【ブログ】

【再現性あり】15日で5万円発生!インスタストーリー完全攻略

 

衝撃です、、!

 

ななさんの(@_nana_fashion)教材ガチで 最強すぎました。

 

*こちらは、PRです

 

ぼくは、教育(ストーリー)が鬼下手で ずーーーっと悩んでたんですが

こちらの教材を読んでから バコバコ成果が出るようになってます。

 

今月15日で5万円発生しました。

 

 

全部サーバーアフィで今日も朝から発生(2023/10/15日)

画像

書籍全体を読んで学べるのは、 ストーリー(教育)である事。

 

ぶっちゃけ教材って電子文字が多くて 見返しずらいですよね、、。

 

PDFから印刷できるのでいつでも見返せるという所が激アツ。

 

画像

 

教育の仕方が0初心者の方でも具体的に行動できる12の方法が超使えるので

再現性がかなり高かったです↑ (実際15日でPayできました)

 

\15日でサクッとPayできた/

ストーリーもう悩まない

【これ15日で5万円発生!教材の使い方】

 

①最強の訴求テンプレ12個

 

テンプレが12個もあるので順繰り回せた。

 

フォロワーさんを飽きさせず使い回せるのでぶっちゃけ最強すぎる。

 

ストーリー初心者には嬉しいPDFで印刷すれば何度も読み返せた。

 

②発生したストーリーをスクショかメモして別の角度で再訴求する

 

印刷した紙に発生件数を書いてます。

 

↑1ヶ月後とかに再訴求すればフォロワーさんも飽きない

 

③テンプレを見ながら訴求の型を理解できる

 

確認しながら作業できるから迷わず更新できた。

 

普段から職場や日常で体験をメモしておくと売上2倍伸びる↑

 

GoogleカレンダーやGoogleスプシでまとめておいて

投稿準備をしておくこと。

 

④エモい文章が作れる

 

ロジックでは無く、感情を動かせられる。

 

→この感情が初心者のぼくにはハードルが高いと思ってたがコツが分かってきた!

 

2年インスタやるぼくだが、論理的に説明しても行動しないことが分かった。

 

インスタは、論理ではなくエモさだと思う。

 

行動心理学ってなんぞや?って人でもわかる。

 

⑤教材見てやるだけ

 

→ハードル低めで簡単。

 

テンプレを見て自分の発信に合わせて作るだけでOK!

 

⑥LINEで相談すると神回答がもらえる

 

質問は、こんな感じ↓

 

「購入者です!〇〇について相談させて下さい」

 

読んだ上で具体的な悩みと 解決策を伝えると神回答がもらえた。

 

DMがめちゃくちゃ優しくて・・・。

 

プライベート(恋愛)について相談したら コンサル級だった。

 

 【質問・相談したら女神だった・・。

 

買った後に恋愛について相談したのですが 回答力は、抜群です。

画像

追加のアプデかな?と言うくらい心が救われる。

 

回答力がめちゃくちゃ高いので、

 

これが濃いファン化を作るDMの返し方!?ってシンプルに思いました。

 

→発信者の方は返答の仕方がかなり勉強になる

 

返答の仕方1つで濃いファンができるはず。

 

【本当は言いたくない!フォロワー8,000人の裏側・・。】

 

20投稿でフォロワー8,000人まで伸ばせたが、

正直サーバーアフィ発生0件・・。

 

→ちなみに全部リールだけで爆伸びして来ました。

 

【やった事/プレゼント9選配布】

 

やったプレゼント企画

①50万リーチしたぼくが教えるバズワード

②売上2倍にしたDM営業

③インスタ最強垢100選まとめ

 

 

など配布しまくる↑

 

つまり、リールバズるだけ&プレゼント配布だけじゃ稼げない。。。

 

「50万リーチ、10万リーチしてもサーバー発生0?!」

 

 

コレは、、流石にヤバイだろ。。。と絶句した。。

 

フォロワー数=アフィ発生しないのは ぼくが完全証明してますw

 

インフルエンサーから何度も聞くあのお告げ

 

「インスタは、ストーリーやれ!」

 

15日前→はい、イエッサー!

 

今ココ→やってみたら15日でPayできた!

 

【買ったらこれ絶対やって!】

 

①昼休みの休憩時間と寝る前に紙で予習

 

電子書籍だと見返すのが大変、、。

 

PDFから印刷できるから紙って本当にありがたいよね!

 

②よし!これを明日やるぞ!と投稿を決める

 

③スプシにまとめてから投稿

 

実際こうやった↓

画像

【結果】15日 やったらガチで成果が出る出る!

 

教材の購入前は、ひぇ〜結構いい値段するなー。。。

と、びびって発売日に買わなかったw

 

ただ、インスタストーリー極めるなら買ってガチで正解でした。

 

迷った自分をビンタしたいくらいw

 

Payしたら後は、教材アフィとアフィ続ければ2倍稼げます!

 

コレで2倍稼げた

①インスタアフィ

②教材アフィ

 

これが証拠↓

画像

 

ツイートは、こうやる👇

 

ツイート24時間で教材アフィ発生 

 

今は、教材をどう使ってる?

 

12のテンプレをルーティンで 見返してひたすら実践しまくってます。

 

ストーリーをガチで学ぶなら これ1本で間違いなしかと。

 

繰り返し反復すればストーリー初心者でも行動心理学を学びながら

人の心を動かすエモ文章が作れるようになれました。

 

教材費は、15日で回収できたので再現性も◎×5

 

\15日でサクッとPayできた/

ストーリーもう悩まない

 

\無料!登録10秒/

 

公式LINEに登録するだけで、インスタ初心者でも月3万円が目指せる🎁

 

▼公式LINE

【無料】手取り15万円!スマホで月3万円!

\無料1分・スマホで稼げる/

公式LINE>

 

やまけん
やまけん
わからない事があったらいつでもお気軽に

 

登録解除は、24時間いつでも出来ます🙆‍♂️

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA