【完全未経験】NFT始め方

【知らないと損!?】NFTまとめ買いで手数料が22,000円以上もお得!GEM使い方・始め方【3つの手順】

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは。やまけん(@Yamaken_Produce)です。

このページではNFTのまとめ買いでガス代(手数料)が22,000円以上も安くなる裏技

をわかりやすく解説していきます。

実際にCNPを16枚追加で買う事ができました。

この記事を書いた人:やまけん

結論から言うと、この方法でガス代が2,2000円ほどお得に買う事ができます。

NFTの複数買いをしたい方にかなりおすすめの方法です。

準備しておくもの

・MetaMask(メタマスク)

・ETH(イーサリアム)

MetaMaskをインストールされていない方は、こちらで無料登録できます。

ETH(イーサリアム)の買い方についてはこちらへどうぞ。

手順①:gemへアクセスする

まずは、「gem」へアクセスします。

「Connect Wallet」をクリックします。

「MetaMask」をクリックして、パスワードを入力します。

手順②:買いたいNFTをコピペする

今回は、「CryptoNinja Partners」でコピペします。

表示された「CryptoNinja Partners」をクリックします。

すると下記のような画面が表示されます。

手順③:買うNFTをカートに入れる

買いたいNFTをクリックします。

簡単です。クリックするだけでカートに追加されて行きます。

ETH(イーサリアム)の値段まで表示されるので予算を見ることができます。

買うことが納得できたら右下の「Proceed to Checkout」をクリックします。

すると、メタマスクの画面が開くので「確認」をクリックします。

16枚もNFTを買うのにガス代が1万円ちょっとで済むのってめちゃくちゃ安いですね!

OpenSeaでガス代が高い時に買うと1枚で2000円とか普通にするので

2,2000円ほどお得に買う事ができます。

これで、まとめ買いが出来ましたね!!

念の為に買ったNFTを確認してみましょう。

先ほど買ったNFTが、OpenSeaの「Collected」に入っています。

はい、これで無事に買う事ができました。

お疲れ様でした。

やまけん
やまけん
ぼくは、CNP愛が止まりません

NFTまとめ買い:まとめ

最後にまとめて終わります。

①:NFTのまとめ買いで、ガス代が22,000円以上お得に!

②:OpenSeaの作品なら利用可能!

こんな感じです。

やまけん
やまけん

無料で配布されたNFTが2次流通する場合などでも買う事ができるので

複数買いは、かなりおすすめです。

 

今なら「ZQN」や「Pixel Crypto Ninja Heroes」などの2次流通された作品を

安く買う事もできるので色んな多様性を有効活用してみましょう!

 

今回は、以上で終わります。

NFTの複数買いで、少しでもガス代(手数料)を安く抑えてエコなNFTライフを!

ABOUT ME
やまけん
2021年12月からNFTの世界へ。完全未経験からたった1年で「NFT含み益1,900万円達成」当サイトは、初心者が「NFT投資で稼ぐため」の超特化ブログです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA