NFT始め方

【3人に1人が知らない】実は、NFTが稼ぎやすい3つの理由

 

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

こんにちは、やまけんです。

 

よく、テレビやニュースで話題に上がるNFTって話題だけど

なんで稼ぎやすいの?と不思議に思った事がありませんか?

 

結論、理由は3つあります。

 

 

①:みんなで創る

②:成長が早い

③:みんなの資産

 

となるからです。

 

初めての方でも分かるように、専門用語を使わずに解説して行きますので

安心して下さいね。

 

それでは、行ってみましょう!

 

①:みんなで創る

 

みんなで1つの作品(NFT)を創るからです。

 

具体的には、エンジニア、セールスマン、デザイナー、ブロガー。など。

 

それぞれが分散的に自分の得意な事を活かすので効率的に

事業を伸ばすことができます。

 

あれ?それって会社と同じじゃないの?と思いますよね。

 

NFTの活動では、極限にムダを削る事ができます。

その理由を次のページで解説します。

 

②:成長が早い

 

会社で打ち合わせをする時って何を使いますか?

 

大概がZOOMですよね。

 

しかし、NFTではZOOMをほぼ使いません。(使っている人をほぼ見ない)

 

では、どうやって仕事をしているのか?かと言うと

「Discord」というSNSアプリを使い

テキストコミュニケーションを主に取ります。

 

テキストコミュニケーションなら

グループLINEのようにリアルタイムで簡単に意見交換をする事ができるからです。

 

なので、決まった時間に会議を開かなくても

24時間テキストで完結してしまうので

作業コストが掛からず事業の進む成長が断然早くなるという事です。

 

土日・祝日でも連絡が自由にできるので

常に意思疎通ができるのも要因となっています。

 

③:みんなの資産

 

これまでに解説した

①みんなで創る、②スピードが早いが

結果的に資産となりました。

 

しかし、一概に「エンジニアが凄いから!」「ライターが凄いから!」

と言い切るのはむずかしいです。

 

コミュニティーに関わってくれる人々が団結として

生み出されるものがNFTとして市場にリリースされるので

1個人のお陰で創られると判断することはできないかと思います。

 

「NFTは、タダの画像だ!」と言われる事もありますが

確かにその通りです。

 

タダの画像ですが、それは表面的な表現であって

本質では無いことが分かるかと思います。

 

「投資として稼げる!」と言う観点で見てももちろん

いいのですが大事な事はむしろ

 

「何のためにそのNFTは存在するのか?」と本質的な意味を感じて

買うでNFTの楽しさに気づけますし、投資としてのベストな判断ができるようになります。

 

NFTをやる意味が見えなかったり、何となくNFTやっている運営は

価格や市場が期待されず続かないので投資としては、上手くいかないので注意です。

 

本質を小さくていいので、NFTをやってみましょう!

 

\0からNFTを始めてみる/

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

ほな、また!

 

 

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA