NFT始め方

【初心者】人間かアバターか?どっち?METAHERO【稼ぎ方まで解説する】

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

悩む人
悩む人
・METAHEROってなに?
・誰でもアバターを、貸したり、販売できるの?
・METAHEROで稼ぐ方法も教えて!

上記の画像は、アバターか人間か?どちらと思いますか?

答えは、アバターです。「リアルすぎ!?」って思いますよね。

でも、実は、これがアバターなんですよ。

やまけん
やまけん
この記事さえ読めば、「METAHERO」についてスーッと理解ができ、かんたんにHEROの購入方法まで理解ができるようになります。
前回このようなツイートをしました。

https://twitter.com/MetaYamaken/status/1467467197585182721?s=20

Wolf Digital Worldが持つ技術です。技術をMATAHETOへ提供しています。

上記が実際にぼくが持っている10,000HEROと公式のホワイトペーパー24枚を全て読みました。保有HEROとホワイトペーパーの完読がMETAHEROをお伝えできる信頼担保になるかと思います。

今日の内容

  1. METAHEROってなに?
  2. 実績が凄い!みんなが知ってるあの世界企業
  3. METAHERO稼ぎ方3つの方法

では、解説してます。

①:METAHEROってなに?

メタバースの中でも最も人気である、Decentralandや、The sandboxはアニメ風です。

それに対しMETAHEROは、16Kの高解像度を持つ200台のSonyA7RIVAカメラ

映し出されたものがアバターとなり、PS5に近い高画質がEVERDOMEで実現されます。 

https://www.youtube.com/watch?v=p_hF7E7FZOA

②実績:みんなが知ってるあの世界企業

Wolf Digital Worldの企業実績は、上記の通りです。

  • Disney
  • Ferrari
  • TOYOTA

Disney、Ferrari、TOYOTAなど、一度は聞いたことありますよね。

その企業をこれまで支えてきました。

サイバーパンク2077公式

  • 2020年デジタル版が12月の売上が約1兆2500億円
  • Steamでトップセラー&最もプレイされたゲーム

以上で、Wolf Digital Worldが積んできた実績が理解できたかと思います。

Wolf Digital Worldの技術がMETAHEROを通じて

「EVERDOME」で実現されるというわけです。

では、実際にどのように稼ぐ事ができるのでしょうか?

次のページで解説します。

③:METAHERO稼ぎ方3つの方法

  1. アバターを販売
  2. 土地を貸す・売る
  3. EVERDOMEで広告を貼る

①あなたがMETAHEROで生成したアバターをゲーム会社や個人に販売できます。

販売したアバターが、ゲームの中で利用され続ければ永続的に利益を得る事ができます。

例を出しますと、グランドセフトオートFIFANBA2k10の観客として使われるとのことです。

②土地を貸す・売る

地主となり、EVERDOMEの土地を売ったり・貸すことで利益を得ることができます。

③広告を貼る

あなたがOpenSeaで出品しているNFTを展示する事ができます。

OpenSeaで販売している作品が、多くの方に触れる機会が増える事で

売上UPが期待できます。

補足:METAHERO創業者の実績

創業者:Robert Gryn(ロバート・グリン)

実績は、上記の通りです。

Robert Grynがめちゃくちゃ優秀だという事が分かります。

METAHEROを深く知るには、下記の動画がおすすめです。

METAHEROの計画と改善したい世の中について、めちゃくちゃ熱く語っています。

動画は、1時間ですが熱量が高すぎて、あっという間の1時間となる事を

お約束します。

視聴感想

Robert Grynは、自分が稼ぐためで無く本気でCryptの世界を

変えてやる!という熱いメッセージが動画から伝わりました。

  1. 実績は100点!
  2. お金の為に働かない!
  3. Robert Grynなら本気で世界を変えてくれそう!

と思ったからこそぼくは、10,000HEROを購入し、

EVERDOMEで土地を買う事に決めました。

METAHEROについて理解ができたところでHEROの

買い方を3分で読めるようにかんたんに解説してますので、お役立てください。

【初心者】METAHERO(HERO)をかんたんに購入する4つの手順【保存版】 では、始めていきます。 HEROを購入できる取引所は? 取引所 Metahero(HERO)購入 ...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA