NFT始め方

【放置プレイ】仮想通貨をほったらかしで稼ぐ パンケーキ スワップ【稼ぎ方・始め方】

 

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

 

 

やまけんJr.
やまけんJr.

会社で働くのイヤだなー。

育児もあるし時間が取りずらいんだよね。

なんか、ほったらかしで稼ぐ方法ないの?

 

 

やまけん
やまけん
今回は、こんなお悩みを解決するね!

 

 

今回は、0からでも「ほったらかしで稼げる」ようになれます。

 

ぼくは、ほったらかしで稼いだお金でNFTを買ってるよ。

 

なので、NFTは実質タダで買えるようなイメージです。

 

では、やっていきます!

 

①:パンケーキスワップ

 

実際のスクショです。「年利73%」運用ができました。

※利回りは、常に変動します。

 

 

②:Venus protocol

 

実際のスクショです。

BNBコインで「年利43%」運用ができました。

 

画像2

 

このような、コインをほったらかしで稼ぐ方法を

De-Fiといいます。

 

では、やっていきます。

De-Fi(ディファイ)ってなに?

 

 

De-Fiは、仮想通貨の銀行です。

 

借りたり、貸したりしてコインをもらう事ができます。

 

日本円で、コインを買ったら世界中の人に

コインを貸すとず〜っとコインが増え続けるといった仕組みです。

 

お金を預けて増えるのは、国内銀行と同じです。

 

しかし、日本の銀行は、預けても金利は0.001%ほど。

対してこの金利が得られるのがDe-Fi革命です。

Di-Fiでいくら稼げたの?

 

年利43%とか73%など数字がぶっ飛んでますよね。

実際に20万円入れていたので、1年で+146,000円ほどになりました。

 

人気のため利回りが3%へと下がってしまい

毎日160円ほど稼いでくれてます。

ず〜っとほったらかしです。

パンケーキスワップ稼ぎ方&始め方

 

では、パンケーキの始め方について

解説していきます。

 

 

本記事から登録すると

\10% 手数料バック/

 

やまけんJr.
やまけんJr.
やる事がたくさんだ!

 

正直この流れを聞いても、むずかしいですよね。

恥ずかしい話、ぼくもちんぷんかんぷんでした。

 

新しい事をするコツは、いっきにやるのではなく

「1日1つ」でOK!

 

コツコツやれば、100%できるようになっているので

ご安心ください。

 

全て確実にできると年利3%のリターンが永続的に得られます。

※相場の変動アリ。

 

De-Fi=銀行です。

なので、手順通りに行えば

 

あなたが寝ていてもコインが炎々と

お金を生み出してくれます。

 

仕組みは、国内の銀行と同じ。

仮想通貨となって

金利が高くもらえるといった感じです。

 

最後に

 

De-Fiをやってみましょう。

 

ブロックチェーンの知識が0でもOK。

 

実際に手を動かす事で分かるようになるので

預けた期間でお金が稼げて

最先端の技術に触れておくと勉強にもなりますよ。

 

>>パンケーキスワップ稼ぎ方&始め方

 

お疲れ様でした。

 

 

ABOUT ME
やまけん
【貧乏がNFTに沼って人生逆転】2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益2,000万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で月1万円稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA