NFT始め方

【どうする?NFTサロン】ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)【完全攻略版】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

 

ICLの入会に迷ってませんか?

 

ICLに入るべきか?辞めるべきか?

 

今回は、このようなお悩みを解決します。

 

結論、本気で人生を変えたいのであれば入るべきです。

 

ぼくは、ICLで人生が変わった1人なので確信を持ってお話しします。

 

では、行ってみましょう!

 

入って思うこと。

 

レベルがめちゃくちゃ高い、、、。

 

戸惑いながらも

やまけんは、がむしゃらに付いて行くだけ。

 

でも、この5ヶ月で劇的な変化が起こりました。

この事実は間違いありません。

 

【手取り15万円がNFTを始めたら】11月度の含み益は1,737万円でした!【NFT投資のリアル】 NFT投資って稼げるの? 今回は、この質問にお答えします。 結論、めちゃくちゃ稼げま...

 

NFTは、人生を変えてくれた

 

いや、ICLが人生を変えてくれたと言い切っても

申し分がないほどです。

 

NFTに対する熱量が高過ぎるため

シャワーを浴びるかのように学びました。

 

オフ会で驚かれる事が多いのですが

やった事は、本当に誰よりも早く動いただけ。

 

本当にこれだけです。

 

Web3.0は、スピード命だと思っています。

 

なので、スピードが結果を生みます。

 

参加者について

 

中の人は、本当にいい人ばかり。

経営者だらけ。みなさんリテラシーがめっちゃ高く大人です。

 

いいお値段がするのは、いい人が集まる為に設定されていると思っています。

これには、めっちゃ納得。。。

 

いい人が集まる為にはいい値段を設定しないと

集まりません。

 

無料で学べるサーバーにも入った事もありますが

どうしても物足りなさを感じてしまいます。

 

目指したい自分がある。絶対に変わりたいという方には

間違いないと思います。

 

やまけんの滞在時間

 

朝4時〜ぼくが1日の時間で

最も時間投資をしています。

 

情報に対する時間の使い方に

惜しんだ事はありません。

 

なぜなら結果をICLなら

効率良く結果を生み出せると確信をしているからです。

 

気になる元が取れるかについて

 

本人次第です。

 

本気で取り組めば余裕でPayできますし

学びを活かさない事には結果には繋がりません。

 

「塾に行けば成績が必ず上がる!」かと言えばそうではないですよね?

 

ぼくは、勉強が嫌いすぎるのもあり

小学生から塾に行っているのにも関わらず

結果Fラン大学でした、、、。

 

本人の熱量次第で結果の得方は、大きく異なります。

 

本気で人生を変えたいのであればがむしゃらに付いて

シャワーを浴びるように学び続けましょう。

 

少なくともぼくは、5ヶ月で人生が変わりました。

 

オンラインサロンについて

 

現在オンラインサロンへ3つ課金して入っていますが

ICLは、段違いです。(煽りとかでなく、、、。)

 

迷っているなら本気で学ぶ覚悟を決めましょう。

 

あなたの熱量に後悔という結果は起きないはず。

少なくともぼくは、ICLで間違いなく人生が変わった1人です。

 

>>ICLへ入会する

 

ICLが気になる方は、前回の記事も並行して読んでおくと

いいですよ。

 

【国内最大級】NFTオンラインサロン ICLとは?【始め方・買い方】 結論、日本最大級のNFT投資サロンに入って180度人生が変わりました。 ...

 

ほな、また

 

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】

【NFT】イケハヤ仮想通貨ラボに入った結果(評価・レビュー)【1年後】 みなさんこんにちは、やまけんです。 今回は、このようなお悩みに完全解説します。 本日...

【どうする?NFTサロン】ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)【完全攻略版】

【どうする?NFTサロン】ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)【完全攻略版】 ICLの入会に迷ってませんか? ICLに入るべきか?辞めるべきか? 今回は、このようなお悩み...

ICL入会:NFT運用実績

【手取り15万円がNFTを始めたら】12月度の含み益は1,931万円でした!(2022年12月30日週) 結論めちゃくちゃ稼げます。 完全未経験が1年で0円→1,900万円の金融財産になったからで...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA