【完全未経験】NFT始め方

【NFT】TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)とは?【始め方・買い方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 20 分です。

 

こんにちは、やまけんです。

 

本日のお悩み

・国内で話題のTMAってなに?

・TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)って??

・聞いたことがあるけどよくわからない、、、。

 

と思った事がありませんか?

 

今回は、国内で話題のNFT

TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)の3つの魅力について解説します。

 

結論、国内NFTマーケットを見ても LLACの次に来るのは、

間違いなくTheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)だと思っています。

 

直近のTMAのトレードでは、2次流通で13ETH(200万円)と

高価格で落札されました。

 

 

注目が高まる中、気になるTheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)の発売、、。

 

では、TMAとはどんな所に期待をすればいいのでしょうか?

 

AL(アローリスト)/WL(ホワイトリスト)の貰い方までを

現、オーナー(幹部)のやまけんが

NFT初心者の方でもわかりやすく解説していきます。

 

ではいってみましょう!

 

 

 

The Mafia Animals(TMA/ティーマ)とは!?

 

 

日本を代表とするCrypto Ninjaを描いた作者

 

リツ先生が手掛ける1点物のPFP(プロフィールピクチャー)です。

 

 

幹部(ホルダー)になりたい憧れと人気が高まり

Crypto Ninjaの創設者であるイケハヤさんですら

買えない事も、、、。

 

当時からTMAは、かなり熱狂が高くカッコイイPFPでした。

 

幹部を目指すならメンバーNFTをゲットしよう!

 

幹部でなくてもTMAの一員になる事ができます。

 

それがメンバーNFTです。

 

 

TMAのコミュニティの中で活動を支援や

貢献して下さった方に配布される憧れのPFPです。

 

ポケモンで例えるとゼニガメが

カメックスに進化したりしないですよね?

 

それと同じで、幹部になるには段階を踏む必要があります。

 

まずは、隊長を目指す事から始めましょう。

 

隊長になる事で、TMAのコミュニティ内の信用が高まり

オファーを出した時に通りやすくなります。(貢献度によります)

 

なので、必ずしも高額オファーがいいというものではありません。

 

TMAを愛してくれて、貢献してくれる方にこそオファーが通る

印象を持っています。

 

具体的な隊長になる方法は、後ほど解説します。

 

メンバーNFTとんでもない事になりました、、、。

 

実際にメンバーNFTが(無料で配布されたNFT)ですが

0.2ETH~0.3(3、4万円ほどで)売れています。

 

 

メンバーNFTを持っていればWL確定!とは言い切れませんが

 

従来のNFTオーナーの例を取ると WLが配布される事を想定して

買われているかたが多いかと思います。

 

TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)とは?

 

 

これまでの1,000体を発行するNFTは、

保有しているNFTを使って体験するものが限られていました。

 

TMASは、違います。

保有する事で、ゲームへ参加できるチケットにもなるからです。

 

持っていてもカッコイイ、、、。

だけど、ゲーム性があるからこそ枚数を買い増ししたくなる。

 

買い増しがされるからこそTMAジェネとしての価値が高まる。

といった感じに考える事ができますよね。

 

TMAは、これまでに無かったNFTコレクションとなりそうです。

 

実際に保有していも特にする事がないな、、、。と思う事がありますが

TMAの場合保有メリットを感じられるのでとても楽しみですよね。

 

 

ステーキングで画像がレベルアップ?

 

TheMafiaAnimals Soldiersではステーキングするとポイントが

溜める事ができます。

 

このポイントを利用する事で

購入したTMAS(NFT)が昇格できるようになります。

 

 

昇格するとどうなる?

 

昇格するとTMAsの装備を3段階アップグレードすることができます。

 

アップデートの順は、以下の通りです。

・「アクセサリー」

・「武器」

・「アウター」

*アイテムは、ランダムで追加されます。

 

昇格する事でステーキングで得られるポイントが

多くなる事も予測できますよね!

 

【Q&A】TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS):よくある質問

 

このページでは、TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)で

よく聞かれる質問を回答しています。

 

価格はいくら?

 

現在、未定です。

おそらく0.001ETH(250円)ほどでないかと予想です。

 

いつ発売?

 

2023年の3月30日に決定しました!

時間の詳細は、追って記載します。

 

 

どうすれば買える?

 

必ずTheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)を入手するなら

隊長を目指すのが好ましいと思います。

 

マーケティング面においてイケハヤさんが介入する事もあり

TwitterでWLのばらまきというのは、行わないかと思います。

 

という事は、これまでに「CNP」「APP」「LLAC」保有者・ガチホを

しているとWLが配布されるかも?と予想してます。

 

ですが、TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)は、まだ間に合います。

 

狙うのであれば、フルコミットするといいですよ。

 

 

ファンアートコンテストへ参加、ネーミングコンテストの投票

イベントによってALを配布される事があるのでチェックしておきましょう!

 

>>ファンアートを確認する

 

 

買う準備をしたいです!

 

TMAを買うのには、イーサリアムというNFTを買うためのチケットを

お財布に入れる必要があります。

 

0からNFTを始める方でもカンタンに解説しております。

 

TMAのWLをもらえたけど

「買う準備ができてなく買えなかった、、、。」という事がないように

事前に準備をしておくといいですよ。

 

無料で登録できます。

\0からNFTを買う方法はこちら/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 結論、NFTを始めて「たった1年で1,900万円の含み益」を作る事ができました。...

 

どうすれば隊長になれる?

 

TMAコミュニティ(Discord)にて活躍・貢献をする事です。

 

具体的には、

・参加される方のお世話をする(やまくろママ)

・まとめ資料を作成する

・スペースを開催する(ゆにとまさん)

・企画を提案する(えみさん)

・みんなが楽しめるような雰囲気を作る(アツロウさん)

・コミュニティマネジメントをする(ショーンさん、ムカイさん)

・ファンアートを作成する

 

ざっくりとこんな感じです。

お名前をあげさせて頂きましたが、TMA内で実際に

活躍されている方々です。

 

どんな動き方・貢献の仕方がわからない、、、。

という方は、上記の方の行動を参考にしてみましょう。

 

できれば、自分できる事や得意な事を見つけて

まだ、誰もしていない自分だけのポジションを掴みましょう!

 

あなたの行動は、みんなが見ていますよ。

熱意と思いは、充分伝わるかと思います。

 

 

幹部になるとどうなる?

 

①:幹部になると新規PFPに名前をつけられる。

(名付けられたPFPは、不可)

 

②:幹部の限定部屋に参加できる

 

幹部だけが集まれる限定の部屋に参加できるので

幹部だけの特権に許された部屋をお楽しみいただけます。

 

開放される部屋

 

①:幹部シークレット(幹部の集い)

②:ジェネ開発室(ジェネの開発)

 

ジェネ開発室では、実際にどのような進行でジェネレイティブが出来上がるのか

初期段階からメンバーの一人として関わることが出来ます。

 

日本代表をするようなプロジェクトを初期から

関われる体験はそうないと思います。

 

TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)投資としてどう思う?

 

ひとりの投資家として思ったことを正直に記述します。

 

ファウンダー(リツさん)が音声配信をされている事です。

 

現在のマーケティングにおいてNFTを攻略するなら

間違いなく音声コンテンツです。

 

ここのコンテンツを押さえているのは、大きいです。

 

音声コンテンツとは、声によるセールスを自然に仕掛けられるので

期待値が高まる要因の1つでもあります。

 

実際に海外のデータでは、この通り。

 

【音声広告の効果まとめ】

①リスナーの60%が、音声広告から商品を購入した経験があると回答

②リスナーの69%が、音声広告経由でブランドへの認知が向上したと回答

③リスナーの81%が、SNS広告よりも音声広告に注目していると回答

④リスナーの49%は、ホストが薦める製品を実際に使っていると回答

 

音声マーケを抑えているのは、NETマーケにおいて

最も強い事がわかってもらえたかと思います。

 

 

更にファウンダーだけでなく

隊長(ユニバさん)がスペースを毎週火曜日に開催しています。

 

 

実際に国内トップの売り上げを創っているNFTプロジェクトは

CNPのような音声コンテンツです。

 

音声コンテンツを制する者は、市場を制するでしょう。

 

3〜5年の長期目線ガチホで持っておくと

いい事があるかもしれません。

 

 

運営メンバーとは?

 

・ファウンダー:リツ先生

・マーケティングアドバイザー(仮):イケハヤ氏

・秘書:ショーン氏

・モデレーター:ムカイ氏

・エンジニア:ルブライト氏、ムナカタ氏、ショウ氏、りゅうじ氏

・アイディア:ロード氏

 

コミュニティー参加者4万人超えのNinjaDaoのフルメンバー揃いです、、。

 

控えめにみても、上手く行きそうですよね。

 

ぼくは、上手くいくと思っています。

 

TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS):まとめ

 

TheMafiaAnimals Soldiers(TMAS)は、PFPでありながら新しいNFTゲームです。

 

デザインもかなりカッコ良く人気が高いので

保有していても楽しいし、ゲームとしても楽しめます。

 

保有する事の楽しさから買い増しを見込めるので

NFT投資として見ても面白い展開になりそうだと思っています。

 

今のうちにTMAジェネを買う準備をして

「己だけでなく皆まで楽しませましょう!」

 

ほな、また!

 

国内トップのNFT(仮想通貨)オンラインサロンに入った結果【イケハヤ仮想通貨ラボ(ICL)】 結論、イケハヤ仮想通貨ラボに入った事での含み益が1900万円を超えました。 ...

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 こんにちは、やまけんです。 今回は、日本最大級のオンラインサロン ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)について解説...

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA