!売上にすると「1.7億円」ほど。

 

250円で販売されていたCNPが「1週間で200倍」となり

 

100体持っていれば500万円ほどの価値」になっていたコレクションです。

 

中には、1枚が300,000円ほどで売られている事も・・・

 

 

今回は、CNPの続編として、誕生したのがCNPJです。

 

CNPJを手にすれば、CNPのように爆益が得られる事も考えられるでしょう。

 

230円で買ったNFTが1週間後に30万円で売れる世界です。」

 

夢ありますよね!

 

 

投資利益としてぼくは、含み益1600,000円を出す事ができているので

 

CNPJ」もかなり期待のプロジェクトです。

 

では、そんなCNPJについて解説していきます!!

 

 

CNPJとは?

価格は「コーヒー1杯」より安い

 

 

NFTクリエイターうじゅうなさんが手掛ける11,111体のコレクションです。

 

価格は、なんとたった「250円」(0.001ETH

 

「CNP」に続きCNPJも激安の値段で販売予定です。

 

NFTのジェネレイティブの価格って

 

「15,000〜30,000円」で売られているのが相場ですが・・・

 

250円で販売されるのは、世界で見ても珍しく

 

「日本初」です!

 

未だ10,000体以上の作品で250円で販売しているのは、

 

日本国内で「CNP」と「CNPJ」のみでしょう。

 

*現在は、価格が高騰し3〜5万円ほどの価値になりました。

 

天才クリエイター「うじゅうな」さん

 

 

うじゅうなさんは、会社を5月に退職され

 

NFTにフルコミットされています。

 

脱サラ1日目には、「通帳に300円しか入ってなかった」そうです・・・。

 

そんな方が「NFTでご飯が食べられる」と思うとワクワクしませんか?

 

仮にあなたが特別な絵を描けたりプログラミングが出来なくてもOKです。

 

NFTには、夢があるんだ!」と可能性を感じるだけでも

 

CNPJには、かなり価値があるはず。

 

個人的にぼくは、応援の気持ちも兼ねて「セールへ」参加しますが

 

CNPJは、おそらく上手く行く

 

プロジェクトだと思ってます。

 

前作のCNPの売り上げは

 

1.8億円以上の大成功プロジェクト」だからです

 

どうすれば買える?CNPJ

 

 

 

 

 

一日ひとつやれば確実にできます。

 

簡単なのでやってみましょう!

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 今回は、こちらのお悩みにお答えします。 この記事は、NFTが0知識の方でも ...

 

 

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA