【ブログ】

【会社で消耗】稼げないのは1円を拾わないから【サラリーマン】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

 

副業したいな、、、。

会社の給料が低いしお金稼ぎたい、、、。

 

でも、どうしたらいいの?

 

現在も手取り15万円でサラリーマン現役のぼくが

今回、このようなお悩みを解決します。

 

 

本日の内容

①:副業で稼げない理由

②:副業は思ったよりカンタン

 

 

実際にぼく自身が社会で消耗していて、人生を絶対に変えたい!と思っていましたが

結果的には、1年でブログ収益が30万円以上も稼ぐ事ができるようになりました。

 

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1593009240482123776?s=20&t=6qJVdLw6cfuU3OIJ-P8bIw

 

 

副業初心者で、不安です、、。って方でも大丈夫です!

 

ぼくは、元々年間50円ブログを運営するくらいの

ダメリーマンだったので、、、。

 

ですが、1円を稼いだ瞬間あなたの人生は

劇的に前に変わり始めます。

 

では、具体的にどうすれば変われるのか?

 

解決策も案内しているので、一緒に行ってみましょう!

 

①:副業で稼げない理由

 

結論、稼げないのは1円を拾わないからです。

 

「ちぇ、、。たった1円かよ」って思いますよね?

 

ですが、1円を拾えない人は 1万円を稼ぐ事もできません。

 

当然ですが1,000円稼ぐことより

10,000円稼ぐ事の方がむずかしいからです。

 

 

アフィリエイト初心者が月に1万円の報酬を得るまでにやるべきことより引用

 

 

実際に月1万円稼げる人は、16%ほどと言われています。

 

1,000円稼げる人は、31.6%です。

 

つまり、83.4%の人が1万円を稼げずに 諦めているというわけです。

 

ぼくも同じで50円しか稼げなくて諦めた1人です。

 

4年前のぼくは、ブログで50円しか稼げないからという理由で

副業を辞めていました、、、。

 

諦めてゲームやアニメに熱中しても、溶けていくのは時間と年齢だけ。。。

 

気がつけば29歳となってしまいました。

 

 

もし、過去の自分に戻って言うなら稼げるスキルがあるのに 辞めるのは勿体無いです。

 

「ジャンルを変えてチャレンジすればいいじゃん」って伝えたかったですね。

 

ですが今では、0から年間30万円ほど稼げるようになりました。

 

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1593009240482123776?s=20&t=CassEKS7zvM1NHkidzvf4w

 

 

さらに嬉しい事は、放置していても

月に1〜2万円ほど収益が入ってくる月もあります。

 

 

【マネするだけ】 1記事を5日で10,000円に変える方法【今すぐできる】 こんにちは、やまけんです。 1記事を5日後10,000円にした方法を紹介します。 ネタバレするとCNPの記事...

 

 

ココで誤解を生んで欲しくない事は、ぼくってすごいよね!?って事じゃなくて

ブログのお題をほんの少し変えただけで、稼げるようになれました。

 

ぼくもあなたも全く同じ人間ですし、学歴もFランと低く

現在もなお手取り15万円のサラリーマンです。

 

こんな、ポンコツのぼくでもできました。

 

なので、人間の中身は、変わらず、お題を変えただけです。

 

副業ってハードル高いイメージですが

意外とカンタンだったりします。

 

もし、あなたが副業で1円を稼げていないのであれば

まずは、1円を稼ぐ事が副業の第1歩です。

 

ちなみに1円は、今この瞬間から稼ぐ事ができます。

 

②:副業は意外とカンタン

 

ここまで聞いて、副業をやってみたいけど

うーん自分でもできるか心配、、、。と思っていませんか?

 

人生を変えたいと思って

あなたは、このページを見ているはず。

 

では、今1円を稼いで人生を変えてみましょう。

 

人生変えられるかは、今行動できるか?

 

ホントにそれだけです。

 

ちなみに1円は、5分で稼げます。

 

この瞬間、騙されたとスグやってみましょう!

 

\ためしに1円を稼いでみる/

【今だけ!】ビットコインを無料で貰うとノーリスクで12万5,000円!?【簡単3ステップ】 こんにちは、やまけんです。 結論、いまビットコインをもらうだけで 12.5万円に化ける可能性があります。 ...

 

 

年齢なんて関係ありません。

 

あなたの中で劇的に変化が起きるはずです。

 

最後にまとめ

 

人間は、行動する後悔よりも、行動しない後悔の方が大きいです。

 

どうせ人生いつか死ぬので、後悔しないように生きて行きましょう。

 

副業を始めてこの1年で感じた事は、「副業って思ってたよりもカンタンだったな」です。

 

やる前は、どうしてもムズかしく感じてしまう生き物なので

ムズかしいは、幻想と捉えまずは1円を手に入れてみましょう。

 

後悔のない人生を!

 

ほな、また!

 

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA