NFT始め方

【有料サロン】Web3.0ステップ

Web3.0ステップとは?

 

 

参加特典

やまけんが買う銘柄に投資できる

期待の銘柄がchatでリアルタイム更新

投資先は、Web3.0系の国内銘柄

半分、趣味的な感じでゆるく運用

 

【コンセプト】

 

・少額1,000円~出来る投資をシェア

・国内銘柄で爆益狙い

 

【注意】

 

・あくまで投資。100%当たりません(損する事もあります)

・仮に外しても一切責任追いません(自己責任で)

・投資は必ず余剰資金で

・友達や兄弟に話すくらいのゆるく運営します

・インサイダー情報なし(公に公開された情報)

・人気が高過ぎてサーバーが落ちる

クリック戦争で銘柄を知ってても注文が通らない事が普通に起きる

 

ただ夢はある・・運営者実績

 

 

・株式投資200万円投資→-100万円損失

 

【利益】

 

・FX+10万円→ハイリスクの為中止

・積み立てNISA2年→含み益+40万円

・NFT売却益+50万円

・200円投資でNFT含み益+2,000万円

・1,000円投資→含み益+90万円

 

これまでの投稿を見てみる>>

 

【おすすめしない人】

 

・1万円の投資すら惜しい人

・借金があり生活困難

・毎日ギリギリの生活を送っている人

 

【おすすめ出来る人】

 

・借金が無く余剰資金がある人

・NFTのように一発爆益を狙いたい人

・投資は、損も得もあると理解してる人

 

やまけん
やまけん
運良く掴みこうなった方も・・・。

 

 

て、思うとめっちゃ夢ありますよね。

 

サロン始める理由って・・?

 

 

仮想通貨初心者の兄に教えたら

ぼくと同じような投資成績を出せたからです。

 

ぼく自身もそれなりに成果を出せているので

需要がありと判断しました◎

 

 

 

【価格について】

 

月額2,980円です。

 

少額でハイリターンが得られるかもなので

ぶっちゃけ破格です。

 

【最後に】

 

あの時、CNGを掴んでいれば爆益だったのに・・。

って後から気付いても100%取り戻せません。

 

まとまった金額が無くても

1円~10円ほどで拾えば勝てそうですね。

 

入会方法

 

入会は、こちら

\登録1分・少額で投資する/

Web3.0ステップ>

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA