【ブログ】

【マネするだけ】 1記事を5日で10,000円に変える方法【今すぐできる】

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

 

こんにちは、やまけんです。

1記事を5日後10,000円にした方法を紹介します。

ネタバレするとCNPの記事を書きました。

 

CNPとは、「熱量日本一の人気コミュニティー」です。

参加者は、30,000人を超え

世界で見ても、この熱狂は、他にありません。

 

CNPについて記事にすると「最短5日で10,000円」を稼ぐ事ができました。

 

 

では、具体的な方法を6つの手順で解説していきます。

 

では、いってみましょう!

 

1記事を5日後10,000円にした方法【6つの手順】

 

 

手順①:CNPを買う

手順②:WordPressブログを開設する

手順③:記事を書く

手順④:ASPに登録する

手順⑤:SNSで紹介する

 

とても簡単なのでやっていきます!

 

手順①:CNPを買う

 

 

CNPを買います。

現在は、CNPを買うのが困難にな利ました。(他のNETを記事にしてもOKです)

 

実際に体験談を書かないと、「薄っぺらな記事になるので注意!」

 

離脱率も高くなるので、必ず買いましょう。

 

\今ならビットコイン1,500円分がタダでもらえる/

【日本初!】250円のNFTを40枚買ったら200倍!【CNP買い方 6つの手順で解説】 今回は、コチラのお悩みを解決します! 今日のお題 ・CNPとは? ・250円が2,000倍【3つの理由】 ...

 

手順②:WordPressブログを開設する

 

ワードプレスで紹介してみましょう。

 

無料ブログは、記事が消されたりアクセス数が弱いので

結論、稼ぎの効率が低くなります。

 

稼ぐなら有料一択です。

 

課金といってもたった月1,000円、、、。

 

1件発生してしまえば、余裕でPayできますよね!

 

株式投資をするくらいならブログを書いてスキルを

高める事ができるのであなたの運営ブログが名刺の役割にもなりますよ!

 

https://yamadakensukeblog.com/free-open-a-blog-in-10-minutes-even-for-a-complete-beginner-4-steps-to-start-a-wordpress-blog-preserved-version/

 

手順③:記事を書いてみる

 

さっそく記事を書きましょう。

 

実体験の記事は、成約率が上がります。

 

「初めてで、書き方が分かりません!」と言う方は、参考にどうぞ。

 

\記事を参考にする/

【初心者のNFT】CNPを買って良かった! 3つのポイント【体験】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、「NFT初心者にこそおすすめ」の CNP...

 

手順④:ASPに登録する

 

アフリエイトのリンクを取得します。

 

アクセストレード」と「TCS」がおすすめです。

 

1件が成約すれば、「10,000円」とかなりおいしいですよね。

 

50円ブログを運営していた時は、消耗していました、、、。

Amazonで本を売っても1件がようやく50円など。

 

せっかく頑張っても1件の単価が安すぎるので

労力に見合った成果が得られないのは、時間が勿体無いですよね、、。

 

より効率的に成果を上げる為にもNETブログで1件1万円を高単価を獲得しつつ

好きなNETライフにフルコミットできるので

毎日がワクワクと楽しくなりますよ!

 

手順⑤:Twitterで紹介する

 

最後にTwitterで集客をします。

使うSNSは、TwitterだけでOK。

 

話題のトレンドを押さえるとアクセス数が4倍になったりするので

波乗りするといいですよ!

 

 

 

まとめ:5日で月10,000円稼ぐのは簡単だった・・・

 

いかがでしたか?

 

6つの手順通りにやれば5日で10,000円を稼ぐ事ができました!

 

思ったよりも簡単なので、ブログで月10,000円稼げてない方は

今すぐNETブログをやってみましょう。

 

最短で稼げば、実績にもなりますし

ツイートネタにするとSNSで話題になって更に稼ぎやすくなります。

 

「手順:①CNPを買う」へもどる

 

ほな、また!

 

 

ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA