NFT始め方

【利回り不動産】登録5分で2,000円分のアマギフ貰えた!激熱キャンペーン

 

この投稿にはPRが含まれます。

 

【緊急】これ見たら急いで下さい(※ガチ12月末で終了)

 

こんにちは、やまけんです。

 

今回は、登録5分タダで2,000円分のアマギフがもらえました!

 

もし、「アマギフ2,000円」あれば何に使いますか??

 

アマギフ2,000円の使い道

・本?

・雑貨?

・プチ贅沢?

 

 

など使えそうですよね!

 

ちなみにぼくは、この裏技で

サーモスの水筒を2,000円引きで買う事ができました。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.
残りの分は、TikTok Liteで貰った分を使ったよ

 

やまけん
やまけん
キャンペーンを掛け算すれば実質タダにできた

 

実質タダで貰った裏技

①:アマギフ2,000円タダでもらう(12月末で終了)

②:TIkTok Liteでアマギフをタダでもらう(キャンペーン終了)

 

 

「まぁ、どうせ後でいっか〜!」って足元を見ていると

キャンペーンは、マジでこんな感じに突然終わります

 

 

ちなみにTikTok Liteは、小学生でも5,000円分がもらえたので

見逃した方は、ドブにお金を捨てるのと同じです・・・。

 

これが証拠

 

 

ご安心ください!

 

今ならSNS初心者の方でも5分でサクッともらえますが

キャンペーンが”12月末で終了”するので2,000円分が大損します。

 

 

今回も、もらい損がないように即ポチっておきましょう。

 

やまけんJr.
やまけんJr.
SNS初心者の方でも5分でできるよ〜

 

【最短5分】アマギフ2,000円もらい方

 

まずは、スマホで「利回り不動産」にアクセスします。

 

\無料5分・アマギフ2,000円もらう/

利回り不動産>

 

次に「新規会員登録」をクリックします。

 

 

あとは、必要事項を記入して登録を進めます。

 

必要なもの

①5分の登録

②運転免許証

③マイナンバー

 

 

ぼくは、PCで登録したので

家に届いたはずのハガキが見つからず

メールで再発行すると2週間以上かかりました。。。

 

やまけん
やまけん
スマホでやるのが最速だね!

 

【注意点】受け取り失敗で1,000円損失!?

 

「ご紹介者の登録メールアドレス」の項目に

yamakenblog.ai@gmail.comを入力します。

 

 

「yamakenblog.ai@gmail.com」を入力しないと、1,000円分が破棄されるので注意

 

会員登録・本人確認が終了したら、数日後に下記のメールが届きました。

 

 

アマギフ2,000円に交換する方法

 

これで4,000ワイズコインがもらえました!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
めっちゃ簡単だったね!

 

ワイズコインって?

 

ちなみにワイズコインとは、利回り不動産で使えるポイントで

かんたんにアマギフと交換できます。

 

 

交換レート
4,000ワイズコイン=2,000円アマギフ

 

 

①登録直後:2,000ワイズコインが付与

②友達招待分:2週間以内に2,000ワイズコインが付与

 

やまけん
やまけん
時差は、あるけど100%もらえるよ

 

登録直後にもらったワンズコインを交換していきます。

 

まずは「利回り不動産」にログインします。

 

次に「マイページ」>「ワイズコイン」をクリック。

 

次に「ログイン」をクリック。

 

メアドとパスワードを入力してログインします。

(利回り不動産のメアド・パスワードと同じ)

 

ログインできたら「Amazonギフト券」をクリック。

 

次に申込数を入力。(2口で、Amazonギフト1,000円分と交換できます。)

 

最後に「確定」をタップ。

 

お疲れ様でした!

 

やまけん
やまけん
これで、無事にAmazonギフト券1,000円分がタダで貰えたね!

 

 

よくある質問Q&A

 

①ワイズコインいつアマギフと交換できる?

 

6日で交換できました。

 

 

アマギフと交換ができるとメールにも届きます。

 

 

やまけん
やまけん
発行したらメールを待つだけ

 

②友達招待の分はいつ届く?

 

およそ、1週間〜2週間ほどで届いてました◎

 

やまけん
やまけん

友達招待で貰った分も同じ流れでやれば

追加でアマギフ1,000円分が交換できたよ◎

 

【まとめ】アマギフ2,000円分がタダでもらえた!

 

アマギフ2,000円部がタダでもらえましたね!

 

やまけんJr.
やまけんJr.
こんなに簡単に貰ってええんかw

 

ちなみに・・・。

 

キャンペーンが”12月末で終了”するので2,000円分が大損します。

 

 

なので、貰える今のうちにタダでもらっておきましょう。

 

こういう無料キャンペーンを掛け算すれば誰でも5万円以上は稼げちゃいます。

 

他にもタダでもらえる神案件があるので、よければどうぞ◎

 

【今だけ】スマホで最速1分!31,400円を稼いだ方法【お宝6つ】 今回は、このようなお悩みを解決します。 結論、スマホで登録するだけで、合計31,400円も稼ぐ事が...
ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA