NFT始め方

【初心者】NFT Give Awayで総額27万円分が当選!?当選率を上げる方法

 

やまけんJr.
やまけんJr.

・GiveAwayに参加してるのに全然当たらない・・。

・どうやったら当選するの?

・初心者が当選する方法を教えて!

 

結論、ぼくは、「NFT GiveAway」で27万円分が当選しました。

 

日本美術館→(+7万円→売却)

 

 

NMO(+20万円→保有中)

 

 

実際に当選したNFT

日本美術館→/(+7万円→売却)

NMO(+20万円→保有中)

 

 

今回は、GiveAwayで当選する方法をネタバレします。

 

コレを知らずにNFT GiveAwayに参加する初心者の方が多く居てますが

99%当選しないので参加する前に必ず知っておきましょう。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
NFTを配る人は、当選しやすいヒミツを教えてくれない・・。

 

読んで得する3つ

①NFT GiveAwayで当選する方法

②NFT GiveAwayで99%当たらない方法

③スマホで3万円分稼いだ方法

 

 

【NFTで稼ぐ方法】

NFTで稼ぐには、ビットトレードの口座が必要です。

 

*口座がないとNFT投資で爆益がでません

\無料5分・スマホでかんたん/

ビットトレードで口座開設する>

NFT GiveAwayとは?

 

NFT GiveAwayとは、特定の条件を満たした参加者に「NFTが0円」でもらえます。

 

NFTアーティストやクリエイターが作品を宣伝したり、

ファンやコレクターに感謝をするための手段として利用されてるよ◎

 

やまけんJr.
やまけんJr.
開催は、Twitterがメインだね!

 

NFT GiveAwayの参加方法や条件は、主催者によって内容が異なります。

 

90%近くが「フォロー&いいね+RT」だね!

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
無料で参加できるの?

 

やまけん
やまけん
誰でも無料で参加できるよ!

 

NFT GiveAwayで必要なもの

 

やまけん
やまけん
NFT GiveAwayで必要なものを紹介するよ。

 

①Twitterアカウント

 

TwitterさえあればOKです。

 

インスタアカウントをわざわざ作る必要は、ありません。

 

②いいね+RT+フォロー

 

TwitterでGive Awayの投稿を見たら条件の通りにやってみましょう。

 

90%近くが「フォロー&いいね+RT」だね!

 

 

【注意】99%当選しないGiveawayとは?

 

NFT GiveAwayに参加するのは、OKです。

 

もちろん、ぼくも参加してます。

 

ですが、、、。

 

ぼくの友達が「コレを知らずに永遠にやってた」ので注意しました。

 

 

ぶっちゃけ一生やっても当選しません。

 

やまけん
やまけん

時間の無駄なので今すぐ辞めよう◎

 

①RTしまくってる

 

RTしまくっているアカウントを見かけますがぶっちゃけ当選しません。

 

NFTが欲しいというよりかは、「お金目当てなんだろうな・・。」って思われがちです。

 

ちなみにNFT GiveAwayを主催する人は目が肥えているので

RTしまくっているアカウントには当選しない事がほとんどです。

 

とあるインフルエンサーの対談で「誰にGive Awayをするか?」という話で

お金目的の人には絶対配らないと言ってました。

 

これには、ぼくも激しく同意します↑

 

「Amazon1,000円ギフトが当たる!」と言った金銭ツイートに

応募ばかりしていると実は当選確率が下がります。

 

②NFTに関するツイートをしてない

 

NFTに関する発信をしていない事です。

 

本日のお題

・「〇〇のNFTが楽しみ!」→楽しんでいる

・「〇〇さんのツイッタースペースの告知」をする→宣伝

・「誰かのNFTを紹介する」→宣伝

 

 

と言った動きが大事ですね。

 

主催者は、「この人なら、すぐに売らなさそう、、!」と

思われる動きが当選確率を飛躍させます。

 

やまけん
やまけん
「貢献」と「楽しんでいるか?」が大事です!

 

③ウソは一瞬でバレる

 

NFTをもらったらすぐ売るか?については、ウォレットを見たら一瞬で分かります。

 

ブロックチェーンには、取引履歴が刻まれているので、

「何時何分にNFTをいつ売ったか?」までが刻まれるからです。

 

ブロックチェーンという技術により「履歴の変更は100%不可」↑

 

やまけん
やまけん
普段の行動が見られている事を意識しょう◎

 

④実績がある

 

やや、テクニックの話をすると実績がある方が有利です。

 

NFTの実績とは?

・NFTを販売したら○○枚数売り上げた!

・NFTブログで○○万円稼いでいる!

・Twitterフォロワーが1,000人!

 

と言った感じです。

 

実績が高いと主催者側からすれば宣伝費になるし仲間になって貰う事で

NFTの価値を高める事ができると考えられるからです。

 

やまけん
やまけん
実績が無いよりもある方が強いね!

 

【危険】NFT GiveAwayには詐欺がある

 

やまけん
やまけん
NFT詐欺だけは、本当に怖い・・。

 

ぼくのフォロワーさんで、被害に遭われている方がいらっしゃいます。

 

Twitterで参加したらDMが届き「こちらにお金を振り込んでくれ!」と

メッセージが届いたそうです。

 

そのままお金を送金してしまい、ぼくへ相談の連絡が来たタイミングで詐欺に遭った事の

真相を理解されていました。

 

NFTの世界は、完全匿名で活動できるのでお金が戻って来る事は、100%ありません。

 

NFTGiveAwayには、「必ず詐欺がある」といった前提で参加するようにして下さい。

 

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】

【知らないとNFT盗まれます】自分は詐欺に合わないと思ってない?【NFT守り方・始め方】 今回もめっちゃ有益です。 結論、お気に入りの「NFT」や「仮想通貨」がハッキングさ...

 

【当選率UP!?】NFT Give Awayで当選しやすい3選

 

やまけんJr.
やまけんJr.
どうすればNFT GiveAwayで当選できるの?

 

SNSのアカウントは、履歴書です。

 

やまけん
やまけん
この事を理解した上で読んでみよう

 

①普段からNFTのツイートしてる

 

普段からNFTに関するツイートをしましょう◎

 

例は、この通りです。

 

ツイート例

・「〇〇のNFTが楽しみ!」→楽しんでいる

・「〇〇さんのツイッタースペースの告知」をする→宣伝

・「誰かのNFTを紹介する」→宣伝

 

②NFTを配布したら大事にしてくれそう

 

ウォレットを確認すると取引履歴が記録されます。

 

ブロックチェーンの技術により変更することは100%できません。

 

なので、もらったNFTを即売りする事だけは、気を付けましょう◎

 

③やまけんがCNPをGiveAwayをした相手とは?

 

ぼくは、1枚20万円ほどするCNPをGiveAwayした事があります。

 

 

NFTをもらった後、すぐ売るような人に配るとCNPの全体の価値を下げる事になるので

ぼくは、絶対にしないようにしてます。

 

もちろん、もらったNFTを売ってもイイんですが

6か月〜1年くらい大事に持ってくれそうな人に配布してます。

 

【まとめ】NFT初心者は、遠回りがいちばん近道

 

普段からNFTが好きなんです!!と

アピールしている人の方が実は当選しやすいです。

 

やまけん
やまけん
欲しいけど、、どうしても手が届かないくらいが大事

 

ぼくは、そういう方にしか配った事しかありません。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
累計3〜5回くらい配ったよ

 

Twitterアカウントを育てるには、時間がかかりますが

NFT GiveAwayで当選するならコレが1番の近道です。

 

ちなみに今だけNFT Giveawayに参加しなくても

スマホで3万円もらう方法があります。ぜひ参加してみて下さい。

 

https://twitter.com/yamakenblog/status/1665634108259852288?s=20

 

こちらは、誰でも受け取りができます↑

 

早押しになる可能性があるのでお早めにどうぞ

 

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法>

【再現性あり】たった1年で1,900万円稼いだプロが教えるNFT投資・転売で稼ぐ方法 NFTは、転売ができるメルカリと同じです。 ↑ちなみにコチラは一部...

 

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】>

【初心者】NFT稼ぎ方・始め方【4つの手順で解説する】 1ヶ月160円でNFTをお試しで買ってみたらヤバい事に・・・。 結...

 

【危険】NFT=やめとけと言われる8つの理由は?始める早さが大事

【危険】NFT=やめとけと言われる8つの理由は?始める早さが大事 結論、NFTは、穴場なので1年続けて正解でした◎ ...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA