NFTブログで稼ぐ

【初心者】Game-Fiブログで月1万円稼ぐ 始め方 【6つの手順で解説する】

悩む人
悩む人

・Game-Fiをしながら、ブログで月1万円稼ぎたいな。
・ブログ初心者が月1万円稼ぐために、何をしたらいいの?
・今日から始めたいから教えて。

やまけん
やまけん
この記事さえ読めば、Game-Fiブログで月1万円稼ぐ事ができるようになります。実際にぼくの実績は、ブログ開設3ヶ月で1万円稼ぐ事ができるようになりました。

本日は、このようなお悩みを解決できる内容となっております。

先日ぼくは、こんなツイートをしました。

訂正:病院の当直中で、歓喜のあまり0円と書いてしまいましたが

正しくは、「50円」です。

あなたが今Game-Fiをしているだけでは、かなりもったいないです。

やるなら、「ブログ運営×Game-Fi」がおすすめです。

ぼくがGame-Fi×ブログとGoogleアドセンスで稼いだ

2つの経験をもとに解説していきます。

経験①:Googleアドセンスおすすめしない3つの理由

理由①:1クリック1円

理由②:100記事を書いても1年で50円

理由③:審査が厳しく、挫折する人が多い

1クリック1円ほどです。

しかも、合計5000円以上のクリックが見込めなければ

稼いだ50円を引き出す事もできません。

やまけん
やまけん
やまけんが24歳の時にGoogleアドセンスで100記事を書いた結果「1年でたった50円しか発生しませんでした」

経験②:Game-Fi×ブログをおすすめする3つの理由

理由①:1件制約で1万円の高配当

理由②:解説する事でファンが増える

理由③:ファンに応援してもらえる

やまけんがGame-Fi×ブログをおすすめする理由は、上記の通りです。

Gameで稼げる→ファンに応援してもらえる→ブログで稼げる

=稼げる+幸せって感じです。

好きな事で稼げて、感謝される。

こんなに幸せな仕事は、他には無いと思ってます。

以上2つの経験から言える事は、ブログで稼ぐなら、

「低単価をジャンルを捨て、ファンに応援され+高単価で稼げる

Game-Fiを選びましょう」という事でした!

本記事では、知識ゼロからGame-Fiブログで月1万円を稼ぐ

6つの手順で解説していきます。

手順を達成するごとに、この記事へ戻る事で

手順通りにすべてクリアしていけるようにできています。

やまけん
やまけん
ゲームのRPG感覚で、楽しみながら読んでくださいね。

過去に100記事を量産し、失敗と挫折の経験をしてきた

ぼくだからこそ、無駄がない記事となっております。

本日の内容

【初心者】Game-Fiブログで月1万円を稼ぐ【6つの手順で解説する】

手順①:暗号通貨を買う

手順②:ゲームで稼ぐ

手順③:WordPressブログを作る

手順④:ブログ記事を書く

手順⑤:ASPに登録

手順⑥:運用実績をツイートして集客

ブログ完成・月1万円を達成したら、ツイートで教えてください!

【RTします】

この記事を書いているやまけんは、NFTゲームで平均時給1,400円稼ぐ事ができておりゲームのコツを掴むのは得意です。

フォロワー1,500人を超えたので、信頼担保になるかと思います。

それでは、次のページで解説して行きます。

【初心者】Game-Fiブログで月1万円を稼ぐ【6つの手順で解説する】

Game-Fiブログで月1万円を稼ぐ6つの手順

手順①:暗号通貨取引所で口座開設する

手順②:ゲームで稼ぐ

手順③:WordPressブログを作る

手順④:ブログ記事を書く

手順⑤:ASPに登録

手順⑥:運用実績をツイートして集客

初心者が、Game-Fiブログで月1万円を稼ぐ方法は、上記の通りです。

この順番通りに行えば、ブログで月1万円は、3ヶ月で稼げるようになります。

手順①:暗号通貨取引所で口座開設する

まずは口座開設をしましょう。

開設しない事には、「Game-Fi」を始める事ができません。

おすすめの取引所は、Coincheckです。

理由は、無料で口座開設+取引所の手数料が無料だからです。

【2021年】みんなが使っている国内暗号資産(仮想通貨)取引所はどこ?(引用)

1位:コインチェック(109票)
2位:ビットフライヤー(59票)
3位:GMOコイン(52票)

やまけん
やまけん
日本でみんなに選ばれている人気の取引所なので、間違いありません。

コインチェックの口座開設のやり方は、下記で”20枚以上のスクショ画像”を使って

丁寧に解説してるので、ぜひ見ながら一緒にやってみましょう。

»【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】 こんにちは、やまけんです! ぼくは、暗号資産取引所として「コインチェック」を使って 下記のNFTアー...

まずは、最初に仮想通貨の口座を作って、「ビットコイン」と「イーサリアム」

を買ってみることをおすすめします。

なので、口座を作っておくと、価格が安いタイミングを逃さず、

ビットコインとイーサリアムを買うこともできます。

「ぼくは、2〜3年前から始めておけばよかったな・・・!」と思っているので

早めに始めてビットコインとイーサリアムを買っておくといいですよ。

初心者・Game-Fiブロガーにおすすめの取引所「コインチェック」

まず、暗号通貨の口座を作って「ビットコイン」と「イーサリアム」を買っていきます。

国内には多数の取引所がありますが、初心者は「コインチェック」がおすすめです。

理由は、国内No.1アプリダウンロード数(2021年国内仮想通貨取引アプリDL数No.1)

さらに、たった1件の発生で、アフィリエイト報酬1万円も出るからです。

出典:コインチェック

1件につき、月1万円の収入を達成できます。

月10件発生すれば、月10万円の収入です!

まずは、大手で人気・信頼も高い、

1件1万円の「コインチェック」で効率よく稼ぎ事がおすすめです。

「Game-Fiブログ」で稼ぐなら、稼ぐチャンスを減らさないためにも、

2つ登録しておくことをおすすめします。

コインチェック」・「ビットフライヤー」で口座開設をして、

アプリを触りつつ、相場のタイミングを見て買うといいですよ。

無料で口座は作れます。サクッと作って、買い時を待ちましょう。

» 無料でコインチェックの口座を作る

» 無料でビットフライヤーの口座を作る

口座開設が不安な方は、以下の記事が役に立つと思います。

コインチェックの口座開設方法はこちらを、参考にしてみてください!

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】 こんにちは、やまけんです! ぼくは、暗号資産取引所として「コインチェック」を使って 下記のNFTアー...

ビットコインとイーサリアムの違い

口座が作れたら、次の2つの暗号通貨を買いましょう!

ビットコインとイーサリアムの違い

①ビットコイン:デジタルゴールド(金の延べ棒)

②イーサリアム:NFTアート購入(チケット)

①ビットコインは、デジタルゴールド(金の延べ棒)

「時価総額No.1です。」

ビットコインを例えると金の延べ棒です。

ぼくは何かに支払った事が今までの経験で1度もありません。

基本的には、ガチホです。(売らずにキープし続ける)

ビットコインの価格は、1枚1億円にもなると言われている為、100%売りません。(現在は、500万円推移)

使うとしたら、ゲーム通貨に交換する時だけ使用します。

②イーサリアム:NFTアート購入(チケット)

「イーサリアム時価総額No.2です。」

イーサリアムを例えると、NFTアートを買うのに必要な「チケット」です。

OpenSea(マーケット)で、好みのNFTアートを買う時に使います。

イーサリアムを持っていないと、新作のNFTアートが販売された時に

買うことができないので、過去に取りこぼしてしまう事がありました。

なので、ぼくはウォレット(お財布)にいつも5万円分のイーサリアムを入れて

準備するようにしています。

他には、よくわからないマイナーコイン(草コイン)を買ってしまうと、

通貨の価値がガクッと下がってしまうリスクがあります。

初心者の方は、「ビットコイン」と「イーサリアム」さえ買っておけば大丈夫です。

ぼくは、それ以外のコインを買う事を基本的にしません。

注意してほしいのが、買う場所です。

「販売所」「取引所」の2ヶ所から買えますが、必ず取引所で買って下さい。

「取引所」で買っていたら、数万円以上のビットコインが買えたのに・・・という事態に

なりかねません。

気になる仮想通貨の買い方については、

コインチェックで、入金から購入方法まで、分かりやすく解説してます!

【無料】コインチェックでイーサリアムを楽に購入する3つの方法【送金方法まで解説する】

【無料】コインチェックでイーサリアムを楽に購入する3つの方法【送金方法まで解説する】 こんにちは、やまけんです。 イーサリアムをメタマスクへ送る方法を解説します。 では、やってみ...

自分で体験しないと稼げない

必ず自分で仮想通貨を買って、ブログを書きましょう。

自分の言葉ならツイートを実績として記事に貼る事ができますし、

文章がスラスラ書けるし、かなり楽しいです。

体験もしていないのに、文章を起こしても説得力が無く稼げません。

理由は、冒頭でお伝えした通り、「ぼくは、年間で50円しか稼げませんでした。」

どれだけ頑張っても、読まれないし、精神的にも金銭的にもメリットが生まれないので

必ず自分でビットコインを買って、ブログを書いていきましょう。

手順②:ゲームで稼ぐ

実際にゲームで稼いでいきます。

悩む人
悩む人
おすすめのゲームは??
やまけん
やまけん

NFTゲームを10作以上体験しましたが

「Thetan Arena」が一番おすすめです。

【Game-Fi】時給1800円 Thetan Arena 始め方 3つの手順【稼ぎ方まで解説する】 売上は、上記の通りです。 Thetan Arenaでもらえる通貨は、「gTHC」といいます。 現在の...

「Thetan Arena」をおすすめする3つの理由

①:無料で始められる

②:英語ができない小学1年生でもできる

③:場所を選ばず、スマホで稼げる

ぼくの実績としては、スマホ1台で平均時給1,400円

最高時給2,000円以上です。実際に稼いだ経験があるので記事にしやすいかと思います。

【Game-Fi】Thetan Arena Play-to-Earnは収益+13,584円でした(2022年1月20〜1/31日) 2021年1月20日から、Thetan ArenaでPlay-to-Earn(ゲームで稼ぐ)をしています! Thetan Aren...

「他のゲームじゃダメなの?」と思う方もいるかもですが、

無料で始められるハードルの低さと何よりゲーム自体がブロスタに似ているので

非常にとっつきやすく、かなり面白いです!!

無料で始め方、稼ぎ方、遊び方を”100枚以上の写真付き”でまとめていますので

下記よりどうぞ

【Game-Fi】時給1800円 Thetan Arena 始め方 3つの手順【稼ぎ方まで解説する】

【Game-Fi】時給1800円 Thetan Arena 始め方 3つの手順【稼ぎ方まで解説する】 売上は、上記の通りです。 Thetan Arenaでもらえる通貨は、「gTHC」といいます。 現在の...

手順③:WordPressブログを作る

ブログは、自動販売機のイメージです。

記事を書いたあと、ほったらかしで稼げます。

そして、「資産」としてのブログが目的なら、WordPressブログ一択です。

なぜなら、無料ブログだと、広告制限があり、貼りたくもない広告を無断で貼られた体験があります。(はてなブログ)

企業のブログを利用すると所有権は、会社にある状態です。

なので、運営会社が、誤って記事を消したり、会社がパタっとサービスを止めて

しまったらせっかく頑張って書いた記事が全てパーになります。(note)

なので、ブログに苦労した時間と労力は2度と戻ってきません。

どっちみち、無料ブログでは、稼げないので、ブログを始めるなら

WordPress一択です!という事でした。

無料ブログは、自分の所有物ではなく、あくまでも企業の所有物。

一方、WordPressブログであれば、自分の資産になりますし、

記事を書き続ける事で資産を更に高める事ができます。

ブログは、自動販売機なので、記事を書き置いておくだけで、後はほったらかしです。

自分が体調悪い日や、家族サービスの日や、お出かけの日でも

自動で稼ぎ続けてくれる自動販売機です。

下記より、【無料】完全初心者でも10分でブログ開設 WordPressブログの始め方 4つの手順【保存版】を解説しております。

“45以上の写真”と馴染みやすい吹き出しで解説しているので、

記事が1連の流れで、分かりやすく簡単に読む事ができます。

【無料】完全初心者でも10分でブログ開設 WordPressブログの始め方 4つの手順【保存版】こんにちは、やまけんです! 今回は、初心者でも【最短】10分で開設できる WordPressブログの始め方を4つの手...

気になるブログ運用費は?

WordPressに必須のサーバー・ドメイン費で、毎月1,000円ほどの

維持費はかかります。

悩む人
悩む人
月1,000円かぁ 

しかし、Game-Fiブログで毎月1件発生させると、年間12万円の収益になります。

さらに月10件発生すれば、年間120万円 を稼ぐ

「 資産を生み出すブログ(自販機) 」へと成長します。

やまけん
やまけん
かんたんに回収できますね

ブログ開設費を安くするお得なキャンペーンをやってます。

次のページで詳しく解説します。

手順③:WordPressブログを作る

WordPressブログは、最短10分で開設が可能です。

稼ぐための準備は、サクッと終わらせて、

「あとは書くだけ」の状態にしてしまいましょう!

ブログに必須のサーバーは、»コノハウイングがおすすめです。

今なら2月28日(月)18:00まで!『利用料金 最大38% オフ &独自ドメイン代 2つが永久無料!』の超お得なキャンペーン中です!!

キャンペーンが終わる前に、ブログ開設しておくといいですよ。

実際にテツPさんは、Twitterスペース中にブログを開設し、

1記事作成されていました!

それだけ、思っているよりもブログは簡単です。

最短10分でブログ開設できます!

» コノハウイングにアクセスする

手順④:ブログ記事を書く

ブログを作成し、さっそく記事を書いていきます。

まずは、集客記事と収益記事を書いていきましょう。

ブログの記事を書く2つの手順

手順①:集客記事を書く

手順②:収益記事を書く

ブログで稼ぐ手順は、上記の通りです。

「手順①:集客記事を書く」

まず人が集まる記事を作ります。

*参考タイトルとしましては、「〇〇始め方、初心者〇〇、無料〇〇など。」がおすすめです。

【Game-Fi】時給1800円 Thetan Arena 始め方 3つの手順【稼ぎ方まで解説する】 売上は、上記の通りです。 Thetan Arenaでもらえる通貨は、「gTHC」といいます。 現在の...
【ポイ活】歩くだけで仮想通貨を無料でGET! ステラウォークの始め方 今回は、このようなお悩みにお答えしていきます。 この記事を書いているやまけんは、NFTゲームで平均時給1,40...
【無料】スマホで毎日120円 稼ぐ hi Dollars3つの手順【1日5秒】 *デイリーワード(一日にもらえる報酬)は上記の通りです。 「この記事を読んで、始めた方が9人い...

次に、読者の頭の中では、「実際にどのぐらい稼げるのか?」と疑問を抱き始めます。

手順②:収益記事を書く

実際に、幾ら稼げるのか!?「ストーリーを(未来)を魅せる事」が重要です。

例えば、「プロ野球選手」「サッカー選手」「ケーキ屋さんになりたい!」と一瞬でも

思った事は、あるはずです。

なぜそう思うのか?というと、TVや生で現場を見ているからです。

「これをすれば、こうなれるんだ!」「わたしも、ぼくもなりたい!」と思うからこそ

憧れを抱くわけです。なので、まずは、実績を作る事です。

「Game-Fiの場合月に〇〇万円稼ぎました。」というような記事になります。

*具体的な参考タイトルとしましては、

「〇〇週刊報告、〇〇月刊報告など。」がおすすめです。

【Game-Fi】Thetan Arena Play-to-Earnは収益+13,584円でした(2022年1月20〜1/31日) 2021年1月20日から、Thetan ArenaでPlay-to-Earn(ゲームで稼ぐ)をしています! Thetan Aren...

ASPの申請は、記事を最低でも5記事書いてからにしましょう。

理由は、ブログ記事が0の状態で、広告の申請をしても、100%審査に落ちるからです。

企業も本気です。「お金を稼いでくれるブロガーを最優先します。」

0記事のブロガーよりも、5記事のブロガーを優先するはずです。

なので、「記事数は、最低ラインである5記事を目指しましょう!」という事でした。

ブログ記事を書く5つの例で紹介

では、記事を書いていきます。

審査に通るために、最低5記事は書きましょう!

ASPによって審査基準は異なります。「この記事通りに読めば稼げそうだな!」

と思ってもらう事が大事です。

何を書けばいいの?と悩む方のために、記事の例を5つの手順でご紹介します。

手順①:Gane-Fi時給1,800円の実績

手順②:コインチェック開設方法

手順③:コインチェック購入方法

手順④:メタマスク(お財布)の作り方

手順⑤:コインチェック送金方法

参考にするのは、OKです。しかし、丸パクリを行い

実際に炎上をしている事例を見た事があります。

ブログ初心者でも、Game-Fi実績ならサクッと書けます。

「数字には、パワーがあり3秒で記事を判断できます。」

クリックされる実績の記事タイトル

①:Thetan Arena始め方

②:時給1800円 Thetan Arena 始め方

上記の通りです。前者よりも、後者の方が圧倒的に

クリックされる記事だという事がわかります。

なので、実績を作ってから記事を作る事をおすすめします。

記事を作成して、100%の記事でなかったとしても、ブログはYoutubeと違って

後から何回でも修正できる所がおすすめです。

やまけん
やまけん
最初は、上手く行かなくてもOKです。慣れ始めた後から改善すれば問題ないですよ!

ストーリ(未来)を魅せれば「よし、まずは小さく始めてみよう!」と思ってくれます。

よし!これで1件10,000円の収益達成です。

手順⑤:ASPに登録する

ブログ記事が5記事ほどたまったら、ASPに登録していきます。

ASPとは?

ASPとは、広告主とアフィリエイターを仲介してくれる会社のことです。

ブロガーは、ASPの広告を自分のブログに掲載し、

成果が発生することで、アフィリエイト報酬(お金)を得られます。

アフリエイトとは?

やまけん
やまけん
あなたのブログを経由して、商品購入・サービス登録されると、「アフリエイト発生」となります。

今回の場合だと、コインチェック口座開設が1件発生すると、ASP会社がブロガーに10,000円の報酬を支払ってくれるという事です。

ブログ運営に必須のASPは、上記のとおりです。

やまけん
やまけん
ぼくは、すべて登録してます

登録するのに、時間がかかります。

名前の登録や、ブログ名などを入れてもらう必要があるので、

一気に登録するのはかなり大変です。

なので、1記事書いたら、休憩がてらに登録をポチっておくといいですよ。

会社によって広告が突然終了することがあります。

同じコインチェックでも、別会社のリンクを取得しておきましょう。

例)コインチェック アフリエイトリンク

手順①:アクセストレード→広告中止

手順②:TSC→代わりにリンク貼る

上記の通りです。簡単に言うとリスク回避です。

この例ですと、仮に稼ぎ頭であるアクセストレードの広告が中止されると、

収入が0円になる危険があります。

しかし、複数のASPに登録しおけば、広告が終了しても、

上記のようにASP広告にすぐに乗り換えができます。

リスク回避として複数のASPに登録しておくことを、安心ですよ。

登録は、1つ5分ほどで済みます。

アクセストレード(仮想通貨ブログ重要)

TCSアフィリエイト(仮想通貨ブログ重要)

A8.net(最大手ASP会社、広告数は日本最大級)

もしもアフィリエイト(Amazon・楽天をセットで貼れる)

・afb(アフィリエイト報酬の振込手数料が無料!)

「もしもアフィリエイトは、申請をした後に提携がかなり早いです。」

ぼくの場合申請して、3分で提携できました。

やまけん
やまけん
アクセストレードも、TCSアフィリエイトも、1件10,000円です

登録ができたら、ASPのホーム画面から「コインチェック」

「ビットフライヤー」などと検索し、広告申請をすれば完了です。

あとは、審査通過するまで長くて1週間かかります。

その間にブログ集客記事を書きためておきましょう!

手順⑥:運用実績をTwitterで集客

最後の手順です。運用実績をツイートして集客です。

ここまでの手順を一度まとめます。

ここまでの手順:まとめ

①:コインチェックで仮想通貨を買う

②:Game-Fiで実績を出す

③:WordPressブログを作る

④:ブログ5記事ほど書く

⑤:ASPに登録し、広告申請をします。

ブログで稼ぐ手順は、上記の通りです。

このページでお伝えしたい事は、ブログを書くだけでは、

Google検索した時にあなたの記事が上がってきません。

理由は、集客力で「企業」、「インフルエンサー(1万フォロワー)」に

負けるからです。

やまけん
やまけん
では、ブログ初心者は、どうすればいいの?
やまけん
やまけん

SNS集客がおすすめです。SNSは、Google検索上位に上がらなくても、

あなたのフォロワーが記事を読んでくれた結果、収益に繋がります。

Twitter:月刊60万インプレッション&かんたん投稿

Game-Fi(仮想通貨系)は、まさにトレンドワードなので、

「Twitter」が1番おすすめです。

Instagram×ブログ

①:1投稿3〜4時間(労力×時間の消耗)

②:RT機能が無い(集客困難)

③:反応率を感じない(楽しくない、続かない)

Twitter×ブログ

①:1投稿1分(かなり簡単)

②:「RT」「いいね」「リプ」で集客(月刊60万インプレッション)

③:反応率が高くモチベーションUP(いいね200RT1111.6インプ)

SNSの違いは、上記の通りです。

やはりGame-Fiは、「Twitter」×「Game-Fi」で攻める事です。

「TikTok」「Youtube」「Instagram」もいいのですが、おすすめは、しません。

理由は、いいね、RTなどの拡散力が「Twitter」ほど無いからです。

Instagramの作業時間は、実体験として1投稿「3〜4時間も掛かりました。」

生産性が低く集客も出来ません。

なので、ぼくは、ブログ集客においてTwitter以外やってません。

しかし、Twitterならフォロワー0人からでも、

集客としてTwitterアカウントを育てる事ができます。

ぼくは、ちなみに2021年10月24日フォロワー50人の時のツイートがこちら

ツイート内容は、例えばこんな感じです。

誰にも反応されず「今、見ても顔から火が出るくらい恥ずかしいツイートです。」

しかし、2022年02月20日フォロワー1.600人は、下記のようなツイートです。

Twitter3つの発信内容

①:NFTへの考え(Twitter×ブログの掛け算)

②:無料NFTコンサルタント(価値提供)

③:実績を書く(説得力)

やまけん
やまけん

あなたのツイートは、NFTのように非代替性(限定)のツイートになります。

なので、フォロワーの方は、あなたにしかない限定の情報を求めて

ブログへ来てくれるようになります。

Twitterを伸ばすコツ

Twitterを伸ばす方法は、実績ベースで話す事です。

例えば、ぼくの場合こんな感じです。

つまり、実績を伝え、信頼を得る事です。

この実績の数字にこだわると、徐々にフォロワーや信頼が得られるので

おすすめです。

Twitterフォロワー推移

①:2021年10月24日フォロワー50人(運用開始)

②:20220220日フォロワー1,600人(現在)

Twitterフォロワー推移は、上記の通りです。

ブログ完成・月1万達成したら、ツイートで教えてください!【リツイートします】

仮想通貨ブログの開設ができたら、早速1記事&1ツイートしてみてください!

また、ぼくのこちらの記事を参考にして仮想通貨ブログで月1万円発生した方は、

ぜひツイートで教えてください!

ブログ開設・月1万円達成、どちらも見に行って、リツイートします。

私のブログを見てブログ開設した方、月1万円達成した方のみとさせて頂きます。

「Game-Fiブログ作成」のツイートについて

①:ブログURL

②:ブログ1年後の目標

③:@yamaken_GameFiにメンション

「Game-Fiブログ 月1万達成」のツイートについて

①:月1万円発生したブログ記事のURL

②:ブログ1年後の目標

③:@yamaken_GameFiにメンション

やまけん
やまけん
ツイートにメンション@yamaken_GameFiにメンション つけて下さい。拡散します

今ブログで稼ぐなら、競合が強いジャンル・低単価の物販より仮想通貨がおすすめ

今回は、【初心者】Game-Fiブログで月1万円稼ぐ 始め方【6つの手順で解説しました!】

「ビットコイン」や「イーサリアム」を買い、「WordPress」を作れた方は、

とても素晴らしいです。この一歩は、昨日の自分を越えてます!

他のジャンルも狙って、稼ぎたいな!と思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、楽天、Amazonの物販は、報酬単価がかなり低く

あなたが常に商品を買い続ける事になります。

その場合、部屋中が物置状態となるので何もメリットがありません。

楽天&Amazonブログの場合

①:報酬単価がかなり低め(数千円)

②:商品を買い続ける(物置状態)

③:労力に対して比例しない(効率悪い)

上記の通りです。楽天、Amazonの物販が決して悪いわけではありません。

あくまでも、サブ的な要素としてちょこっと紹介する程度に留めておく事を

おすすめします。

Game-Fiブログの場合

①:報酬単価が高い(1件で1万円)

②:買い続ける事がない(商品でかさばらない)

③:ゲームで稼げる+ブログで稼げる(報酬の2重取り)

上記の通りです。Game-Fiブログの場合は、報酬単価が高く

何より魅力的なのが、「ゲームで稼げる」+「ブログで稼げます。」

やまけん
やまけん
まさに報酬の2重取りですね

この機会に「Game-Fi×ブログ」を小さく始めてみるといいですよ。

»手順①:コインチェックで仮想通貨を買う

(タップすると、手順①に戻ります!)

» 【無料】コインチェックの口座を作る

» 【無料】ビットフライヤーの口座を作る

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA