暗号通貨始め方

【ポイ活】歩くだけで仮想通貨を無料でGET! ステラウォークの始め方

この記事は、たった 6 分で読めます。

悩む人
悩む人
最近「stepn」で歩いて稼ぐ人が目立っているけど初期投資が6万円以上か・・・。初心者がいきなりこんな高額払えないよ・・・。初心者でも完全無料で仮想通貨が稼げるアプリがあればやってみたいな
やまけん
やまけん
この記事さえ読めば、リスク0+完全無料で仮想通貨を稼ぐ事ができるようになります。仮想通貨デビューしたい!でも、リスク0で稼ぎたい!そんな方におすすめの記事です。

今回は、このようなお悩みにお答えしていきます。

この記事を書いているやまけんは、NFTゲームで平均時給1,400円稼ぐ事ができており

ゲームのコツを掴むのは得意です。

フォロワー1,000人を超えたので、信頼担保になるかと思います。

現在ウォーキングをして、仮想通貨を稼げるアプリが出始めています。

しかし、その中でも完全無料で仮想通貨を稼げるアプリが「ステラウォーク」です。

ステラウォークをおすすめする3つの理由

理由①:完全無料

理由②:リスク0で仮想通貨が稼げる

理由③:メールや携帯電話の登録がない

課金する必要もなく、ステラウォークの仕組みはとても簡単です。

結論:歩いた歩数に応じて「ジェム」がもらえて、

「ジェム」を月に1回申請をすると

XLM「ステラルーメン」という仮想通貨に交換できます。

次のページで、ステラルーメンについて簡単に解説します。

XLM(ステラルーメン)ってなに?

XLM(ステラルーメン)3つの特徴

①:価格:約24円

②:時価総額:31位

③:処理スピードが速く、送金手数料が安い

特徴:日本の取引所のコインチェックで取り扱っているので

口座開設してる方は、簡単に日本円に交換できます。

ステラウォーク稼ぎ方 5つの手順

手順①:アプリをダウンロード

手順②:ヘルスケアと紐づけ

手順③:あとは歩くだけ

手順④:集めたジェムを暗号通貨取引所に送る

手順⑤:ステラルーメン(XLM)のウォレットを作成する5つの手順

手順は、上記の通りです。

仮想通貨が初心者の方でも、とても簡単にできます。

この画面を見ながら、ぜひ一緒にやってみましょう。

手順①: アプリをダウンロード

まず、Apple Storeよりアプリをダウンロードします。

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!

手順②:ヘルスケアと紐づけ

iPhone端末の歩数情報(ヘルスケアアプリ)と同期します。

手順③:あとは歩くだけ。

設定ができたら、スマホを持って「歩くだけ」です。

獲得できる「ジェム」についてですが歩数に応じて「カプセル」が獲得できます。

効率良くジェムを稼ぐ2つのコツ

コツ①:1日8000歩で、最大4個のカプセルを獲得

コツ②:30秒ほどの広告動画を見て、カプセルを開くと2倍のジェムが獲得

カプセル:複数のジェムが入っています。

効率良くジェムを稼ぐ方法は、上記の通りです。

手順④:集めたジェムをセンターに送る

歩いて集めた50個のジェムからXLM(ステラルーメン)に交換できます。

申請期間内になったら、ウォレットのアドレスを貼り付けて申請に出します。

ウォレットのアドレスはコインチェックの口座アドレスで申請できます。

申請期間をすぎると、申請ができなくなりもらい損です。

もらい損がないようにアドレスがない場合は、

早めにコインチェックの口座開設をしておく事をおすすめします。

コインチェックをおすすめする2つの理由

無料で口座開設+取引所の手数料が無料だからです。

【2021年】みんなが使っている国内暗号資産(仮想通貨)取引所はどこ?(引用)

1位:コインチェック(109票)
2位:ビットフライヤー(59票)
3位:GMOコイン(52票)

やまけん
やまけん
日本でみんなに選ばれている人気の取引所なので、間違いありません。

いろんな取引所はありますが、無料で口座を作る事ができます。

アプリは、初心者向けで画面がめちゃくちゃシンプルです!

まずは、アプリを無料でダウンロードして使いやすさを体感してみてください。

コインチェックの口座開設のやり方は、下記で20枚以上のスクショ画像をつかって

丁寧に解説してるので、ぜひ見ながら一緒にやってみましょう。

»【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】

【無料】暗号通貨を最短5分で始める コインチェック4つの手順【初心者おすすめ】 こんにちは、やまけんです! ぼくは、暗号資産取引所として「コインチェック」を使って 下記のNFTアー...

手順⑤:ステラルーメン(XLM)のウォレットを作成する4つの手順

手順①:コインチェックアプリを開く

手順②:「ウォレット」をタップ→「ステラルーメン」をタップ

手順③:「アドレスを作成」をタップ→アドレスとメモをコピー

ぼくの場合下記が、入金用の受け取りアドレスになります。

アドレス:

GBXBIYGVHATBQOB3CT3PYRUAPM4N5OL3CU44TK32D7QYTKMWCC2EYEMY

メモ:

1000009055

失敗しない 仮想通貨受け取りのコツ

*通貨の受け取りを確実に行う為には、

次のページで行う「コピペ」で確実に貼り付けるようにしましょう。

手順④:「アドレス」と「MEMO」を貼り付け

ステラウォークのアプリの画面に戻って、

「申請」をタップ→「交付申請をする」をタップします。

先ほど確認した「アドレス」と「MEMO」をコピペでそれぞれ貼り付けます。

利用規約に同意をするに「チェックを入れ」→「確認」をタップします。

すると、交換申請から「4日〜10日以内にコインチェックのウォレットに配布」されます。

まとめ:ステラウォークを始めてみよう!

ステラウォークの始め方・遊び方・稼ぎ方をまとめました。

stepnと違い、完全無料で稼ぐ事ができます。

金銭的に余裕がない方でも、通勤や仕事中に歩いてるだけで、

ぼくは1ヶ月で120ジェム溜まりました。

仮想通貨を完全無料で始めたい方には、とてもおすすめなので

小さく始めてみるといいですよ。

ABOUT ME
yamaken
月間5,000PV|家族と学ぶお金の勉強「http://yamadakensukeblog.com」運営中|新しい時代にワクワクしNFTへ挑戦|NFT投資|NFT販売|Game-Fiを経験。Web3.0に興味があるけど「何からすればわからない」今、話題のNFTを小学生でも分かるように解説します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA