【ブログ】

ブログこれで0→1達成【かんたん3ステップ】

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・ブログの最初の1記事何書いたらいい?

・ジャンル選び決まらん・・・。

・初心者でも迷わず教えて!

 

やまけん
やまけん

結論、”みんなの銀行”を書けば解決するよ!

 

ぼくは、1年前に書いた記事がほったらかしの今でも、

2023年9月度は、月1.5万円稼げるようになりました。

 

 

この記事さえ読めば、たった1,000円稼いだきっかけが

月1万円→月3万円、5万円と段階的にレベルアップできますよ!

 

この記事書いた人

手取り15万円のサラリーマン

偏差値35のFラン大学卒

SNS2年で月7桁達成

 

 

\ブログをはじめるなら今がお得!/

 

今なら 2023年10月18日(火)16:00まで『利用料金 最大55% オフ&独自ドメイン代 2つが永久無料!』の超お得なキャンペーン中!

*キャンペーンが終わる前に、ブログ開設する事をおすすめです。

\無料10分・スマホでかんたん/

ブログを始める>

 

【月1万円稼ぎたい!】なんで0→1やるの?

 

やまけんJr.
やまけんJr.
1円とかいいからスグ月1万円稼ぎたい!

 

やまけん
やまけん
1円を稼げたら月1万円は目の前だよ

 

これ、初心者あるあるなんですがめっちゃ分かります。

 

ぼくも、1円とかいいからまずは、1万円稼ぎたい!って思ってました・・・。

 

しかし、1円を稼ぐとは、こう言う事です。

 

1円を稼ぐとは?

①1円→1万円

②1万円→3万円

③3万円→5万円

 

このように段階的に月に稼げる額面がレベルアップできます。

 

ポケモンで言うと、レベル5のポケモンを育てたら

進化したり、技を覚えたり、ステータスがアップしますよね?

 

ゼニガメが覚える技

・レベル3:水てっぽう

・レベル12:かみつく

・レベル33:ハイドロポンプ

 

 

全く同じで、自分のブログキャリアを積み重ねると稼げる額面が大きくなってきます。

 

実際に、年商1億の人に相談したら、「月1万円稼げたら月10万円も稼げますよ」

って言われて

 

やまけん
やまけん
本音で言うと「ほんとかよ〜?」って思ってましたw

 

が、その数ヶ月後、本当に月20万円ほどの発生が出せるようになれました・・・。

 

理由としては、「文章構成、キャッチコピー、セールスライティング、マーケティング」

などを継続して学び続けている。

 

だから、月に稼げる額面が大きくなると言う事です。

 

【月1万円稼ぐアイディア】

・発生件数の上昇:1件→10件

・高単価商品の切り替え:1,000円→1万円

 

1円を稼げると言うことは、別の商品を紹介でも高確率で稼げます。

 

 

やまけん
やまけん

商品が変わっても訴求の仕方・魅力の伝え方が変わるだけで

また別の切り口でおすすめするだけですね!

 

 

ぼくは、1件1,000円の商品→1件1万円の商品に切り替えた結果

売り上げがぐい〜んと伸ばせるようになれました。

 

もし、低単価を売り続けると・・?

A:1,000円の商品100件売る→10万円

B:10,000円の商品100件売る→100万円

 

↑件数は、同じなのに単価が違うだけで月収が大きく変わりましたね!

 

ですが、始めたては、ハードルが低い商品を紹介して

慣れたら高単価へとシフトチェンジしましょう◎

 

やまけん
やまけん
まずは、とにかく確実に1円を稼ぐ事が最優先

 

【初心者】やりたいジャンルが無ければコレだけ

 

世の中の需要を満たすジャンルなので外す事はありません。

 

やまけん
やまけん
ジャンルが分からん!って方は、HARMの法則に乗っかろう!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
HARMの法則とは?

 

 

【HARMの法則】

①Health・・・健康・美容

②Ambition・・・キャリア・夢

③Relation・・・人間関係・恋愛・結婚

④Money・・・お金

 

↑自分の体系、収入、恋愛など誰もが100%悩むジャンルです。

 

ぼくの場合だと、ちょっとお腹出てきたな、ヒゲ脱毛したい、給料低い、、。

 

と、言ったようにほぼ毎日悩みを抱えています。

 

実際にヒゲ脱毛やブログを始めた結果、脱毛できたし、お金の不安が減ったので

ある程度の悩みを克服する事ができたと間違いなく言えます。

 

【失敗談】2019年にバスケブログをで100記事書いたけどたったの40円・・・。

当時のぼくのブログは、誰かに向けられた内容でも無く、自己満ブログでした。

需要とは、真逆のジャンルで執筆していたので成果を出せずに終える事となりました。

 

このようにHARMの法則に乗っとれば需要は確実にあるので

ジャンル選定として外しません。

 

人間の心理的にどうしても解決したい悩みが深いからです。

 

ぼくは、NFTブログ、インスタ生活を発信してますが

 

どちらも内容は、お金の作り方です。

 

借金、シングルマザー、手取り15万円などの方に多くの共感を頂き

月刊3万PVほどのアクセスがありました。

 

なので、ジャンル何しよ??って思っている方は、このHARMの法則に乗っかろう!

 

やまけん
やまけん
バズったアカウントは、これで参考してね

 

インスタジャンル【最強100選】>>

 

【初心者】みんなの銀行なぜおすすめ?

 

みんなの銀行は、登録するだけでお互いが1,000円を必ずもらう事ができます。

 

しかも、最大30万円まで受け取る事ができるので

読者の心理的ハードルがもの凄く低いのがポイント!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
30万円超えた場合は、家族名義で登録すればさらに30万円もらえたりする・・・。

 

翌朝に現金として貰えるので食材・カフェ代・雑費がタダになり

利用者リスクがないので件数として制約しやすくなります。

 

みんなの銀行ここがポイント

①無料招待で現金1,000円もらえる!

②受け取りリスク0!

③お友達紹介で最大30万円もらえる!

 

 

やまけん
やまけん
実は、無料でもらえる!という訴求は報酬が発生しやすい

 

やまけんJr.
やまけんJr.
ポケットティッシュ感覚で受け取りそう!

 

*逆にFXのアフィリエイトは、数万円の取引で報酬発生!と心理的ハードルが高いです

 

・上手く行くか不明

・失敗すると大損をする

・始めるのに高額なお金が必要

 

これでブログ0→1達成【かんたん3ステップ】

 

稼ぐ仕組みを作るならブログ必須です。

 

1日たったの33円と超ローコストで使えるのでビジネス初心者にこそおすすめします。

 

やまけん
やまけん
実質0円で始められる裏技もあるのでむしろプラス◎
【誰でも月6桁】ずるいブログの始め方 副業でよく「初心者はブログがオススメ」って聞くけど 本当に稼げるのか、損しないのか最初は不安・・・...

 

①ワードプレスを開設する

 

ブログを始めるなら有料ブログ一択です。

 

無料ブログの場合だと、こんな問題が・・・。

 

・突然、書いた記事が消えたり・サイトが閉鎖

・広告が自由に貼れず離脱の原因に

・Google検索で上位に上がらない

 

ぼくは、シーサーブログで100記事書いたのに

一定期間を放置してたら全記事が消されてました・・・。

 

結果、これまで書き溜めてきた記事や時間が全てパーに。

 

やまけん
やまけん
これを機に有料ブログで即始める事にしたよ

 

【2023年】10分でかんたん!WordPressブログの始め方【徹底解説】

【2023年】10分でかんたん!WordPressブログの始め方【徹底解説】 結論、ブログ完全初心者でも「月1万円」稼げるようになれます。 完全未経験のぼくがWordPress...

 

②みんなの銀行をおすすめする

 

みんなの銀行の始め方・おすすめのポイントを書いてみよう!

 

ぼくは、たった1記事で、累計4万円ほど稼げるようになれました。

 

1年前に作った記事なのに、テコ入れほぼ0&放置で稼げてます。

 

やまけん
やまけん
記事を作ったらインスタでおすすめするだけ!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
参考に書いてみてね!

 

 

記事の見出し

 

【最短10分】SNSで話題!1,000円必ずもらえる「みんなの銀行」【最大30万円もらう方法まで解説】

【最短10分】SNSで話題!1,000円必ずもらえる「みんなの銀行」【最大30万円もらう方法まで解説】 衝撃です! 結論、スマホだけで23,000円稼げました。 証拠がコチラ↑ 稼げる仕組み...

 

③SNSで紹介する

 

やまけん
やまけん
ぼくは、リール動画でみんなの銀行を紹介したよ

 

こちらの投稿を参考にしてもらってOKです。

 

 

こちらの動画がきっかけで月15件も発生する事ができました。

 

やまけん
やまけん
これなら1年のブログ代が余裕でPayできるね!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
スキルと資産が貯まるから2重でお得

 

Cup Cutやサムネの作り方は、こちらで解説したよ◎

 

【15日で6桁達成】インスタ生活の始め方

【15日で6桁達成】インスタ生活の始め方 結論、インスタ完全未経験でも「月1万円」稼げます。 ぼくは、インスタ15日で月6桁...

 

【よくある質問Q&A】

 

やまけん
やまけん
初心者の方によく聞かれる質問をこちらで回答して行くよ〜

 

①インスタとブログの違いって?

 

やまけんJr.
やまけんJr.
どうしてインスタとブログをする必要があるの?

 

やまけん
やまけん
集客と収益化が異なるからだよ

 

インスタとブログの違い?

①インスタで集客する

②ブログで広告を貼る

 

 

 

どちらかが欠けると、集客だけで止まったり収益化のハードルが困難になるからです。

 

②失敗したらどうしよう・・・

 

やまけん
やまけん
失敗して当然

 

 

コツは、悩む前に手を動かすこと。

 

悩んでいても、永遠に変わらないままです。

 

やまけん
やまけん
なんだ、ぼく1年前にんな事に悩んでたのか!って思い返せるようになれるよ

 

つまり、失敗してから考えればOK!

 

ぼくも1年目は、失敗の連続だったよ・・・。

 

③たったの1,000円作れば1万円稼げる?

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・「なんだ、たったの1000円かぁ」

・「もっと3万円とか5万円とか稼ぎたいんだけどなぁ」

 

やまけん
やまけん
という気持ちとても分かる!

 

ぼくもブログを始める2年前そうでしたが、たった1円稼げると1,000円稼げるようになり

1万円→3万円→5万円と段階を踏んで稼げるようになれます。

 

例えば、「大谷選手が初めてバットを握った日にホームランを打てたのか?」と聞かれたら

必ず「ノー」と言うでしょう。

 

それと、同じでまずは、

 

月1万円を作るには・・?

①バットを振ってみる(ブログを始める)

②内野ゴロを打つ(1記事書く&SNSで発信する)

③塁に出塁する(1,000円達成→繰り返す→1万円)

 

の流れです。

 

なので、たった1件でも発生できれば月1万円〜月3、5万円を作るコツが見えてきます。

 

 

①稼ぎ方が分からない→視力がボヤけてる感じ

②稼ぎ方が分かる→具体的なとるべき行動がわかる

 

③長い文章書けない・・・

 

ご安心ください。

 

この記事ですら、2日またいで作ってますw

 

ご飯を食べてる時や、ゴロゴロしてる時に思いついたアイディ

あとから書いたり画像を入れてるからです。

 

文章としては、さーっと書けているので全く苦ではありません。

 

逆に、Youtube動画だと作り直しができず・・・。

 

本日のお題

・あの部分に図解入れたかったな。

・比較で解説すればよかったな。

・最後に告知入れるの忘れてた〜。

 

 

など、思い悩んだりしても動画を消すか、

再アップロードする必要があるのでとても手間ですよね?

 

しかし、ブログの場合なら、子供が寝た後、家事、買い物のスキマから

24時間修正ができるのでマイペースで追記する事ができます。

 

やまけん
やまけん

いきなり1日で1記事作らくていいよ!初心者の方は、3日かけてOK!

 

④収益が出ません・・。どうしたらいいですか?

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1710798604296962235

 

やまけん
やまけん
実際に読んだ本・積書・読みたい本がたくさん

 

 

一気に全部学ばなくてOK。

 

やまけん
やまけん
1日ひとつ少しずつ勉強すれば確実にベルアップできるよ◎

 

やまけんJr.
やまけんJr.
ブログ初心者が稼ぐまでに時間が掛かるというのは、こういう事

 

正しい知識やスキルをコツコツ身につければ稼げるようになれます◎

 

【まとめ】みんなの銀行を書いたら0→1達成できた

 

1年前に書いたはずの記事が、今でも収入源となっています。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
分身が働いてくれる!

 

このように初心者でも資産をコツコツ作る事ができるので

今すぐブログを始めて、会社以外の収入源を作りましょう。

 

行動しないと1万円はずっと届かない・・。

 

ポイントは、やるか、やらないか?

 

超、当たり前ですが行動の数だけ成功率がグッと上がります。

 

やまけん
やまけん
1回バットを振るよりも100回振った人が0→1達成できる

 

まずは、たった1記事だけでいいので書いてみましょう。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
たった1記事が少しずつ芽を生むキッカケになったよ

 

 

【15日で6桁達成】インスタ生活の始め方

【15日で6桁達成】インスタ生活の始め方 結論、インスタ完全未経験でも「月1万円」稼げます。 ぼくは、インスタ15日で月6桁...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA